magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ビッグサイズの方に!春の希少アイテム!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日はシャツ&半スウェ&リバTなどを入荷したのですが、
たくさんのお客様にご来店頂き、
本当にありがとうございました!

明日もお時間がありましたら是非お越し下さいませ。
宝探しの感覚でお店を隅々までチェックしてもらえたら嬉しく思います。

では本日もアップしたいと思います。

今日は久しぶりのビッグサイズ特集です!
古着屋を回ってもUS物ですが意外に少ないビッグサイズ。
サイズにお困りだったたくましい体の方は、
是非マグネッツでお買い物を楽しんで下さい!
一点物のビッグサイズアイテムも多数用意しております。

では数点ピックアップです。

60's MasterJac Vintage Hooded JKT Size:About L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22371832.jpg

c0078587_22375142.jpg

60年代のマドラスチェックのコットン素材のフードジャケットです。
ありそうで無いアイテムで春のトップスとして使えるアイテムかと思います。

サイズも身幅がしっかりあるので、
ビッグサイズの方にも充分羽織って頂けるかと思います。

綿ならではの質感とヴィンテージの雰囲気が醸し出すカッコ良さと、
フード付きという形の可愛さがあるので、
今のファッションシーンにもすんなり溶け込ませれるオシャレアイテムですね。

個人的にもベイカーパンツや、デニム、チノといった様々なパンツと合わせたいですね!
持っておくと間違い無い逸品かと思います。
c0078587_22374055.jpg



60's Truval L/S Vintage Print NelShirt Size:XXL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2238472.jpg

c0078587_22381091.jpg

本日入荷だったシャツアイテムからレアなビッグサイズの一枚です。
60年代のシャツで、プリントネルのHBT(ヘリンボーンツイル)は珍しく、
探すとなかなか無い玄人好みのアイテムですね!
春先に渋く大人っぽい一枚で、生地に拘りを持てる古着ならではの一着かと思います。

プライスも他では無いマグネッツならではの設定かと思います!
c0078587_22382065.jpg



Cotton PainterPants Size:40x33 Price:5980yen
c0078587_22383263.jpg

c0078587_22383854.jpg

ウエスト40とゴールデンサイズと呼ばれる物以上に少ないサイズ感かと。
この1本もサイズが合う方には是非狙って頂きたい逸品です。
状態はほぼデッドストックといった生地の残り方で、
今から柔らかく体に馴染ませていける綿100の質感の良さや、
風合いの出方は折り紙付きかと思います。

白のペインターは今からの春、夏に掛けて使えるカラーで、
トップスとも穿いてみると使い易くオススメな色味です。
水色のバータックもアクセントに効いていますね!

嬉しいダブルニーになっていあるのですが、
ここも一癖ある弾数の少ないディティールに注目です!
ポケットからそのまま2枚張りのダブルニーは珍しく、
こういった点も古着好きには嬉しいポイントですね!
c0078587_22384873.jpg

本日も最後まで有り難う御座いました。

明日も待ちに待った日曜日ですね!
ご家族、ご友人などとアメ村にお越しの際は、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

明日も御待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-03 22:39 | OSAKA店 | Comments(0)