magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1793)
(1610)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(453)
(435)
(324)
(242)
(227)
(224)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

クセになるフカフカ素材! (..
at 2017-08-19 13:34
着て分かる良さ!!(大阪アメ..
at 2017-08-19 00:08
L.L.Bean!!!(T...
at 2017-08-18 12:54

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

大阪店2/15(水)スーペリア入荷!!#4)ブラックカラーアイテム編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も雨の中、御来店頂いたお客様、
本当に有り難う御座いました。

では早速本日2度目ブログも
2月15日(水)大阪店スーペリア入荷日!
のブログアップをしていきたいと思います!

ブラックカラーをテーマにアイテムを集めてみました!!
今回もどうぞお付き合い下さいませ。

"FILSON" MackinawCruiserJkt  Size:L  SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_1714885.jpg

c0078587_17142897.jpg

フィルソンのブラックマッキノークルーザーになります。
このアイテムでブラックというのは弾数が少なく珍しいですね!
シングルタイプで人気の形はやっぱりカッコ良く、
廃れない良いジャケットでないでしょうか。

質感の良いウールの素材にポケットのフィルソンならではのデザインが、
シンプルなブラックに大人の渋さを感じます!!
c0078587_17143781.jpg

c0078587_17144724.jpg



L/S Vintage C.P.O.Shirt  Size:S  SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_171525.jpg

c0078587_1715944.jpg

お探しの方の多いウールCPOシャツ、Sサイズです!
型崩れ無く着て頂けるので単純にカッコ良いですね。
このアイテムは1枚は持っておきたいので、サイズ探されていた方は是非狙って下さい。
c0078587_17151798.jpg



"Pendleton" VintageWoolCheckShirt  Size:16  SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_17153885.jpg

c0078587_17154795.jpg

旧いペンドルトンの1枚が入ってきました。
しかもブラックのチェックは見る機会が少なくレアですね!
ボックスタイプが主流ですが、こちらは浅いラウンドタイプが珍しく、
お好きな方はこの1枚は是非押さえて下さいませ。
c0078587_17155889.jpg



ColorFelt PrintSweat  Size:about L  SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_17161831.jpg

c0078587_17162862.jpg

スウェットアイテムお好きな方はこの1枚に注目です。
まずカラーフェルトを使ったプリントとブラックのボディは希少価値が高いですね!

タイガーのプリント物はトラが斜めを向いていたりするのを目にしますが、
正面に向いているプリントも珍しいですね!
迫力があります!
春のトップスに1点物のスウェットお探しの方には是非オススメな1枚です。
c0078587_17163754.jpg



"Champion" R.W SnapButtonSweat  Size:M  SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_17165896.jpg

c0078587_1717529.jpg

80年代のチャンピオンリヴァースのスナップカーディガンは春に使える1枚ではないでしょうか。
見かける事が少ないアイテムですが、中でもブラックカラーは見ない色目ですね。
スウェットでカーディガンというのも新鮮で、
使い易く重宝するアイテムかと思います!
c0078587_171712100.jpg



60's "BUTWIN" VintageNylonJkt  Size:M  SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_1717259.jpg

c0078587_17173393.jpg

c0078587_17173956.jpg

60年代バットウィンのナイロンジャケットです。
スタジャンなどを多く手掛ける老舗ブランドですが、
こういったヤッケタイプのナイロンジャケットは珍しいですね!

タグやコンマティックのジップなど旧いディティールも古着好きの方には、
魅力ある1枚で、今からの時期に使えるアウターです。
c0078587_17174621.jpg

c0078587_17175360.jpg



50's "FELCO" Vintage B.B.Pants  Size:S  SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_1718783.jpg

c0078587_17181490.jpg

これぞ古着の醍醐味が味わえる1本登場です!
50年代のヴィンテージベースボールパンツはUSならではの柄で、
珍しいブラックのボディが締まってカッコ良いですね!
サイズは小さめになるのですが、細身の方、チェックして下さい。
c0078587_17182415.jpg



VintageWoolMeltonJkt   Size:40  SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_17185020.jpg

c0078587_1719045.jpg

オールブラックのスタジャン出ました!!
本当に無いですよね!
アメカジを楽しめる大人の1着かと思います!
ウール、リブのコンディションも良いので、長く愛用してやって下さい。
フェルトのワッペンもワンポイントにカッコ良いです。

裏張りのサテン生地も良いコンディションです。
これは是非押さえてみて下さい!
c0078587_1719931.jpg

c0078587_17191639.jpg



"DEERFOOT"VintageWoolBaseballJKT   Size:M  SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_17193586.jpg

c0078587_17194237.jpg

形のキレイなベースボールジャケットになります。
すっきりとしたシルエットが羽織った際は本当にカッコ良く決まりますよ!
シンプルなブラックにオレンジのラインやバックの文字も絶妙ですね。
c0078587_17194933.jpg

c0078587_17195837.jpg



"U.S.Army"M-65 Jkt WithHuntingPatch   Size:XS-XS  SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_17201393.jpg

c0078587_17202038.jpg

人気の永久鉄板ミリタリージャケットM-65。
本当にお探しの方が多いサイズXS-XSが入って参りました!!

後染めされたブラックにハンティングのワッペンが取り付けられた珍しい1枚になります。
しっかりと残った生地感も今から自分だけの風格を出していけそうですね!

他に無い65ジャケット、このサイズを待ち望んでおられた方は、
滅多に出てこないので、この機会に狙って下さい!
c0078587_17202897.jpg



"COACH"LeatherBag   SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_17204119.jpg

c0078587_17204978.jpg

今就職活動をされている学生さんもバックも拘ってみてはいかがでしょうか。
オールドのコーチのバックは造り、レザーの質が良いですね。
黒というところもクールでカッコ良いです!
c0078587_17205788.jpg



"FLYE"RingBoots   Size:11  Price-12800yen
c0078587_1721926.jpg

c0078587_17211873.jpg

1863年にジョン・A.フライ氏によって設立され、
古くから多くの人に愛されてきたブランドです。
アメリカでは最も古い靴会社で、世界的にも有名で、1つ1つ丹念に手作業で作り上げられいて、
現在では、世界中のセレブを始め、日本でも芸能人などが着用して有名ですね。

生産が第三国に移り行く中、USメイドの貴重なリングブーツになります。
バイクに乗られる方にもタフにカッコ良く履いて頂けると思います!
c0078587_17212556.jpg

c0078587_1721322.jpg



"Danner"Arcadia Gore-Tex Boots   Size:7 1/2  SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_17214682.jpg

c0078587_17215365.jpg

1932年に創業した、日本でも知名度の高いダナー社の物になります。
79年には世界初のゴアテックスを使ったマウンテンライトをつくり
ブーツの世界では、画期的なことでした。

堅実な仕事に、新しい物を取り入れる精神がダナーの凄いところです。

そんなブランドなので、警察、軍隊、消防、救急などにも商品を提供しており
この“デザート・アケーディア”は軍用の物になります。

このアケーディアのライニングにゴアテックス仕様になります。
吸汗速乾性のあるドライレックスが採用されているので、
蒸れも無く快適なブーツですね。

アウトソールには、ビブラムソールを使っています。
ナイロン地にはコーデュラナイロンを使用しており
動きやすさと丈夫さを兼ね揃えています。

今回入荷のダナーはオールブラックでミリタリーのような雰囲気で、
無骨で男臭い感じがたまらなくカッコ良いブーツです。
サイズ合う方、1度足を通してみて下さい!渋いです!
c0078587_1722149.jpg

c0078587_17222818.jpg


最後まで有り難う御座いました。
明日も大阪店2月15日(水)スーペリア入荷日のブログアップしていきますので、
是非明日もお付き合い宜しくお願い致します。

今回の入荷ブログはコチラからどうぞ!要チェックです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月15日(水)スーペリア入荷!!#1)アクセサリー&雑貨編!!フリーメーソン&Fire-King!!
2/15(水)スーペリア入荷!!#2)ハリスツイード&ラルフ&ペンドルトン&マイティマック!!
2/15(水)スーペリア入荷!!#3)USアウトドア編!!ゴアテックスマンパ&珍品ウールリッチ&.....


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-02-13 20:44 | OSAKA店 | Comments(0)