magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2002)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(146)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43
本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

飽きない理由は機能服として生まれたから!ハンティングJKT!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日は風が冷たく、少し肌寒い1日でした。
御来店頂いたお客様、本日も本当にありがとうございました。

本日もアップしていきますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

60's "WOOD-STREAM" Vintage Hunting JKT Size:M Price:9980yen
c0078587_2244083.jpg

c0078587_2251296.jpg

ダック地やキャンバスコットンの生地が特徴的なハンティングジャケットは、
ウールが主役の冬から、
春に向けてのベストなアウターとしてお探しの方も多いかと思います!

ハンティングアイテムの注目度が高まる中、
マグネッツでは現在でもヴィンテージハンティングジャケットを
値頃感溢れる設定でご用意しております!

今回ピックアップの1枚は既にお持ちの方ももう1枚と思って頂けるような、
1着かと思いますので、是非お店で御覧になって下さいませ!

このアイテムで、
グレーカラーのハンティングジャケットは少なく珍しいですね!

c0078587_2252714.jpg

c0078587_225371.jpg

c0078587_2254531.jpg

c0078587_2255442.jpg

c0078587_226379.jpg

中には千鳥格子のネルが張ってあるのも希少で、
ヴィンテージがお好きな方には嬉しいディティールです!

両肩にはシューティングパッチ用にレザーが張られており、
機能重視の作りが伺えます。

それだけでは無く、背中のアクションプリーズや、
脇下の生地を張り替えての通気口、特徴的なバックのゲームポケットは、
ハンティングならではの現代では新鮮なデザインが、
飽きずにカッコ良いです!!

襟も比較的小さめで、ジャケットとして羽織り易く、
重宝するアウターではないでしょうか。

またダック地の物が多い中、
コットン素材で質感を楽しめる1枚は、
素材違いでお探しだった方にも是非オススメなハンティングジャケットです!

50's "American Field" Hunting Vest Size:About M Price:4980yen
c0078587_2262473.jpg

c0078587_2263356.jpg

c0078587_2264183.jpg

言わずと知れたハンティングブランドで有名なアメリカンフィールド。
古いヴィンテージタグを搭載したハンティングベストになります!

僕も必至で古着屋を探し回っていた頃、
こんな悩みを抱えていました。
(丈が短くて、身幅が大きいので合わせづらく、
脇下に余りが出てしまう‥。)

カッコ良くて試したいけどそういった事で敬遠されていた方もおられるかと思います。
この1枚を是非試してみて下さい!

着丈長めで、肩幅も狭いので、
シャツなどと合わせた際にはすんなり収まります!
全体的にまとまって上手くいくかと思います。

もちろんヴィンテージならではの風合いと、
凝った作りも文句無しにカッコ良いです!

ゲームポケットが変わっているのですが、
トップがスナップボタンになっていて、外して物を取り出し易くなっています。

現代では使う機会があまり無いかと思いますが、
古着好きには惹かれてしまうポイントです。

是非お探しだった方は試して見て下さいね!

S/S Print T Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2265374.jpg

c0078587_227147.jpg

ハンティングアイテムとはまた違いますが、
プリントTでハンティングらしい1枚を見つけたので紹介です!

鹿のプリントがブラックのボディにカッコ良いです!
アニマルシリーズのオールドTはお好きな方も多く、
コレクタブルな1枚でもあります。

最後までありがとうございました。
明日もお時間御座いましたら是非マグネッツへ。
御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-26 22:14 | OSAKA店 | Comments(0)