magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

明日3月17日(土)オールドプリントT&大好評ミリタリーVネックT入荷します!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

明日は待ちに待った休日の始まり土曜日ですね。

春もすぐそこといった感じで、
先々週はシャツ&半スウェ&リバTを投入。
先週はショーツを。

そして今週も第3弾といった感じになるのでしょうか。
明日マグネッツ今年1発目のTシャツをドバッと投入致します!!

USメイドのオールドTが価格高騰する中、今年もマグネッツでは、
1580yen~2980yen
までと超値頃感溢れるプライス設定で店頭出しです。

Tシャツが大好きなお客様もじっくりと楽しんで頂ける内容かと思いますので、
本日のブログもどうぞお付き合い下さいませ!

まずは個人的に気になったTシャツ達をピックアップしてみました。
どれもUS古着ならではのユーモアあるプリントばかりです!

S/S Print T-Shirt Size:XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14323291.jpg

まずはかなりボクシング好きの方には堪らない1枚です。
第8代WBC世界ヘビー級王者と第1代IBF世界ヘビー級王者のラリーホームズと
デイビッドベイの対戦1985年のオフィシャルTシャツです!

75戦69勝(44KO)6敗という凄い成績を持つラリーは、
80年代に無敵を誇った元プロボクサーです。
ファンの方も多く懐かしく思う方も多いのではないでしょうか。

プリントの顔も似すぎでUS古着を楽しめる1枚です。

因みに勝敗が気ななった方はお店でお答えします!笑
c0078587_14325455.jpg



"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:M Price:2980yen
c0078587_1433638.jpg

映画ロッキーファンの方は必見Tシャツです!黒ボディにラメプリは栄えますね。
シルベスタローンは男の憧れでカッコ良いです!
ボディも信頼感抜群のスクリーンスターズは嬉しいですね!
c0078587_14331681.jpg



"Pacific" S/S Print T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1436154.jpg

高い人気を誇るゴーストバスタープリントも
古着ならではのクタリ具合が良い雰囲気です。
しかも綿100というのも見逃せないですね!
c0078587_14361159.jpg



"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14362290.jpg

歪んだコミカルなプリントは現在セレクトで出されているモチーフのようなポップさがあります。
完璧に訳は分りませんが女性は強いという事が良く分ります‥。
インパクトのあるユニークな1枚です!
c0078587_14363120.jpg



S/S Print T-Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14341360.jpg

黒猫はボディの色を活かしたデザインが良く、
遊び心もありますがインパクトがあってブラックの退色感がカッコ良いです!
c0078587_14342119.jpg



S/S Print T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14343359.jpg

漢字などが入ったTシャツが好きな僕もかなりツボな一枚です。
忍者プリントとはユニークですね!太いまゆ毛が気になります‥。
US物でこのプリントて所が良いですよね!
人とは違った自分だけの1枚に是非。
c0078587_14344338.jpg



"Fruit Of The Room" S/S Poket T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14351715.jpg

昨年も大人気だったポケットTも変わった一枚をご紹介します。
被せTで馬のプリントがポケットに引っ掛かっています!
あまり見かけないレアアイテムですね。
値段もかなり安いです!
c0078587_14352726.jpg



"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14345431.jpg

痩せこけたオジサンがプリントされた一枚はこれぞオールドTといった感じがします。
ボディも水色で春、夏とこのカラーには注目です!
c0078587_1435639.jpg



"Fruit Of The Room" S/S Print T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14354035.jpg

このタグが付くのもテンションが上がります!
フルーツ・オブ・ザ・ルーム。
毒々しい色とバラの花がマッチかミスマッチか分からないですが、
花と茎が切られて、根っこが生えているところが一癖あるプリントです。
どういった意味があるのでしょうか。
読み取るのも楽しいTシャツです!
c0078587_14355161.jpg



"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_14364486.jpg

ムースのプリントは集められている方も多いのではないでしょうか。
大まかに言うと歴史ある慈善団体になります。
そこは関係無く、動物シリーズで集められている方にもオススメです!
ヘラジカのプリントが可愛いですよ!
c0078587_14365434.jpg



S/S Print T-Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14333224.jpg

バインダーネックにツルッとした生地はお好きな方多いと思います!
何と言ってもマッスルポーズを決めたプリントにやられてしまいます。
歪んだプリントも古着ならではでポイント高いですね。
c0078587_1433403.jpg



"HANES" S/S Print T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14335312.jpg

こちらも嬉しいブランドネーム“ヘインズ”
世界最大級の老舗フィットネスクラブゴールドジム。
たまに見かけるこのプリントはカラー違いで集めたくなります!
ムキムキのベンチプレスを持つオジサンのプリントにくすぐられますね。
c0078587_1434254.jpg

他にもまだまだ入ってきております!
プリントを撮ってみましたので、御覧下さいませ。
c0078587_14372874.jpg

c0078587_14372178.jpg

c0078587_14374980.jpg


U.S.Army V-Neck T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16504926.jpg

c0078587_16505873.jpg

c0078587_1651513.jpg

前回即Soldとなった大人気のミリタリーVネックTも追加で入ってきました!!
買い逃された方、1枚買ったけどまだ欲しいという方も、
是非この機会をお見逃し無く!!
c0078587_16511285.jpg


明日からゆっくりと1枚1枚オールドプリントTを御覧になって楽しんで頂けたらと思います!
僕もかなりワクワクしているので、
皆様とTシャツの魅力を共有できたらなと思います。

では明日店頭出しですので、
マグネッツに是非お立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-16 16:56 | OSAKA店 | Comments(0)