magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2187)
(1793)
(1611)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 20:00
ネクストシーズンの足元に!(..
at 2017-08-20 14:36
クセになるフカフカ素材! (..
at 2017-08-19 13:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

大阪店2/22(水)ヴィンテージ入荷!!レザーアイテム&オンブレーチェック&ヴィンテージデニム!!編!!

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

週始まりの月曜日にも関わらず、
お仕事帰りなどに御来店下さいましたお客様など、
本当にありがとうございました。

さて本日も
2月22日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!
のブログアップを行っていきたいと思います!

では、宜しければどうぞお付き合い下さいませ!

60's BEAU BREED MotorCycle LeatherJKT Size:38 Price:24980yen
c0078587_13171293.jpg

c0078587_13172096.jpg

c0078587_13172899.jpg

BEAU BREEDの黒タグの付く、シングルライダースJKになります。
チョコレートブラウンのカラーが渋く珍しいですね!

アームホールのシワの感じなどの使い込まれ具合は、
良い味の出方をしていてレザージャケットとしての風格は文句ナシにカッコ良いです!
サイズもお探しの方が多い38でストライクの方が多いのではないでしょうか。

バックからフロントの裾までレザーが切り替えしになっておりラインが入るのも、
拘った作りとシンプルですがデザインのカッコ良さが際立ちます!

またセンタージップはコンマーの物が搭載されていて、
それ以外はSERVALジップになります。

ライダースお好きな方はこのヴィンテージレザーは見逃せないですね!
c0078587_13173861.jpg

c0078587_13252239.jpg

c0078587_13253226.jpg



60's Vintage Single MotorCycle LeatherJKT Size:About 42 Price:19980yen
c0078587_235305.jpg

c0078587_2355234.jpg

c0078587_23638.jpg

大きめサイズでお探しの方はこの1枚にも注目です!
良いレザー使っているなと惚れ惚れするヴィンテージシングルライダースです。
オーソドックスな形ですが、飽きが来ず何年経っても使って頂けますね。

フロントのデカタロンジップもライダースの無骨な男らしさを強調して、
カッコ良いです!
こちらも渋いダークブラウンのカラーはブラックやキャメルのカラーをお持ちの方にも、
並べて押さえて欲しい渋く決まるカラーのレザーです。
今から自分の体に馴染ませて、長いお付き合いを共にして下さいませ!
c0078587_2361830.jpg

c0078587_236256.jpg

c0078587_236342.jpg



50's DeLong HorseHide LeatherJKT Size:42 Price:19980yen
c0078587_13254440.jpg

c0078587_13255458.jpg

かなり渋いレザージャケットが続きます!
スタジャンなどで有名なスポーツウェアカンパニーですが、
レザー展開も良い物作っています!

レザー自体は固めのしっかりとしたホースハイドを使用しておりますが。
そのレザーがしっとりと柔らかくなって良い質感に仕上がっています!

ポケットの2重構造の作りも良く、中はキルティング張りとなっていますので、
風を防いでくれてバイクに乗られる方にも最適でカッコ良いですね!
リブコンディションも良く、これから育てていける1枚で、
レザーの表情の変化を楽しむには充分なレザー好きの方には堪らない1着かと思います。
c0078587_1326166.jpg

c0078587_1326843.jpg

c0078587_13261729.jpg

このスタイルは1980年代にフランスやイタリアのカジュアルブランドが
こぞってコピーを出していて、40代の方には懐かしいデザインかと思います。

クラシックな雰囲気がむしろ今いいのではないでしょうか。

60's "ARROW"L/S VintageRayonOmbreCheck Shirt Size:L SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_2365765.jpg

c0078587_237558.jpg

そろそろこの素材のアイテムも探されている方多いのではないでしょうか。
60年代“ARROW”のヴィンテージレーヨンシャツになります。

渋くトラッドな印象の1着はブラックベースのオンブレーチェックと、
嬉しいポイントが詰まった本当にカッコ良い1枚です。

繊細な生地なだけに旧い当時の物は型崩れした物が多いですが、
Lサイズのサイズそのままに着丈もしっかりとある良い1枚です。

トップスでカットソーとシンプルに合わせるだけでカッコ良いので、
拘る1枚を押さえておきたいですね。
この1枚は是非オススメです!
c0078587_2372066.jpg

c0078587_2373185.jpg



60's L/S VintageWoolCheck Shirt Size:aboutXL Price:3980yen
c0078587_2374851.jpg

薄手の柔らかい質感のヴィンテージウールチェックシャツは今からの時期が本番です!
古着のチェックの色目を思い浮かべて頂いたら、
意外とグレーベースの物って少なくないですか?

グレーx黄色のチェックの配色の物は珍しく、他には無い1着かと思います。
色のトーンも落ち着いていて大人の方にサラリと羽織って頂きたい渋いシャツになります!
c0078587_238021.jpg

c0078587_238894.jpg



60's "Chippewa"L/S VintageWoolOmbreCheck Shirt Size:aboutL Price:5980yen
c0078587_2381979.jpg

60年代チペワブランドの独特な風合いを醸し出すオンブレーチェックのウールシャツです!
少しミステリアスな配色が逆にオールドならではで、魅力を感じます。
お好きな方も多い色合いかと思います!

大きめのオリジナルボタンも良い雰囲気で、
ボックス丈で、しっかりとしたウールの生地感がアウターのようにも着て頂けるので、
まだまだ活躍してくれそうです。
もちろん次のシーズンになってもやっぱりカッコ良いと使って頂ける、
廃れの無い1枚でお気に入りの1着になるかと思います!
c0078587_2383375.jpg

c0078587_2384384.jpg



70's Levi's Denim Bush JKT Size:S SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_1327215.jpg

c0078587_1327985.jpg

70年代のリーバイスブッシュジャケットになります。
お探しの方も多い人気のアイテムですが、最近では見ないアイテムの1つかと思います。

このアイテムは全体的に色が落ちて薄くなっている物が多いですが、
もちろんUSメイドでほぼデッドストックの状態で、
今からこの年代ならではの色落ちを楽しんでもらえそうです!

シルエットもこの年代ならではのテパードのかかったキレイなラインで、
70年代のスタイルがお好きな方にはかなりカッコ良く写るアイテムだと思います。

プライスもお求め易いマグネッツならではのプライスですので、
是非お好きな方、探されていた方は押さえて下さいませ!
c0078587_13271699.jpg

c0078587_13272453.jpg



70's GAP BushPants Size:36x33 Price:6980yen
c0078587_13422291.jpg

c0078587_13423228.jpg

GAPから珍しい1本です!

このモデルはGAPが販売を開始して間もないころのモノで、
現在では非常に珍しいMade in USAのアイテムになります。

ラベルには小文字のgapのロゴ。

本来、パスしがちなGAPでも品質の良いUSメイドなら全然アリでは
ないでしょうか。

スタイルは、お探しの方も多いフレアタイプのブッシュパンツで、
今からの時期に是非なボトムスです。

フロントのパチポケのデザインが良く、カッコ良いんですよね。
ライトブルーのデニム地が新鮮で、温かくなるに連れて
季節感が出せるアイテムで押さえておきたいです!

どのブランドにも言えますが、ブッシュパンツは数が少なく探すと見つからない
希少なアイテムですので、是非この機会にお試し下さいませ!

c0078587_13424341.jpg

c0078587_13425396.jpg



70's Levi's 568 CordPants Size:38x32 Price:7980yen
c0078587_13431977.jpg

c0078587_13432761.jpg

あまり聞きなれない品番ですが珍しい1本の登場です。
70年代リーバイス568のコーデュロイパンツは普段見るコーデュロイとは
デザインが違い新鮮なパンツですのでサイズ合う方オススメです!

濃いしっかりと畝の残る生地感のライトブラウンの色目は合わせやすく、
ミリタリーアイテムに多いカーキの色目などとも相性が良いので重宝すると思います!

ポケットがベーカーポケットでデザイン的に嬉しい点ですね。
USメイドの42タロンも枯渇一方の中、拘る方には大事なポイントです。

この年代の物で、ブーツカット寄りのほぼストレートのシルエットという点も使い易く、
お好きな方が多いのではないでしょうか。
c0078587_13433553.jpg

c0078587_13434439.jpg



Levi's 517 “E” DenimPants Size:40x30 SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_1343563.jpg

c0078587_1344456.jpg

70年代初期のリーバイス517Eが色濃く残る1本が入荷します。
517ビッグEは生産数も少なく実質1年くらいしか生産されなかった
希少なモデルかと思います。

このビッグEの517もブーツカット寄りのストレートのようです。
特徴としても505などのテーパードストレートと違い
太もものラインからまっすぐ落ちたラインになります。

紙パッチもしっかり残っており、ジッパーは42タロンになります。
また裾はオリジナルのチェーンステッチのイエローの綿糸になります。

70年代のフラワームーブメントに影響を受けて、
517の品番はフレアデニムの代名詞の印象がありますが、
ストレートに近いシルエットの初期の“517E”なかなか顔を出さないレアな1本かと思います!
c0078587_13441094.jpg

c0078587_1344156.jpg



Levi's 505 “Single Stitch” DenimPants Size:42x28 SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_13443042.jpg

c0078587_13443883.jpg

505シングルステッチのシングルステッチ嬉しいミミ付きで入って参りました!
505でミミ付きの物は少なく、ロールアップした時にはアクセントに出来るディティールですよね。
シルエットがキレイで最近では探されている方が多いモデルですね。

羽毛立ちしている状態の濃い濃いの色残り率の高さはポイント高いです!
今から存分に自分だけの色落ちを楽しんで頂けるかと思います。

ウエスト42と大きめなサイズになりますので、たくましい方はもちろんOKですし、
標準体型で大きめに履きたい方にもオススメな1本です。
春先は、トップスをタイトなファティーグシャツなど、合わせれば、
いなせな着こなしが出来るのではないでしょうか。

また少しゆったりとしたシルエットでオーバーサイズで、
足元をロールアップして穿いて頂いても雰囲気良く、
幅広いサイズ感で使って頂けるかと思います!

裾は上げられていますが、春に掛けて使い易い1本で、
デニムの馴染みや色落ちがこれから何十年と味わえるデニムではないでしょうか。

42タロンジップ使用でジップタイプがお好きな方にも嬉しい1本かと思います。
c0078587_13444446.jpg

c0078587_13445136.jpg



Levi's 505 “E” DenimPants Size:36x33 SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_1345299.jpg

c0078587_1345926.jpg

コチラは良い色落ちした1本で505Eになります!
505のEも現存数が少なく貴重な1本ですよね。珍しくスコービルジップ搭載も惹かれます。
501と並んでリーバイスの看板モデルですが、この505がお好きという方は、
是非お店でチェックしてみて下さい!

さすがにこの年代のヴィンテージデニムならではの色落ちはしみじみカッコ良いです。
またリペアの風合いも現代の加工物とは違い、
リアルな雰囲気がこれぞヴィンテージ古着といった風格です!

短いレングスが多い中、33としっかりあるので、
ロールアップなどするにも適しています。
春、夏にかけても良い働きしてくれそうですよ!
c0078587_13451678.jpg

c0078587_13452443.jpg



Levi's 501 “E” DenimPants Size:38x29 SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_13453498.jpg

c0078587_13454030.jpg

1本は持っておきたいと憧れが強い“501E”
オリジナルレングスでパッチ、タブも残るグッドコンディション!
こちらも流石の色落ち感が伺えますが、まだまだ色が残っています。

マグネッツ顧客様の中にはお探しの方が多かったビッグサイズの501ですが、
こういったヴィンテージデニムはレプリカばかりが跋扈し、オリジナルヴィンテージは
姿を消してきています。

今後はアメリカでは見つかりにくい激戦アイテムで、値段がますます高騰していますね。

お探しだった方は是非この機会に、間違いない一生物で
長く愛用できるヴィンテージデニム押さえて下さいね!
c0078587_13454694.jpg

c0078587_13455334.jpg


今回の入荷ブログはコチラからどうぞ!要チェックです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1)大阪店2/22(水)ヴィンテージ入荷!!30's スポジャケミリタリー!ハトメ&ボールチェーン!編!!
#2)大阪店2月22日(水)ヴィンテージ入荷日!南ヴェトナムタイガー&Army&AirForce!編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-02-20 23:16 | OSAKA店 | Comments(0)