magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月10日(土)今季!初登場!!ショーツアイテム#2)ヴィンテージ編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

本日は雨の中、御来店下さいまして本当に有り難う御座いました。

お昼のブログに引き続き、
明日3月10日(土)に店頭出しとなりますショーツのブログアップを
していきたいと思います!

どれも1点物の春を彩るアイテムばかりですので、
是非今回もお付き合い下さいませ。

それでは参ります!

50's "BlueBell" Wrangler11BZX Denim CutOff Shorts Size:26 Price:4980yen
c0078587_2292827.jpg

一発目は凄いデニムカットオフショーツが登場です!
ヴィンテージ好きの方には嬉しいブランドネームです。
デニム3大ブランド“ラングラー”を世に送り出したワークブランド“ブルーベル”のショーツです!

モデルも11MWZのキッズ版の11BZXになります。
フロントボタンがスナップボタン仕様になっており、
タグも50年代頃のMadeInUSAの表記の入らないタイプで、
リベットも50年代に見られるUFO型になっており、
ジッパーもグリッパージッパーが多い中、コンマージップが付いております。

色も濃く残るデニム地は春から夏にかけてガンガン穿いて欲しい1本です!
サイズは小さめですが、女性の方にもオススメな裾の長さですし、
是非狙ってみてはいかがでしょうか。
ショーツの言えど驚きのプライス設定かと思います!
c0078587_21564080.jpg

c0078587_2294990.jpg



60's "Western Rancher" Vintage Denim Shorts Size:29 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22101272.jpg

60年代ウェスタンランチャーデニムショーツです!
ほとんど穿かれていないのでしょうか。濃い濃いの1本。

デニムの生地もライトオンスで柔らかく、楽に穿けるのが嬉しいですね。
長年愛用して自分色に仕上げてもらえるかと思います!
今からの時期に古着を楽しむにはデニムショーツも押さえておきたいですよね!
先程同様に値頃感あるプライス設定です。サイズ合う方は狙い目ですよ。
c0078587_22102359.jpg


Levi's 800 "E" CutOff Pants Size:31 Price:5980yen
c0078587_2210482.jpg

ホワイトリーバイス800のカットオフもラインがキレイでオススメです。
505のような細身のラインはショーツにしても良いシルエットが楽しめます。

61年から62年にデビューしたモデルですが、
ファッションとして当時デニム着用が禁止されていた学生から圧倒的な支持を得ていた、
ホワイトツイルパンツ。最近はアイビースタイルも注目されているのでズバリ!な1本です。

ビッグEも嬉しいですね!
オフホワイトのカラーも意外と使い易く、お探しの方が多いのでないでしょうか。

Levi's Moleskin Shorts Size:34 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22111396.jpg

質感と丈の長さがありそうで無かった1本ですね。
柔らかい滑らかなモールスキンの生地感は一度穿いたら手放せない風合いが出る素材です。
丈も七部丈くらいで珍しいですね。
春にはこのレングスのパンツも活躍が期待できそうです。
カラーも合わせ易いライトブラウンが渋い大人のショーツかと思います!

70's Levi's Moleskin Shorts Size:35 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2211138.jpg

同じくリーバイスから70年代の珍しいデザインのショーツです。
生地のモールスキンで、ポケットがベーカーポケットになっています。
Lステッチも42タロンもバックのパチポケもヴィンテージ好きの方には嬉しいディティールですね!

70's Vintage Cord Shorts Size:36 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22115879.jpg

僕はオールシーズンやっぱりコーデュロイアイテムは手放せません!
70年代のヴィンテージコーデュロイショーツは嬉しいブッシュタイプの1本で、
フロントからみても存在感があるカッコ良いデザインです!

また畝が良いアクセントで、シンプルにシャツと合わせてもオシャレに決まるかと思います。
カラーもベーシュで使い易く、間違い無く重宝しますね。

60's Vintage Work Shorts Size:35 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22131854.jpg

バックルバック搭載のヴィンテージワークショーツが入ってきました。
ヴィンテージファンには嬉しいパーツですね。
トップの尿素ボタンもたまりませんね!
コットンの素材とレトロ感あるオールドならではの水色がこれからの季節感にピッタリです!

ワークアイテムならではの上手く退色した風合いの出方もまさに1点物で、
是非皆様の使って頂きたいショーツです!

60's"HERCULES" Vintage Cutoff Shorts Size:34 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22133064.jpg

タフなアメリカライフスタイルを象徴したパンツのカットオフは、
シアーズ、ローバック、ヘラクレスのアーミーツイルの1本です。

ワークならではのこのグリーンカラーの色合いはヴィンテージならではです。
ペンキの飛び具合もワークアイテムならではのカッコ良さがあります。
生地も丈夫ですので、長く愛用できる1本かと思います!

GrainSuck Shorts Size:About L Price:4980yen
c0078587_22135981.jpg

古着好きならこのアイテムにもくすぐられてしまいます!
グレインサックのコットンショーツです!
インパクトがあるプリントはアメリカを代表するビール“クアーズ”
TシャツでのんべぇTを集められていた方にもコレクタブルなアイテムかと。

ファッションとしても個性的に使えるアイテムですので、
是非狙ってみて下さいね!
コンディションも申し分ない一枚です。

GrainSuck Shorts Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22142034.jpg

お次はこちらも有名なミラービールのプリントが迫力あるグレインサックショーツになります。
ミラーのロゴも見逃せないですね!
夏にはラフなスタイルでこういったアイテムを存分に楽しみたいです!

60's Vintage Print Shorts Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_221499.jpg

グレインサックショーツラストは60年代のヴィンテージで、
ショート丈でユニークなプリントは好印象の1本です!
人気なアイテムですが、ヴィンテージとなると弾数は少なく、
見かける機会が少ないアイテムです。
お好きな方は是非押さえて下さいませ!

60's "HARRIS SLACKS" Check Shorts Size:34 Price:4980yen
c0078587_22145787.jpg

60年代のヴィンテージチェックショーツになります。
スラックスならではのツルっとした生地感はシルエットがキレイに使えますね。
カラーもカラシ色のチェックが雰囲気良く、オールドトラッドな着こなしに最適かと思います!

70’s "JANTZEN" Check Shorts Size:36 Price:4980yen
c0078587_2215979.jpg

信頼感あるブランド“ジャンセン”のチェックショーツは色合いが、
今からのシーズンらしい配色です!
存在感あるカラーはトップスをシンプルに合わせると大人のリゾートスタイルなどに良く、
渋く決まりそうですね!

Patagonia Shorts Size:34 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22152453.jpg

貴重なUSメイドのパタゴニアショーツはお好きな方も多いかと。
レトロカラーの水色はドアスタイルだけで無く、ワークぽくも使って頂けそうです。
大きめのポケットとトップボタンのPもデザイン的に可愛いですね!

"Teva" Climbing Shorts Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22153620.jpg

アウトドアブランドも少しマニアックな物も狙い目かと思います。
まだ歴史は浅いブランドですが、
ブランドタグも可愛いデザインの良いパンツです!

実はシューズメーカーで、TEVAはヘブライ語で「自然」を意味するようです!
使い易いクライミングショーツもオススメです!

60's U.S.Army Chino Shorts Size:31 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2216256.jpg

ここからはミリタリー好きの方必見です!
お探しの方が多いチノショーツも激戦区でのサイズ感で入ってきております。
旧い年代ならではの綿素材のチノショーツは1本は絶対に押さえておきたいアイテムですよね!

50's U.S.Army Chino Shorts Size:30 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2216129.jpg

50年代のU.S.Armyチノショーツもかなりレアで弾数の少ない1本です!
タックの入りはデザイン的にも良く、お探しの方多いですね。
尿素のトップボタンもヴィンテージミリタリーに拘りの方には嬉しいポイントです。
生地もタフで実用的なチノショーツを是非狙って下さいませ!

U.S.Army Cargo Shorts DeadStock Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22162847.jpg

デッドストックという嬉しい付加価値付きのカーゴショーツ!
珍しいホワイトカラーで入ってきました。
このカラーの存在は僕も想定外でした。

ホワイトならではのミリタリー臭さが良い意味で抜けた、使えるパンツかと思います!
カーゴポケットも鞄要らずの実用性で使い勝手が良いですね。

U.S.Army PFU Shorts Size:M~XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22163935.jpg

先週のVネックTシャツに続き、こちらも早い物勝ち!といったアイテム登場です。
用途は様々ですが、オシャレアイテムとして保持しておきたいです。

アーミーのPFUトレーニングパンツは単純にブラックボディにARMYロゴがカッコ良く、
他ではあまり見ないマグネッツならではのアイテムかと思います。
それにしても安いです‥・。
是非皆様一枚は押さえておいて下さいね!

最後までありがとうございました。

では明日ショーツ大量に店頭出しとなりますので、
是非マグネッツにお越し下さいませ。

お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-09 21:59 | OSAKA店 | Comments(0)