magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5537)
(3983)
(3442)
(2140)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 17:25
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 15:19
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

春に人気のハンティングカモアイテム!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

寒さは残りますが、快晴で良い天気です!
本日もアップしていきたいと思います。

今からのシーズンには注目されている方も多い柄ではないでしょうか。
“ハンティングカモ”
春に人気のハンティングカモアイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_233562.jpg


丸みがある迷彩でハンティングアイテムに多く見られるこのカモは、
現代でもファッションに敏感な方達にも人気ですね!

丸みのあるカモ柄は柔らかく優しい印象で、
ファッションに取り入れて頂き易いかと思います。

"SAFTBAK" HuntingCamo JKT Size:About38 Price:6980yen
春に人気のハンティングカモアイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_23353827.jpg

春に人気のハンティングカモアイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_23354836.jpg

春に人気のハンティングカモアイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_23355939.jpg

ハンティングブランドとして有名なSAFTBAKから珍しいJKTが入ってきています!
個人的には「温かくなっていきたかな?、いやまだ寒さが残る!」
といった今日この頃に理想的な1枚でした。

中はキルティングになっていて、中綿の量も絶妙です。
外はコットン生地で、カモ柄が良い風合いが出てきています!

フロントも大きめのパチポケ3つに左腕にも付く機能性の充実ぶり。
デザイン的にもカッコ良いです!

ハンティング仕様とあって袖も風が入ってこないようにしっかりとリブが取り付けられています。
しっかりと拘って作られているのは流石ハンティングアイテムです。

身幅も太く無く、すっきりしたシルエットのJKTは少なく、
ファッションとして使い易い、良いアウターです!
是非お好きな方は試して見て下さいませ。

"SAFTBAK" HuntingCamo Shirt JKT Size:About40 SoldOut!ありがとうございました。
春に人気のハンティングカモアイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_2336820.jpg

春に人気のハンティングカモアイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_23361661.jpg

春に人気のハンティングカモアイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_23362488.jpg

シンプルですが絶対使える1枚です!
生地の薄さからシャツに近い羽織物ですが、
パチポケで2つポケットが付くカバーオールタイプの形になります。

このポケットが特徴的で丸みを帯びた大きめのフラップが、
かなりくすぐられるデザインで可愛いですね。

色濃く残ったカモ柄が春を彩るオシャレアイテムとして活躍が期待できます。
ジャケットぽく中に更にシャツを入れたりしてみるのも良いかと思います!

60's "Bullseye Bill" Vintage HuntingCamo AllinOne Size:About L Price:8800yen
春に人気のハンティングカモアイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_23363439.jpg

春に人気のハンティングカモアイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_23364329.jpg

春に人気のハンティングカモアイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_23365234.jpg

60年代頃の"Bullseye Bill"のヴィンテージツナギになります。
新物でも良くデザインソースに使用されている有名なブランドですね。

弾数の少ないハンティングカモのツナギも今からが本格的な出番です!
丈夫な生地感はハンティングアイテムならではで、
ミリタリーの機能性重視の作りと肩を並べます。

ツナギで開襟なのもオシャレのし甲斐があるポイントで、
下からカチッとシャツを覗かせるのも良いですね。

土臭いアイテムをトラッドに着こなすのもカッコ良いです!
ポケットもベーカーポケットで珍しく、
ジッパーも旧いタロンジップ搭載はヴィンテージ好きの方にも嬉しいアイテムです。

太いシルエットを駆使したコーディネイトは様々で、
色々なスタイルを楽しんで頂けるかと思います!

最後までありがとうございます。

お店まだ数時間開いていますので、
お時間ありましたら寄ってみてくださいね!

大阪店 ヤスオでした。

PS)GRクーポンお持ちの方は15日までですので、
   是非この機会にマグネッツにお越し下さいませ。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-13 17:39 | OSAKA店