magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2316)
(1940)
(1694)
(1110)
(855)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 22:48
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 20:59
本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今の時期にぴったりな70’sチャンピオン&ヴィンテージフリースシャツ!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

少しずつ出勤時も顔が凍りつくような寒さから解き放たれてきました。
体調管理に油断は禁物ですので気を付けて下さいね。

春に移り変わる今の季節は服選びも難しいところですが、
今日はそんな季節にオススメのアイテムをピックアップしたいと思います。

どうぞお付き合い下さいませ。

60's GATEWAY Vintage Hooded Parka Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2357991.jpg

c0078587_23571793.jpg

新鮮なアイテムです!
ジャージのような生地感で、中はスウェットのような生地、
フード付きはブルゾンの襟に後付けのようなデザインが面白いライトアウターです。

紫のボディに橙色が栄えるナイスな配色に加え、バックの3連プリントも充実しています!
スナップボタンタイプもお好きな方も多く、
今の時期に軽く羽織れるので、オシャレに重宝するかと思います。
c0078587_23572776.jpg

c0078587_23573443.jpg



70's Champion Jersey JKT Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0141110.jpg

c0078587_0141973.jpg

チャンピオンファンの方には嬉しいジャージタイプの1枚です。
70年代のプロダクツタグ搭載は嬉しいポイントで、
今後ますます見なくなるアイテムかと思われます。

エンジカラーは古着好きの方には人気の渋いカラーですよね!
当時テニスかなんかの練習着として作られた物でしょうね。

左胸のプリントに加えて、バックにも入る物は少なく、
トップスとしてもカッコ良さが増しますよね!
c0078587_014509.jpg

c0078587_0145827.jpg



70's Champion Jersey JKT Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0151112.jpg

c0078587_0151958.jpg

同じく70年代チャンピオンから入っています。
春らしいカラーの水色もどこか今の物とは違ってオールドの雰囲気が漂いますね。
赤のバックプリントやリブもボーダーもアクセントに。
機能的にも使い易く、人気のアスレチックウェアも今が狙い時かと思います!
ジップタイプでジャケットのインナーとしても使えるので、
長いスパンで活躍してくれますね!
c0078587_01534100.jpg

c0078587_015411.jpg


60's WICHITA S/S Vintage Fleece Shirt Size:36 Price:5980yen
c0078587_23593137.jpg

c0078587_23593982.jpg

少し見慣れないユニークなアイテムではないでしょうか。
ヴィンテージの半袖フリースシャツになります。

色合いがインパクトありますが、是非一度試してみて下さい!
前後のVラインがシルエットもシャープに移り、
着用時はかなりカッコ良い印象です!
良く穿かれるデニム生地とも相性が良くアメカジスタイルを楽しんで頂けるかと思います。
ジップタイプで中のインナーを変えたりと様々なコーディネイトが楽しめますね。
c0078587_23594988.jpg

c0078587_23595576.jpg



S/S Vintage Fleece Shirt Size:44 Price:3980yen
c0078587_004480.jpg

c0078587_005343.jpg

50年代のフリースシャツも新鮮なホワイトベースの一枚です!
縦にプリントが入るものもカッコ良いですね。
襟、リブと単色では無くボーダーの青×黄の配色も寂しくならず、好印象です。

古い扇タロンジップもヴィンテージならではのディテールです。
c0078587_01061.jpg



S/S Vintage Fleece Shirt Size:42 Price:3980yen
c0078587_001376.jpg

c0078587_002473.jpg

表記42ですが、大人の方でSサイズ相当になります。
出にくいサイズ感でお探しだった方は是非狙って見てくださいね。

スナップタイプでメッキが剥がれた風合いもまたカッコ良く、
まだTシャツ一枚は早いかなという時期にも羽織り物としてオシャレに使ってもらえるかと思います!
c0078587_003049.jpg


他にもフリースシャツ入ってきていますので是非色々見てくださいね!

最後までありがとうございました。

今日は待ちに待った日曜日です!
賑わうアメ村にお越しの際は是非マグネッツに寄って下さいね。

お待ちしております。
大阪店ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-11 13:40 | OSAKA店 | Comments(0)