magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(494)
(493)
(488)
(442)
(330)
(270)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 20:45
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 18:58

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月21日(水)大阪店ヴィンテージ&アクセ入荷!ヴィンテージTシャツ編!!(大阪アメ村)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

早速ですが明日になります。
3月21(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!
のラストブログを最後まで気合いをいれて参りたいと思います!

ラストを飾るのは今からの季節は絶対的なアイテム!
ヴィンテージTシャツが大量に入ってきましたので、
ご紹介します!

お付き合い宜しくお願い致します。

70's "Champion" S/S Solid T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_114058.jpg

c0078587_12152.jpg

チャンピオン好きの方必見です!嬉しい事だらけの1枚です。
全くの無地は探しても逆に弾数が少なくレアなポイントですね!
バータグもここ最近では本当に少なくなっていますが、
人気の88コットンもお好きな方には堪らないコレクタブルな1枚かと思います。
型崩れも無く、キレイな形での登場ですので日常使いに重宝しますね。
c0078587_121545.jpg



60's "Russell Southern" S/S Vintage T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_125735.jpg

c0078587_13922.jpg

代表的なアスレチックブランド“ラッセル”
60年代の古いタグの物は久しぶりに見ました!
コットン80レーヨン20の独特の気持ち良い質感が癖になってしましますね。

プリントも充実した4連プリント。無いです‥。
こちらも形がキレイで使い易いですよ!
c0078587_13277.jpg


70's "Champion" Reversible TankTop Size:L Hold!ありがとうございました。
c0078587_125983.jpg

c0078587_1251713.jpg

チャンピオンバータグのリバーシブルタンクトップはUSMAの物になります。
ミリタリーとチャンピオンがお好きな方には贅沢な1枚ですね。

ニューヨーク州ウエストポイントの拠点を置くUSMA(米軍仕官学校)
大きい3連プリントは迫力があります!
リバーシブルで両面プリントも嬉しいですしかなり珍しいアイテムです!
c0078587_1252512.jpg

c0078587_1253685.jpg


60's "Champion RunnersTag" S/S Vintage T-Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_135250.jpg

c0078587_141614.jpg

入ってきています!ヴィンテージチャンピオン。
お好きな方は是非チェックしてみて下さいね!

ランナーズタグが残ってテンション上がりますが、
赤のボディの風合いもまた何とも言えない雰囲気です。
Vネックタイプという所もミソでなかなか無いアイテムですね。

プリントはこれまたマニアックでコレクタブルなフラタニティの
アルファ・デルタ・ファイのADP団体の物になります!

着丈長めで細身のパンツなどに合わせてみてもかなりカッコ良いですね!
c0078587_143034.jpg



70's "Champion" S/S Football T-SHirt Size:48 Price:5980yen
c0078587_1242050.jpg

c0078587_124306.jpg

チャンピオンプロダクツタグのゲームTは最近ではかなり価格高騰しているアイテムですね。
エンジベースに黄色の配色は絶妙ですね!

サイズ表記48とビックサイズ表記ですが、
Lサイズの方で少しゆったりといった感じかと思います。
このアイテムに関しては思いっきり大きく着るのも可愛いので、
お好きな方は是非お店で試して下さいね。
c0078587_1244425.jpg



70's S/S Vintage Game T-Shirt Size:About M Price:5980yen
c0078587_15281.jpg

c0078587_151673.jpg

人気の配色で、袖のラバープリントも効いていますね。
ダメージがありますが、むしろそれがお好きな方には是非オススメな1枚です。

バインダーネックで、その部分だけ色濃く残る2トーンのような仕上がりも
なんだかカッコ良いです!
生地もヴィンテージならではの良い生地を使っていますよ!
c0078587_152669.jpg


60's Vintage Football T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_154536.jpg

c0078587_155512.jpg

この1枚もかなりカッコ良いです!
もはやデザインとして捉えて問題ないですね。
良い絶妙なブリーチのかかり具合をしています!
それだけではなく、バックにはくっきりとステンシルが2段入っています。
渋いです!!
肉厚な綿100の生地も丈夫で長く愛用して頂けますね。
c0078587_161495.jpg

c0078587_162422.jpg



70's S/S Vintage Ringer T-Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_16479.jpg

c0078587_17056.jpg

凄いリンガーTシャツが入ってきました。
リーバイスのギャランティチケットの染込みプリントは間違い無くレアです!
かなり安いプライスにも注目です!
c0078587_171090.jpg

c0078587_172131.jpg


70's S/S Vintage Ringer T-Shirt by PeterMax Size:XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1224755.jpg

c0078587_1225616.jpg

USを代表する飲料メーカー7UP。
雑貨などでも目にしますが、個人的にも大好きなアイテムです。
このバタフライは、おそらくポップアートで有名な、ピーターマックスの
デザインの物かと思われ、カラフルな色使いで惹かれてしまいます。

今回はリンガーTシャツで入荷です。しかも綿100!リンガーでは珍しいですね。
この年代ならではのカラフルなプリントが存在感があって、
夏には1枚でも楽しめるTシャツですよね!
c0078587_123685.jpg

XL表記ですが、M,Lサイズの方が狙い目のサイズとなっています。

(7up Commercial by PeterMax)


70's "ARTEX" S/S Vintage Ringer T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1105098.jpg

c0078587_111112.jpg

このプリントエンブレムという事はARMYメディカルコープの物になるのでしょうか。
いつ見ても、ケリュケイオンのマークはカッコイイですね。

ヴィンテージ“アーテックス”の霜降りの緑のボディも珍しいですね。
非常にコンディションのいい1枚です!
c0078587_11110100.jpg



70's "Hanes" S/S Vintage Ringer T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1112492.jpg

c0078587_111338.jpg

へインズのヴィンTも外せないですね。
モーター系のお好きな方には堪らないクールでポップな1枚です。
スタージスといえば、ハーレーの聖地で有名ですが、あえてモトクロスというのも
レア度が倍増し、そそられるポイントですね。

色使いも良くリンガーTはシャツのインナーとしても使えるので、
その際もこのプリントは栄えますね!
c0078587_1114297.jpg


70's "Snoopy" S/S Vintage T-Shirt Size:About S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1115552.jpg

c0078587_112475.jpg

大人気スヌーピーのプリントで可愛いのは間違いないのですが、
何故かそれよりもカッコ良く見えてしまいます!

ステンシルのように写るプリントが堪らなく、
ヴィンテージならではの青の退色感とペンキが若干飛んだクタリ具合が
最高に味を出しています!
c0078587_1121983.jpg

c0078587_1122898.jpg



70's S/S Vintage Pocket T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1125017.jpg

c0078587_1131229.jpg

バックに染み込みのアン&アンディの可愛いプリント物ですが、
フロントは人気のポケTは良いですね!
c0078587_1133362.jpg

c0078587_1134227.jpg


70's "Hanes" S/S Vintage T-Shirt Size:XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1142179.jpg

c0078587_1143323.jpg

アメリカにおける自然保護の父と呼ばれるジョン・ミューア
のプリントTとはなんとも珍しくユニークですね!
知らない方も雰囲気に惹かれてしまう一枚ではないでしょうか。
c0078587_1144442.jpg



70's "DIAMOND" S/S Vintage T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1151056.jpg

c0078587_115177.jpg

このプリントは個人的にもツボでした!
誰?といった感じの独特の人物描写は古着でしか味わえない雰囲気があります。
気に入って頂けた方、お待ちしております。
c0078587_1152666.jpg


80's "SCREEN STARS" S/S Vintage T-Shirt Size:XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1154235.jpg

c0078587_115519.jpg

朝鮮戦争を舞台に、3人の軍医を描くブラック・コメディで、
マッシュという1970年代のアメリカ映画のTシャツになります。

フロントプリントのMASHとは移動米軍外科病院(Mobile Army Surgic Hospital)
の頭文字みたいです。

ミリタリーのカラーと色使いがカッコ良く、
ある意味変化球のミリタリーアイテムでオススメです!
c0078587_116815.jpg


他にも質、量共に揃ったヴィンテージTシャツを宜しければ御覧下さい!
c0078587_1162384.jpg

c0078587_1163655.jpg


載せきれていないヴィンTもまだまだあります!
c0078587_121596.jpg


今回の入荷ブログも
最後までありがとうございました。

では明日12時オープンで大阪店ヴィンテージ入荷日を迎えますので、
是非お時間御座いましたら、お越し下さいませ。

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-21 01:25 | OSAKA店 | Comments(0)