magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2337)
(1973)
(1716)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-13 23:20
本日は寒い中、大阪店ヴィンテ..
at 2017-12-13 22:15
MAGNETS 古着バイヤー..
at 2017-12-13 20:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

マグネッツ神戸2/25(土)Vintage入荷Part3 ハーレーT+セパポケスウェット

今晩は、神戸店 伊藤です。

本日も
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷!12:00~
のブログをはじめようと思います。

今日一発目はハーレーTとスウェットアイテムからはじめようと思います。
それでは、お時間がありがありましたら、お付き合い下さい。



1970’s Russell ’Harley-Davidson’ FootBall-T    Size:aboutM    9800yen
c0078587_12214622.jpg

c0078587_12215659.jpg

ハーレーのロンTです。
レーヨン素材の1枚で、珍しいですね。

カラーリングもハーレーカラーになっていて、申し分ないと思います。
デザインはフットボールの物になってまして、人気が高いですよね。

このプリントでこのデザインて所にやられます。
ボディーの方はラッセル社の金タグです。

ボディーもくたびれ感が出ていてダメージがないので
着始めるにはかなり良いコンディションです。

是非ご覧になって下さいネ。
c0078587_1222614.jpg

c0078587_12221663.jpg

c0078587_12222682.jpg






1960’s Windward  SweatCardigan    Size:M      
Holdです!ありがとうございました。
c0078587_12224732.jpg

c0078587_12225859.jpg

続いては年中無休の人気です。
スウェットカーディガン。

しかもセパレートポケットで針抜きリブの1枚です。
ポケットの丸みがたまりませんね。

しかもサイズが大きめの1枚になっています。
着丈の縮み上がっている物が多いヴィンテージスウェットなんですが
これは綺麗な一枚です。

コンディションも良くダメージがありません。
生地もヘタっておらずコンディション重視の方にはオススメの1枚です。

価格も安いですね。
c0078587_12231225.jpg

c0078587_12232362.jpg

c0078587_12233766.jpg






1930’s Oneita   PileCardigan    Size:about-S     7980yen
c0078587_12235177.jpg

c0078587_1224632.jpg

ふるーい1枚です。
ヴィンテージのパイルカーディガンです。

簡単に言いますとタオルの質感と言えばいいでしょうか。
カッコいいタグと、いかにも古いボタンが特徴の1枚です。

袖先がリブになっていないのが面白いですね。
年中使えそうな1枚。オススメですよ。

右袖にリペアが施されていますのでこの価格です。
c0078587_12242023.jpg

c0078587_12243553.jpg

c0078587_12244792.jpg






1960’s Vintage PiratesSweat    Size:about-M    
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1225615.jpg

c0078587_12251973.jpg

久しぶりに出てきました。
変型スウェットです。

パイレーツ仕様の1枚になっています。
色目がイエローゴールドになっていて、生地はまだまだヘタっておらず
肉厚な状態です。

しかも、胸の切り替えしと言うかステッチがカッコいいですね。
身頃にはリブが付いておらず、サイドに浅めのスリットが入っています。

アメリカ物のスウェットにしては珍しいつくりですね。
フランスアーミーのスウェットに似ています。
スウェット好きの方、見てってください!
c0078587_12253536.jpg

c0078587_12254977.jpg






1970’s Champion BlueBarTag  DeadStock SkipperSweat    Size:M     4980yen
c0078587_1226420.jpg

c0078587_12261987.jpg

c0078587_12263455.jpg

デッドストックでの入荷になります。
チャンピオンのバータグのスウェットです。

胸にフロッキープリントでのワンポイントが入っています。
カレッジものと言うのが良いですね。

当然、デッドですので、フカフカの手触りのフロッキーです。
グレーボディーにネイビーのカラーの切り替えし
それに袖のラインとかっこいい1枚です。

チャンピオン好きの方は是非ご覧になってください。
c0078587_12265397.jpg

c0078587_12271043.jpg






Champion BlueBarTag  L/S Print-T     Size:M    4980yen
c0078587_16314844.jpg

c0078587_1632147.jpg

もう1枚バータグです。
コチラはロンTでの登場です。

バータグのロンTて本当に出てこないアイテムで、チャンピオン好きの
方なら分かっていただけると思います。

肉厚のコットンでしっかりした1枚ですので
気になる方は狙ってください!
c0078587_16321488.jpg

c0078587_16322716.jpg

c0078587_16324289.jpg






Champion RverseWearve HalfZipSweat Size:S
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_12272965.jpg

c0078587_12274564.jpg

リヴァースでかなり珍しい1枚が入りました。
ハーフジップのパーカです。

このアイテムはヴィンテージブームの時から数が少なく探している方が
多かったですね。今回は、Sサイズとなっており、普通のリヴァースでも
このサイズが最近では高値が付いています。

本当に小さいサイズがなくなりました。
タグも80’sの物になりますので、言う事無しの1枚だと思います。

これは狙ってください!
c0078587_1228297.jpg

c0078587_12281727.jpg





1970’s CasualWear S/S Sweat    Size:about-L     
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_12283984.jpg

c0078587_1228559.jpg

見た目に一目惚れ!なアイテムです。

ボディーと袖の切り替えしに、センターの染込みのスターがインパクト大です。

まさにアメリカカラーの1枚ですね。トリコロールといってもいいのですが
この柄だと、アメリカしか想像できません。

袖はリブニットの作りになっていて、生地感も違うところが良いですね。
安いです!
c0078587_12291513.jpg

c0078587_12293139.jpg

c0078587_12294631.jpg






1940’s HealthKnit   ThermalShirt    Size:40     
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_123042.jpg

c0078587_12301887.jpg

最近、新品でも大人気のヘルスニットの1枚です!
しかも古いこの年代の物は本当に出てこないんじゃないでしょうか?

シンプルですが、刺繍のカッコいいタグですね。
ボディーの方も、ガシットした手触りの確かな一枚です。

最近増えてきている、サーマルファンの方には見逃せない1枚ではないでしょうか?
c0078587_12304588.jpg

c0078587_123134.jpg






1960’s FrontV Vintage Sweat    Size:about-Kid’s-18    5980yen 

c0078587_12312245.jpg

c0078587_12313997.jpg

大きい物であったら!と声を出してしまった
1枚です。

フロントVの柄物のスウェットです。ボディーの色目から
リブがボーダー、それに色目の違ったフロントVと面白さが詰った
1枚ではないでしょうか?

ハンティングを想像させる1枚ですね。
キッズサイズと言うよりレディースに近いですので女性の
方に、着てもらいたいです。
c0078587_12315888.jpg

c0078587_12323587.jpg

c0078587_12321797.jpg






1950’s  FrontV Vintage Sweat   Size:about-XS     
SoldOutです!ありがとうございました。
c0078587_12325586.jpg

c0078587_123399.jpg

状態のいいシンプルなフロントVの1枚です。
春先にはなんにでも合わせていただけますので
大活躍なアイテムです。

縮みも入っておらず、着丈の長い状態ですので
これからガンガン着込んでやってください。

本当に嬉しい1枚です!
c0078587_12332571.jpg

c0078587_12333937.jpg






1940’s SportClad   Sweater   Size:about-M     9800yen
c0078587_1234770.jpg

c0078587_12342262.jpg

愛嬌のあるヴィンテージニットです。
センターにデカデカとのっかったトナカイが良いですね。

こんな総柄、いいじゃないですか。見た目のインパクトも良いのですが
古い物になりますので作りのほうも良い感じの1枚です。

ボディーとリブのニットの太さが違い、使い分けての作りこみがカッコいいです。
それと首のリブの編み方がカッコいいですね。セーターにしては珍しいつくりです。

形、状態と良い1枚ですのでこれは狙ってください。
次は出てこないですよ!
c0078587_12344141.jpg

c0078587_12345861.jpg

c0078587_12351399.jpg






1940’s Vintage KnitSweater    Size:about-38     
Holdです!ありがとうございました。
c0078587_12352968.jpg

c0078587_12354346.jpg

こちらも40'sの1枚です。
シンプルですね。

ハイゲージのセーターです。どちらかと言うとサーマルに近いテイストの
1枚ではないでしょうか?首の作りなんか見るとそう感じます。

それと、着丈のバランスが面白いですね。服好きの方にウケが良さそうです。
リブも短い作りになっていて、年代を感じさせない新鮮味を感じます。

ダメージがない1枚ですので是非ご覧になってください。
c0078587_12355814.jpg

c0078587_12361483.jpg

c0078587_12363039.jpg






1930’s Vintage KnitSweater   Size:about-40     
SoldOutです!ありがとうございました。
c0078587_12364639.jpg

c0078587_12365891.jpg

ラストは30’sのニットです。
デザインはレタードセーターのつくりと同じ1枚です。

こちらは違うところは、少し太めの毛糸で編みこまれた
ローゲージの1枚です。

シンプル好きの方には、嬉しいレタード無しの1枚になります。
この色目のボディーならワッペンなしの方が好きな人が
多いかも知れませんね。

30’s物と言うだけあって80年経っても毛玉がありません。
良い毛糸を使っています。スゴイですね。

飽きの来ない1枚だと思います。ネックの作りが良いですね。
c0078587_12371681.jpg

c0078587_12373079.jpg

c0078587_12374280.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございました!
この後にもブログアップを致します。

ワークアイテムを中心とした物になりますので
よければご覧になってください!

ヘラクレスのジャケットがカッコいいですよ!

神戸店 伊藤でした。

今回の入荷ブログはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem


マグネッツ神戸2/25(土)Vintage入荷Part1 D’StockTigerCamoSetUp



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets tor-west
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-02-23 21:05 | KOBE店 | Comments(0)