magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(434)
(395)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20
Jodhpurs!!! (T..
at 2017-05-27 15:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

大阪店2/15(水)スーペリア入荷!!#6)USミリタリー編!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

いよいよ明日になります。
2月15日(水)大阪店スーペリア入荷日!
のラストのブログアップにいきたいと思います!

ラストまは、ミリタリーアイテムです!


凄い充実ぶりです!出にくいアイテムの中、
明日の入荷日には店頭に4着も並びます。しかもこのプライスはマグネッツならではです!
ポストN-1の名の通り、お店に立っていてもお探しの方が多いです!
70's U.S.Navy A-2 Deck JKT Size:M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2246383.jpg

c0078587_22465254.jpg

自分だけのオリジナル1着を!と考えられている方にはこの1枚を。
バックの大きなステンシル、カッコ良過ぎます!
もう既にお持ちの方でもこういったステンシルが入ってるとなると、
話は変わってきそうですね。僕も同じです!
c0078587_2247346.jpg



70's U.S.Navy A-2 Deck JKT Size:S SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_22471930.jpg

c0078587_22472713.jpg

サイズで悩まれていた方にも貴重なSサイズ入ってきております!
このサイズ感の物で探すとなるとますます入手困難だったかと思いますので、
是非この機会に押さえて下さい!
c0078587_22473885.jpg



70's U.S.Navy A-2 Deck JKT Size:M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2248971.jpg

c0078587_2248044.jpg

シンプルなデザインは寒い時期には風から守ってくれて温かく身を守ってくれるので、
このA-2 デッキジャケットは良いですよね。
シンプルなデザインですが、使い易い着丈の長さなど、
これぞ求めていたジャケットといった感じです!
c0078587_224821100.jpg



70's U.S.Navy A-2 Deck JKT Size:M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2248345.jpg

c0078587_22484232.jpg

普段こんなに入って来る事も無く、入荷日と言えど稀な事ですので、
今からますます価格高騰してくるアイテムですので、
是非このA-2デッキジャケットは狙って下さいね!
c0078587_22485174.jpg



NAVY L/S Print Sweat Size:M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_19441417.jpg

c0078587_19442366.jpg

ネイビーのプリントスウェットはトレーニング用に使われていた1枚なんでしょうか。
バックに細かくステンシルが入っているのが、嬉しい演出です。
プライスもかなりお手頃で、合わせ易いネイビースウェット!
狙い目です!
c0078587_19442910.jpg



DeadStock U.S.Army AirCrew JKT x3 Size:S-L
SoldOut!!です!!ありがとうございました。
c0078587_19492035.jpg

c0078587_19492786.jpg

c0078587_19493468.jpg

古着屋さんを回っても見かける機会が極少のアイテムです!
ザ・スーペリアミリタリーと勝手に命名したエアクルージャケット!
航空機、ヘリ乗務員用のジャケットになります。
しかも今回はデッドストック(未使用)での登場です!!

コントラクトナンバー80年製1枚と89年製の物2枚が入ってきております。
80年製はノンメルティングの100%ナイロン素材で、
89年製は100%アラミドで繊維のなかでも、高度な難燃性能をもっていて、
有毒ガスや煙の発生が少ないのが特徴の生地です。

さすがミリタリー物だけあって拘った機能服ですね!
腕のシガレットポケットが男らしくカッコ良いですね。

サイズもS-Lとしっかり着丈があるので使い易いです。
デッドストックですので、今から長くお付き合いできる1着です!
c0078587_19494412.jpg

c0078587_19501250.jpg

c0078587_1950194.jpg

c0078587_19502611.jpg



60's U.S.A.F MA-1 Size:M Price:12980yen
c0078587_19484961.jpg

c0078587_19485627.jpg

こちらもミリタリージャケットの永久定番ジャケットMA-1!
1969年度契約/1968年納入の8279Dモデルです。
左袖リブは裂けがあるのですが、ナイロンやウールパイルにも
硬さがしっかりと残るコンディションが良い1着です。
なかなか出てきませんよね。

レスキューオレンジは8279Eに近い濃い色合いになっています。
メインファスナーはお馴染みのSCOVILLですが、
ひっくり返してみると面白い事にCONMARのダブルネームです!
実はCONMAR社製なんですね!
これはSCOVILL社は当初CONMAR社へ生産を委託していたからと考えられます。
これも珍しいポイントだと思います!

この年代のMA-1も皆目見つからないアイテムになってきていますので、
1枚は持っておきたい男のアウターMA-1。探されていた方は是非!
c0078587_1949228.jpg

c0078587_1949834.jpg



60's U.S.A.F Tropical JKT Size:About 36 Price:6980yen
c0078587_19473970.jpg

c0078587_1947473.jpg

夏のオーバーコートとして使用された空軍のトロピカルジャケットの物も少なく、
この機会に押さえてもらいたい1枚です!

シャツ感覚で楽に着れるライトアウターですが、
開襟襟が春にピッタリで、中にネルシャツなどを挟んでトラッドに着こなすのも面白いですね。
36から38といったサイズ感ですので、キレイなシルエットでオシャレを楽しんで頂けるかと思います!
c0078587_1948051.jpg



60's U.S.A.F ChinoPants Size:32x30SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_1948188.jpg

c0078587_19482559.jpg

珍しいU.S.A.Fのチノパンツになります!
トップボタンは尿素っぽいプラスチックボタンで、フロントZIPタイプになります。

今からの時期に最適な柔らかいコットン素材で、
楽に使える1本ですね!

ミリタリーにはアーミー、ネイビー、エアフォースとありますが、
エアフォース好きの方は貴重ですので、
是非手に入れて欲しい1本です。

また生地もしっかりとしているので、長く愛用できるチノパンお探しの方にもオススメですよ!
c0078587_19483110.jpg

c0078587_19483732.jpg



60's U.S.A.F Poplin BakerPants Size:34x34 Price:5980yen
60's U.S.A.F Poplin BakerPants Size:36x34 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_19462853.jpg

c0078587_1946368.jpg

c0078587_19464526.jpg

エアフォース使用のベイカーパンツ、60年代の物が2本入ってます!
こちらもポプリンコットンの生地で快適にシーズン使って頂けるパンツです。
ベーカーパンツはどんなトップスとも合わせ易いので、
1本と言わず、何本でも今の内に押さえておきたいですね。

エアフォース仕様のジップタイプ、バックポケットの形のデザインなどの
ちょっとしたディテールの違いが心くすぐられます!
c0078587_19465714.jpg

c0078587_1947675.jpg



50's U.S.Army L/S Poplin OD Shirt Size:M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_19455441.jpg

c0078587_1946286.jpg

50年代のODシャツはオールシーズン使える今やファッションのマストアイテムですが、
この生地の物はレアでお探しの方も多くおられるかと思います。
“ポプリンコットン”
光沢ある生地は通気性も良く、何枚でもストックしておきたいですね。
使用感も無く、しっかりと生地も残っているので嬉しいですね!
c0078587_19461369.jpg



60's U.S.Army Vietnam BDU Pants 4th Size:L Price:7980yen
c0078587_22594997.jpg

c0078587_230413.jpg

これからの時期に活躍すること間違いナシのファティーグパンツです。
形も日本人体型に合いやすく股上も深すぎず、腰のアジャスターベルトで
ウエスト調整が出来きたりと重宝するアイテムですね!
膝は立体裁断で裾のドローコードで調整が効くのでブーツスタイルや、
これから春、夏にかけてサンダルスタイルの時にも便利なディテールですね。

ファティーグパンツも枯渇必至のアイテムですので、
今の内に押さえておく事をオススメします。
c0078587_2301714.jpg

c0078587_2302516.jpg



U.S.Army E.C.W.C.S Parka Size:M-R SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_22495515.jpg

c0078587_2250518.jpg

本日も雨でしたが、雨の日が楽しくなるゴアテックスパーカ!
本当にカッコ良いですよね!
この度もまさかの1万アンダーでの店頭出しです!

92年製の1枚です。
生地もしっかりと残っていますので、防水、防寒もまだまだ力を発揮してくれる機能服ですね。
もちろん機能だけではなくて、ウッドランドの無骨なカッコ良さがありますし、
ファッションとしても色々な合わせが出来るのでオシャレです!

僕も毎日お世話になっているので、良さは折り紙付きです!
お探しだった方や、気になる方はお値段も相場より安いと思いますので、
是非狙って下さいね!
c0078587_22502155.jpg

c0078587_22502875.jpg



U.S.Army NightDesertCamo Parka x2 Size:XS Price:7980yen
c0078587_1950417.jpg

c0078587_19504972.jpg

c0078587_1950582.jpg

かなりタイトなシルエットのナイトデザートカモのフィッシュテールパーカです。
お探しの方が多いサイズ感XSのほぼデッドストックといった状態で、
嬉しい事に2枚も入って来ました!

本来は夜間の砂漠で活躍していたカモフラージュですが、
格子状のデザインが斬新なデザインで、
今のファッションシーンに取り入れてもオリジナリティが出せてカッコ良いかと思います。
c0078587_1951839.jpg

c0078587_19511536.jpg

c0078587_1951216.jpg



60's U.S.Army M-65 Parka W/Liner Size:S-R SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_19514231.jpg

c0078587_1951507.jpg

c0078587_1952016.jpg

60年代M-65パーカ。通称“フィッシュテールパーカ”です!
バックスタイルが魚の尾っぽのように見える事から
つけられた米軍のフィールド・コ ートをこう呼んでいます。

ここ最近めっきり見なくなった印象のアイテムで、
古着屋さんを探し回られていた方も多いのではないでしょうか。

若い方でも何かしっくりくるモッズコートをお探しの方が多かったので、
そんな方にもこの1枚はオススメです!

面白い1点物として注目なのは、このM-65パーカ、前身のM-51のフードが
取り付けられています!
ボディも珍しいポプリン生地に嬉しいライナー付き。

今後ますます見つけにくいアイテムですので、
是非お店で試して下さいね。
c0078587_19521188.jpg

c0078587_19522188.jpg



c0078587_22553831.jpg

USMC Military Glove Price:1280yen
c0078587_22555098.jpg

c0078587_2256984.jpg

珍しいUSMCのグローブが入りました。これは初見ですね。
USMCロゴも入るカッコ良さを備えたアイテムで、ちょうどこの時期の
自転車やバイクなど、普段使いに重宝しますね!


Military Leather Glove Price:3980yen
Military Leather Glove Price:3980yen
c0078587_22563018.jpg

c0078587_2256423.jpg

男らしいクールな印象のミリタリーレザーグローブも2枚入っています。


U.S.A.F HAU-15/P SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2257082.jpg

c0078587_22571085.jpg

変わった珍しいタイプのミリタリーグローブもお好きな方には見逃せないアイテムかと思います。
実用性も良いですよ! コントラクターは有名なPROPPER社になります。


U.S.Army M-1965 Mitten Glove Price:2980yen
c0078587_22572893.jpg

c0078587_22581725.jpg

M-1965のミトングローブは今となってはデザインが可愛くオシャレアイテムです。
コンディションもデッド状態で嬉しいです。


50's U.S.Navy GasMaskBag SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_2252496.jpg

c0078587_22525924.jpg

50年代のU.S.Navyのガスマスクバッグです!
こんなの僕も初めて見ました!
サイズ的に、携帯、財布などちょっとした物を入れるのに最適で、
ありそうであめりないサイズですね!

深緑のキャンバスコットンの生地が年代を経て良い具合に退色して、
旧い物にしか出せない雰囲気を出しています!
ミリタリー好きの方にも喜んで頂けそうなこのレアアイテムも要チェックです!
c0078587_22531829.jpg



1943's U.S.Army WWⅡ Vintage CanvasBag SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_22533058.jpg

c0078587_225338100.jpg

c0078587_2253458.jpg

1943年の第二次世界大戦時のUS.Armyのキャンバスバッグと凄い逸品ですね。
驚くべき所はUSのステンシルと内側にも納入会社のステンシルがくっきりと残っているんです!

中には仕切りが付いていて今でも充分使える実用性としっかりとしたキャンバス地が
頑丈で一生物ですね!
また底には当時補修された跡がカッコ良い雰囲気であるのですが、
当時この鞄1つを大事に使われていたのでしょうね。
変わらず長く愛用して下さいませ!
c0078587_22535622.jpg



50's U.S.A.F Vintage Flyers Kit Bag Price:7980yen
c0078587_22542017.jpg

c0078587_2254286.jpg

c0078587_22543585.jpg

ミリタリー好きの方もお探しの方が多いアイテムです!
50年代U.S.A.Fヴィンテージキットバッグも入ってきました。

キットバッグは全てのパイロットギア(装備品)を
運べるように大きな作りになっているので、旅行などにカッコ良いお供ですね!
当時はヘルメット、服、グローブ、ブーツ、食料や色々な装備品を入れていました。

2ウェイジッパーで片方のジップは欠損していますが、
開閉には問題無く、生地感も残ったグッドコンディションです!
また充実したステンシルもいつ見ても本当にカッコ良いのでコレは手に入れておきたいです!
c0078587_22544881.jpg


今回の入荷ブログも最後までお付き合い下さいまして、
ありがとうございました!

明日は掲載したレアなスーペリアアイテムお店に並んでいますので、
是非狙ってやって下さい!
明日2月15日(水)大阪店スーペリア入荷!
皆様のたくさんの御来店を心よりお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。


今回の入荷ブログはコチラからどうぞ!要チェックです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月15日(水)スーペリア入荷!!#1)アクセサリー&雑貨編!!フリーメーソン&Fire-King!!
2/15(水)スーペリア入荷!!#2)ハリスツイード&ラルフ&ペンドルトン&マイティマック!!
2/15(水)スーペリア入荷!!#3)USアウトドア編!!ゴアテックスマンパ&珍品ウールリッチ&.....
2/15(水)スーペリア入荷!!#4)ブラックカラーアイテム編!!押さえておきたいアイテムです!!
2/15(水)スーペリア入荷!!#5)ワーク&ハンティング編!!キャンバスハンティングパンツは注目です!!



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-02-14 23:12 | OSAKA店 | Comments(0)