magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2336)
(1972)
(1715)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(496)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 19:30
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 18:00
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 16:00

最新のコメント

はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月10日(土)今季!初登場!!ショーツアイテム#1)カーハート編!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

1週間も早い物で明日は休日の始まり土曜日ですね!
先週のシャツ、半袖スウェット、リバTに続きまして‥

明日はショーツを投入します!!
マグネッツでも毎シーズン人気を誇る、
"Carhartt"ショーツも枯渇する中、今季も入ってきましたので、
本日一発目アップです。

Carhartt Shorts Size:30~38 Price:3980yen
c0078587_13255473.jpg

労働者の求める丈夫なワークウェア作りを使命として、
ユーザーから絶大な信頼を得てきました、
US屈指のワークブランド“Carhartt”

1882年創業から長きに渡って生き残ってきたのは、
常に時代のニーズに目を向けたウェアを拘って作ってきたからなんでしょうね!

それは現代のファッションでも言える事で、
ワークウェアとしてだけでは無く、ファッションとしても人気のある理由は、
従来のライン「ワークウエア」に加えた「ストリートウエア」の2つのラインで構成されていきます。
伝統的な技術を継承しつつ、現代のニーズに合わせたプロダクトをしています。

今回マグネッツに届いたカーハートショーツは、
鉄板のダック地のショーツから少し柔らかい質感のキャンバスコットンの物で、
バラエティ豊かなカラーと各サイズがしっかりと揃っています!
(ダック地)
c0078587_154477.jpg

(キャンバス地)
c0078587_155010.jpg

更に探されていた方も多いかと思われるカーゴタイプの物もご用意しておりますので、
是非狙ってみて下さい。
c0078587_1551712.jpg

c0078587_1552325.jpg

c0078587_1552824.jpg

c0078587_15534100.jpg

ワークスタイルにはもちろん、アウトドアやミリタリーのトップスとも相性が良く、
様々なジャンルに対応してくれるオールマイティアイテムですね。

シーズン入ると一気に探される方が多くなるアイテムなだけに、
是非スタートダッシュで押さえてみてはいかがでしょうか。

大久保さんとコーディネイトしてみました!
宜しければ参考にしてみて下さい。
c0078587_13262435.jpg

c0078587_13263226.jpg

c0078587_13263877.jpg

c0078587_1326454.jpg

c0078587_1326548.jpg

c0078587_1327027.jpg

c0078587_1327779.jpg

c0078587_13271368.jpg

c0078587_13271855.jpg

個人的にも昨年初めて履いたのですが、
ダックの質感の虜にされて、春、夏、秋と大分お世話になったアイテムです。
(もちろん今季も違ったカラーで2枚、3枚目と狙いたいアイテムです。)

どんなトップスとも合わせ易く、活躍は間違い無し!
のアイテムで、マグネッツ拘りのUSメイドでこのプライス設定です!
是非オススメです。

最後までありがとうございました。
本日夜にもう1発アップしますので、
そちらのショーツアイテムも是非お楽しみに!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-09 15:10 | OSAKA店 | Comments(0)