magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(862)
(826)
(508)
(499)
(496)
(491)
(444)
(333)
(280)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

Pendleton Mill..
at 2017-12-17 12:29
神戸店スーペリア入荷に、ご来..
at 2017-12-16 23:00
LinerJacket!!(..
at 2017-12-16 12:36

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ミリタリー以外にも色々あります!緑のパンツ。(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も寒かったですがご来店ありがとうございました。
この気温にも関らず、ショーツを求められた方が多かったです。

皆様、春物に完全に頭が切り替わってるようですね。
新しいシーズンを迎えるのは楽しいですよね。

それでは本日のアップです。



c0078587_22502295.jpg

FlameProof WorkPants Size:32x32 5980yen
c0078587_22503662.jpg

c0078587_22504549.jpg

c0078587_2251165.jpg

c0078587_22505442.jpg

まず最初の登場が、特殊なワークパンツです。
アメリカで溶接工の人たちが穿いているワークパンツです。

素材はコットン100%なんですが、火の粉が飛んでもある程度
防いでくれる加工をしているパンツです。
凄いですね。

色目が面白くて、明るめのグリーンになっています。
春先には、ピッタリな一本ではないでしょうか?

こういったカラーのパンツは特殊なラインを想像してしまうのですが
ラインは、ワークパンツらしい、少し緩めのストレートです。

是非1度試してみてください。
DeadStock FlameProof WorkPants Size:32x31 6980yen
c0078587_22522595.jpg

c0078587_22523743.jpg

c0078587_22525368.jpg




c0078587_2253679.jpg







Wrangler DeadStock PainterPants Size:31x36 5980yen
c0078587_22582729.jpg

c0078587_2258452.jpg

続いての一本です。ラングラーのペインターパンツです。
このブランドで、ペインターと言うのが面白いですね。
あまり見られないと思います。

先程とはかわってちょっと渋めのグリーンですね。
落ち着いた感じが好きな方は、こちらを好まれそう。

しかもデッドストックですので、しっかりと履きこんで育ててください。

良い一本です。
c0078587_22541115.jpg

c0078587_22542627.jpg

c0078587_22544066.jpg

c0078587_233302.jpg





1970’s h.i.s BushPants Size:32x32 7800yen
c0078587_22545538.jpg

c0078587_2255852.jpg

ブッシュパンツです。こちらはボーイスカウトのパンツに似た色目ですね。
定番として馴染みのあるパンツなんですが
その割りに数が無く、探されている方が多いと思います。

価格の方も高くなっていますもんね。

ラインのほうは、微妙にフレアになっています。極端な開きは
ありませんので、苦手な方でも使いやすいと思います。

この色目のブッシュパンツは魅力的ですね。
生地もモールスキンの物が多かったりするのですが、今から穿くのに
ちょうど良い感じの生地感ですのでオススメです。
c0078587_22552216.jpg

c0078587_2259454.jpg



70’s J.C.Penney  StudsPants    Size:34x30    5980yen
c0078587_22555136.jpg

c0078587_22561434.jpg

明るいカラーの一本です。
あまり他では見られない色目でお探しの方
こんな一本はいかがでしょうか?

蛍光色ぽいグリーンですね。ライムグリーンに近いでしょうか?
独特の色目の一本です。

ワタリから裾口まで細めにテーパードがかかっているので
ピタッとしたラインで履きたい方にはオススメです。

遊びのある一本ですね。
挑戦して下さい!
c0078587_22562616.jpg

c0078587_22564027.jpg

c0078587_22565310.jpg

本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。
緑てミリタリーを想像するんですけどいろんなアイテムがありますね。

特にワークにも多いのが面白いです。

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-03-11 23:08 | KOBE店 | Comments(0)