magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1569)
(1055)
(796)
(759)
(474)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 20:09
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 18:01

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

まだまだ大活躍!パタゴニアフリースジャケット!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

寒くなったり温かくなったりと難しい気候の今の時期ですが、
風邪が流行っているみたいですね。

温かくして体調に気をつけて下さいね!

今日は今の時期にトップスを何着るか考えていたら、
このアイテムがあったか人気のあのブランドのアイテムが
入ってきましたのでピックアップしたいと思います。

宜しければお付き合い下さいませ。

"Patagonia"

Patagonia Fleece JKT Size:XL Price:7980yen
c0078587_23305821.jpg

c0078587_23311099.jpg

c0078587_23312476.jpg

アウトドアブランドとして現代では圧倒的な地位を築くパタゴニア。
この1枚は変わっていますので要チェックです!
アウトドア?ミリタリー?と異色のタックのフリースジャケットになります。

パタゴニアのボディにミリタリーの少数部隊でお好きな方も多い、
USMCのワッペンが貼り付けてある贅沢でユニークな1枚です!

人と被らない1着として着れるのは、オールド古着ならではですね!

センタージップはタロンの2ウェイジッパー交換搭載と
逆に嬉しいポイントと思う方もいるのでは!と思います。

合わせ易く、カッコ良いフリースジャケットは今の時期に大活躍ですね。
ミリタリー好きの方にも狙って欲しいアイテムです!

Patagonia Hooded Fleece JKT Size:Woman L Price:8980yen
c0078587_23313357.jpg

c0078587_2331441.jpg

こちらも新鮮なデザインのフリースジャケットになります。
フード付きはあまり見かける機会が少なく、
お好きな方には嬉しい1枚ではないでしょうか!

黄色がかったベージュカラーが春らしく、
男性女性問わず、オシャレに柔らかい良い雰囲気で使って頂けるかと思います。
気軽に羽織れる1枚として重宝するかと思います。

ステッチののラインの入れ方もデザインとして良いですよ!

Patagonia Fleece JKT Size:Kids 10 Price:5980yen
c0078587_23315739.jpg

c0078587_2332516.jpg

柄物も入ってきております!
このパタゴニアの総柄シリーズも人気でお探しの方が多い1枚ですね。
独特の風合いを醸し出す絵柄と色合いのマッチ感がドアスタイルに
オシャレな印象をよりもたらしてくれますね!

サイズはS相当といった感じで、
小さいサイズをお探しだった方、女性の方オススメです!

Patagonia Fleece JKT Size:M Price:8980yen
c0078587_23321321.jpg

c0078587_23322056.jpg

USメイドに拘っておられる方、ご安心下さい!
紹介の4点オールUSメイドになります。
このアイテムでUS物を厳選すると驚く程、弾数が少ないと思います。
そういった意味でもレア物になるかと思いますが、
このカラーは渋くカッコ良いですね!

エンジカラーで合わせ易く、古着好きの方にも好まれる人気カラーです。
ミリタリーなどに多いカーキの色目などとも相性が良くオススメです!
良く穿かれる方は1度お試し下さいね!


最後までありがとうございました。
では本日もまだまだお店でお待ちしておりますので、
お時間御座いましたら、マグネッツへお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-23 17:55 | OSAKA店 | Comments(0)