magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1888)
(1669)
(1101)
(841)
(807)
(496)
(487)
(479)
(478)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43
Bomber JKT!!!(..
at 2017-10-15 14:09
大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-10-14 22:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

柄も形も汚れさえもカッコ良い!他とない1点物アウター!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もアップしていきたいと思います!

今からの時期にぴったりのオススメアウター2点をピックアップしましたので、
宜しければお付き合い下さいませ。

70's "McGregor" Tailored JKT Size:About38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2320944.jpg

c0078587_23202138.jpg

c0078587_23203046.jpg

お探しの方が多いテーラードジャケットは70年代の1点物といった1着が入ってきました。
しかもブランドはこのアイテムには珍しいワークブランドの代表格“マクレガー”になります!
このブランドネームは嬉しいですね。

画像の通り、柄が入っているのですが、この柄が渋く、凝っています!
良く見ると下は暗いベージュとグリーンのチェックになっており、
その上から独特な柄が入れてあります。

全体的に渋さが増して、まさに大人な1着!
デザインだけでは無く、シルエットもかなりキレイなのはこの年代のものならかと思います。
細身のアームホールやウェストラインも着用時しっくりくるかと思います。
肩のごわつきや身幅の太さでなかなか出会えてなかった方は必見ですね。

生地も薄手でテロっとした質感は今からの季節に最適で、
かなり重宝すると思います!

トラッドなテーラードジャケットお好きな方は是非1度、袖を通して見て下さいね!

50’s "Airman" Vintage Work JKT Size:38~40 Price:5980yen
c0078587_23204254.jpg

c0078587_2320531.jpg

c0078587_2321381.jpg

c0078587_23211481.jpg

c0078587_23212431.jpg

服選びにおいてダメージ、汚れは大体マイナスポイントになる事が普通かと思います。
しかし古着の世界では必ずしもそうとは限りませんよ!
この1枚を是非ブログで見てもらって、是非お店で1度見て欲しいです!

50年代ぐらいの"Airman"のヴィンテージワークジャケットになりますが、
はっきり言って新品のようにキレイではありません。
ですが!汚れを味方に付けてワークらしく土臭いリアルさが最高にカッコ良いです!
まさにリアルクロージングで古着の醍醐味が味わえる1着だと思います。

このブランドのジャケットではギャバなどをたまに見かけますが、
コットン素材の1枚になります。
綿ならではの質感やアタリの具合も良い雰囲気で、
お好きな方も多いかと思います。

フロントパチポケの二重構造の作りもワークならではの機能美。
旧いタロンジップもヴィンテージ好きの方に嬉しいパーツです!

カッコ良さを言っていくときりが無く、写真だけでは伝えきれないので、
是非1度お店で手にとって見てくださいね。

最後までありがとうございました。
今日もお店でまだまだ皆様の御来店をお待ちしていますので、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

PS)GRクーポンも最終日です。お持ちの方は是非御利用下さいませ。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-15 20:36 | OSAKA店 | Comments(0)