magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2323)
(1945)
(1698)
(1113)
(855)
(818)
(499)
(496)
(495)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 22:55
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 21:22
ヴィンテージを愛する皆様!本..
at 2017-11-22 21:00

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月21日(水)大阪店ヴィンテージ&アクセ入荷!アクセサリー&雑貨編!!(大阪アメ村)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日は祝日でたくさんの方々に御来店頂き、
本当にありがとうございました。

本日はいよいよ明日になりました!
3月21日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!
のブログアップを早速おこなっていきたいと思います。

本日1発目はアクセサリー&雑貨編になります!
薄着の季節になるに連れてお探しの方が多いアクセサリーですが、
メンバーリング、カレッジリングを筆頭にどれも値頃感あるプライスで入ってきました。

どうぞお付き合い下さいませ。
c0078587_12122725.jpg

今回のリング達も、細かく施された文字や絵柄やエンブレムとリングの重量感が、
物の良さが伺える物ばかりが集まりました。
"Hamilton Countysheriff" Ring Size:18 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1282497.jpg

c0078587_1284161.jpg

アメリカ、ハミルトン郡保安官に任命された方のカレッジリングになります。
保安官は郡刑務所と囚人を管理し、保護命令や令状を提供したりと、
その地域の重大な責任を伴う役割を担ている選ばれた者のみの役職です!

司法も関係してくる為、サイドの彫刻には平等を表すような天秤、司書のようなの
絵柄が彫られています。
c0078587_129914.jpg




"Fire Department" Ring Size:23 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_129421.jpg

c0078587_1295179.jpg

人気のファイアーデプト!ファイアーマン物は集められている方も多く、
コレクタブルなアイテムです!
エンブレムとファイアーデプトならではの消防車の彫刻にはそそられてしまいます。
弾数も少ないアイテムかと思いますので、
是非お好きな方は狙って下さいね。
c0078587_1295850.jpg



"AMVETS" Member Ring Size:21 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12111679.jpg

c0078587_12113185.jpg

AMVETSはアメリカの退役軍人によって構成されたボランティア主導の組織になります。
第二次世界大戦の退役軍人を名誉メンバーとして受け入れています。
アメリカでは最も尊敬されるボランティア組織の1つとして位置づけられているみたいです!

そんな彼らのリングですが、大き目の文字とデザインがカッコ良く、
こちらもコレクタブルな逸品かと思います!
c0078587_12114089.jpg



"Oliver Wendell Home" Ring Size:23 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1211556.jpg

c0078587_1212416.jpg

オリバー・ウェンデル・ホームズはハーバード大学出身の
医学者、教授、作家、詩人と凄い肩書きを持つ偉人になるのですが、
これはこの人物の名前をとったオリバー・ウェンデル・ホームズ高校のカレッジリングになります。

クリアの石も弾数が少なく、77年という年号もなんとなくカッコ良く思えます!
c0078587_12121270.jpg



Vintage School Initial Ring Size:19 Price:9980yen
c0078587_12104757.jpg

c0078587_12105548.jpg

シンプルにカッコ良く、人気のイニシャルリングですが、
サイドに彫刻が入り抜群にカッコ良いです!
1976年に記念に作った事が読み取れて、どんな名前だったのか想像するのも
楽しいですね。
もちろんイニシャルが偶然にも一致した方にもオススメです!
c0078587_121126.jpg



"McArthur High" Ring Size:12 Price:7980yen
c0078587_1214194.jpg

c0078587_12141175.jpg

アメリカ、フロリダ州に位置するマッカーサー高校は、
スポーツなどもかなり強い学校のようです!
小振りのカレッジリングもさり気なくオシャレに使えるのでこのサイズの物も持っておきたいですね。
c0078587_12141895.jpg



"Holemes High" Ring Size:9 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12144083.jpg

c0078587_12144779.jpg

先程紹介したオリバー·ウェンデル·ホームズの高等学校の一部である高等学校である
ノースサイドの独立した学区で、サンアントニオ、テキサス州のホームズ高校 のリングになります。

2006年物とまだ新しいですが、グリーンの石の色合いもカッコ良く、
お好きな方も多いカラーのカレッジリングかと思います。
c0078587_12145456.jpg



"Alamo City" School Ring Size:13 Price:7980yen
c0078587_12151176.jpg

c0078587_12152884.jpg

テキサス州に位置するサンアントニオ。
その愛称がこのアラモシティになります。
現在ではかなり有名な観光スポットみたいですね。

女性らしいピンクなストーンはキレイで、
古着好きの女性の方にももちろんオススメです!
男性は小指とかにつけると良いですよね!
c0078587_12153738.jpg



"Knights of the Maccabees" Member Ring Size:20 Price:7980yen
c0078587_12155812.jpg

c0078587_12161615.jpg

少しマニアックなリングが入ってきました!
Maccabees騎士団のメンバーリングになります。
その騎士団とは、1878年に構成された友愛組織になります。
現代では保険会社のような組織になっているみたいですが、
その歴史を辿れば奥が深く、正直理解するのに難しいです。

ただ言えるのは1800年代から存在する団体のメンバーリングは、
現代には極めて現存数が少ないレアなリングだと思います。

マニアックで人と被らないアイテムをお探しの方、狙い目です!
c0078587_12162443.jpg



Sterling Silver Initial Ring Size:20 Price:9980yen
c0078587_1217048.jpg

c0078587_121776.jpg

スターリングの刻印が入るイニシャルリングはシルバーならではの重みと風合いがあります!
シンプルなデザイン逆に存在感があってカッコ良いです!
価格がどんどん高騰していく中、
アンダー1万とかなり値頃感ある設定ですので、
拘った本物志向のこのリング狙って下さいね。
c0078587_12171698.jpg



Guardian Angel Ring Size:9 Price:7980yen
c0078587_12173386.jpg

c0078587_12174076.jpg

アンティークリングもガーディアンエンジェルの彫刻も可愛く、
リング自体が醸し出す良い雰囲気とマッチしていますね!
デザインも凝った作りでオールドならではのアイテムかと思います!
c0078587_12174575.jpg



"U.S.M.C" Toy Ring Price:3980yen
c0078587_12163796.jpg

c0078587_12164397.jpg

USMCのエンブレムが乗っかったトイリングはオモチャリングとは思えない程のカッコ良さです!
クリーム色の台に金メッキの配色が良く、上に乗るMCのエンブレムも完成度が高いです。
ミリタリー好きの方、こんなアイテムもいかがでしょうか。
c0078587_12164991.jpg



40's Vintage Military AshTray SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1224012.jpg

ミリタリーアッシュトレイは40年代と古いお宝アイテムです。
お好きな方はとりあえず押さえて頂きたいです。
プライスも安いです!
お部屋の雑貨もお好きなミリタリーアイテムに拘ってみてはいかがでしょうか。
c0078587_122461.jpg



Vintage Military DogTag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1218025.jpg

自分がどういった人物か判別してもらう為の意味をも持つドッグタグ。
名前、性別、年代、宗派まで入っていたりもする興味深いヴィンテージアイテムです。
夏などにはTシャツなどに合わせてつけている方を見たらカッコ良いですよね!
ヴィンテージのドッグタグ、今回もかなりお求め易いプライス設定です!
弾数も少ないので是非この機会に。
c0078587_1218795.jpg



Vintage Rosary Necklace Price:3980yen
c0078587_12182391.jpg

c0078587_12183131.jpg

こちらのアイテムも今からの時期に人気の高くなってくるアイテムです。
ロザリオはクリアのタイプは珍しく、
チープ感が出ないのが大人のアクセサリとしてオススメできるポイントです!
c0078587_12183726.jpg



CubScout Necklace Price:2980yen
c0078587_12201298.jpg

ボーイスカウト、カブスカウト共に古着好きの方にはお好きの方が多いジャンルですね。
今回はカブスカウトのネックレスが登場です。
ボーイスカウトに比べてもより少ないアイテムかと思います。
オールドの雰囲気が出て、渋い首元のアクセントになりそうですね!
c0078587_12201830.jpg



Vintage PocketKnife LocomotiveMotif SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12233260.jpg

c0078587_12234354.jpg

僕は普段使う機会が少ないですが、それでもかなり欲しいです!
キャンプなどお好きな方には最適なアイテムかと。
かなりデザインが凝っていてもはやアンティークの域に達している小物ですね。
機関車を絵のモチーフにした細かい彫りは最高の風合いです!
c0078587_12235019.jpg



60's Vintage KnickerBocker Snoopy SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12252070.jpg

60年代のスヌーピーは今の物とはまた違ってレトロ感溢れるコレクションアイテムです。
耳の部分だけ布で作られているのも面白く、
こういったキャラクターアイテムを集められている方にはオススメです!
古い年代のスヌーピーのような有名キャラクターは値段がかなり付くので、
こちらもマグネッツならではのプライス設定かと思います!
c0078587_12252790.jpg



MonsterToy   Price:Free of charge
バイヤーブログでも告知がありましたモンスタートイですが、
フリーですので、お好きな方どうぞ!!
1体だけですのでお早めに!!
c0078587_12292437.jpg


最後までありがとうございました。

この後もう1発明日の入荷日のブログアップを致しますので、
最後のブログも宜しくお願い致します!!

大阪店 ヤスオでした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-20 22:08 | OSAKA店 | Comments(0)