magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(440)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

春アイテムが明日ズラッと並びます!(トアウエスト神戸店)

こんばんは神戸店 伊藤です。

明日から、春物アイテムが一気に増えていきますので
そのアイテムをザッと紹介していきます。

宜しくお願い致します。
Vintage Shirt Size:S~XL 2980~4980yen
c0078587_23332590.jpg

c0078587_23334448.jpg


春物のシャツが沢山入って着ています。
柄物をはじめ、無地でもレーヨンやリネンなど
色んな素材の物がヴィンテージで入荷です。

お好みの選び方があると思いますので、それぞれの目線で
選んでみてください。




Vintage SolidShirt Size:S~XL 3980~4980yen
c0078587_2334886.jpg






Vintage PajamaShirt Size:S~XL 3980~4980
c0078587_23343137.jpg

パジャマシャツが続いて入荷します。
今季は特に人気が高くなりそうなこのシャツなんですが

シルエットやディティールがジャケットっぽいところが
魅力的ですね。シャツ生地で着こなしはジャケット風で
使ってもらえればいいんじゃないでしょうか?

新品でもリリースされているようなので、注目度が高いシャツに
なると思います。

古着ならではのセットアップも入荷しましたので
お部屋で着るパジャマとしても活躍するのではないでしょうか?

Vintage PajamaSetUp Size:about-M 5980yen
c0078587_23344737.jpg

c0078587_2335913.jpg






Vintage Cabana Shirt Size:S~L 3980~4980yen
c0078587_23353114.jpg

カバーナも入荷です。裏地にパイルを使っていて
ビーチシャツとも言われています。
濡れた体のままで使えるようになっているんでしょうね。

生地感が少し厚手になりますので、今の時期から十分に
使っていただけると思います。

柄に特徴がありますので、他の柄シャツでは見られない雰囲気を
着てみてください。


c0078587_2336190.jpg






Vintage WhiteSolidSHirt Size:S~L 3980~4980yen
c0078587_23531241.jpg

とりあえず、必需品といえばいいのでしょうか?
白のコットンシャツです。

1枚は最低抑えておきたいアイテムです。
当店では、雰囲気の良い、ヴィンテージの物で集めております。

こういったなんでもないものほど、拘りを見せたいところです。
USメイドの物で集めてみてください!
c0078587_23532841.jpg







Vintage S/S Sweat    Size:S~L   3980~5980yen
c0078587_233632100.jpg

c0078587_23365287.jpg

日本ではなかなか馴染みのないアイテムになりますが
ヴィンテージ好きの方には、これを見たら春が来たなと
思ってくれる方も多いのではないでしょうか?

年々、良い物が少なくなって着ていているのですが
それどころかS/Sスウェット自体を見ることも少なくなりました。

今のうちに気に入った物があれば押さえておいた方がいいと思います。
Vintage HalfZip S/S Sweat Size;about-M 6980yen
c0078587_23371356.jpg

Vintage S/S Sweat-Long Size:about-M 4980yen
c0078587_23372946.jpg

c0078587_23374298.jpg






Reversible-Tshirt     Size:S~XL 3980yen
c0078587_23393159.jpg

c0078587_2338219.jpg

c0078587_23385336.jpg

c0078587_2339741.jpg

もともとは、軍でのチーム分けに開発されたアイテムになりますが
そこから、カレッジものとして授業でのチーム分けにも使われるように
なり、アメリカで浸透していきました。

アメカジを代表するアイテムになりますが、最近は数が少なくなっていますね。
なかなかお目にかかれない日も近いと思いますので
気になる方は是非ご覧になって下さいネ。

c0078587_23382774.jpg






US,Military DeadStock Vneck-T    Size:M
US,Military Vneck-T    Size:M
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_23521351.jpg

珍しいアイテムが入荷しました。
形はすっかり定番になっているVネックTなんですが

ミリタリーで登場です。
当然コットン100%の物になりますので着心地が良く
ざらついたコットンですので、洗いこんでも味が出ます。

滅多にお目にかかれないアイテムですのでこれは見逃せません。
デッドストックでの入荷になりますのでお見逃し無く!
ユーズドもありますのでそちらの雰囲気が好きな方も是非!
c0078587_23523268.jpg

c0078587_0494991.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございました。
ざっと紹介しましたが明日店頭に並びますので是非お越し下さいませ。

3月になり気分も一新する良い機会です。
春物を着て気分を変えていきましょう。

神戸店 伊藤でした。

品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-03-03 00:51 | KOBE店 | Comments(2)
Commented by あぽ at 2012-03-04 03:14 x
こんばんは。
US,Military DeadStock Vneck-Tが欲しいのですが、まだ在庫はありますでしょうか?
Commented by 神戸店 伊藤 at 2012-03-04 12:44 x
あぼ様いつもありがとうございます。
神戸店のほうは、まだ在庫が御座いますよ。
なかなかお目にかかれないアイテムですのでよければご来店下さいませ。宜しくお願い致します。