magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2321)
(1943)
(1696)
(1113)
(855)
(818)
(499)
(496)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

気になるジャンルです!!(大..
at 2017-11-22 12:40
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:52
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:10

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/28(水)ヴィンテージ入荷!#4 デニムアイテム後編+ハトメレザー、50’sチペワブーツ(T.W.)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
本日2回目の
神戸店3/28(水)12:00~ヴィンテージ入荷!
を、アップ致します。
ワークアイテムの後編になります。初めて見るような物も入っておりますので
最後までお付き合い下さいませ。

1940’s PayDay DenimCoverAll W/Blanket Size:about-44
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_185048.jpg

c0078587_1852678.jpg

c0078587_1854632.jpg

c0078587_1881470.jpg

すごい物が入りました!
JCペニーから出されているブランド、ペイデイの1枚です。

オーヴァーオールでもここのブランドの物はデニムの色落ちがよく
人気の高いブランドになると思います。

今回の物はそのペイデイの中でも、始めてみるタグが装備されており
コレクター心をくすぐるのではないでしょうか?

白地に紺一色のシンプルなタグですね。

デザインのほうも、ラグランスリーブになっており、カヴァーオールを
探しておられる方で、このタイプでと思っておられる方も多いと思います。

裏側のブランケットライナーを見るとコレも珍しくブルーグレーの色目も
入っています。ブランケットにしては珍しい色目になりますね。

ヴィンテージアイテムとしてふさわしい1枚だと思います。

右ポケットの内側には文字は消えてしまっていますが
ユニオンチケットも残っています。

c0078587_1861024.jpg

c0078587_1862718.jpg

c0078587_1865494.jpg

c0078587_1872056.jpg

c0078587_1874269.jpg



c0078587_22565237.jpg

こんな感じで着れるとカッコいいですよね。
青x黒のバッファローチェックの襟の出し方や
キャップの被り方が、本当にいい感じです。




1930’s Vintage LeatherJKT W/BirdEyeZipper Size:about-32~34     49980yen
c0078587_1884323.jpg

c0078587_189770.jpg

c0078587_1892876.jpg

ハトメジップのレザージャケットが入ってきました!
流石にオーラが違いますね。年代を感じさせます。

シープスウェードの素材を使っており、軽く柔らかいのが特徴です。
手触りもすべすべして本当にいい感じです。

裾口にポケットが二つあるのですがポケット縁のステッチワークがそのまま
デザインになっておりカッコいいですね。

バックを見てみると、センタープリーツが裾口まで大胆にデザインされています。
このつくりは珍しいですね。すごいインパクトがあります。
大体は半分程度で閉じられているものなんですが、ここまでは見られないです。

ハトメのジップはTalon社の物になります。ピンロックのブラス素材の
物になります。

サイズ感は32~34ぐらいといったところでしょうか?
着れる方は是非狙っていただきたいアイテムです。
両肩付近に補修跡がありますのでご覧になってください。
c0078587_18105875.jpg

c0078587_1895153.jpg

c0078587_1810986.jpg

c0078587_18104118.jpg







LEVI'S  501XX Size:31x28    
Holdです。ありがとうございます!
c0078587_18141742.jpg

c0078587_1814513.jpg

c0078587_18151319.jpg

501XXが入りました!
色目が濃く残っており、裾口のアタリ感も最高じゃないでしょうか?

バックループがセンターから外れており、ウォッチポケットに
セルヴィッジが入っています。リベットの裏側もアルミ以前の物の
古いタイプになりますね。

バックポケットのイエローステッチがやっぱりカッコいいですね。
他のものと比べると雰囲気が違います。

デニムパンツが好きな方なら一度は、足を通してみたい一本ではないでしょうか?
この価格で手に入るならチャンスですよね。
気になる方は、絶対合わせてみてください!

ウェスト部分に当て布で補修がされてありますのでご覧になってください。
c0078587_18413481.jpg

c0078587_1842753.jpg

c0078587_18423755.jpg

c0078587_1843739.jpg







LEVI'S 501ZXX Size:32x29
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_18433275.jpg

c0078587_1844192.jpg

c0078587_18442691.jpg

続いてもXXの登場です!
もう一本は、501ZXX。

ジッパータイプの一本になります。こちらのほうは先程と比べて
色が薄めの物になりベルトループが欠損しているのですが、ウェストサイズと
レングスのバランスがいい一本ですね。

いいサイズだと思われた方が多いのではないでしょうか?

これからの季節には特に重宝する色目になると思います。

レッドタブは、なくなりかけてありますがポケットのイエローステッチと
隠しリベット、セルヴィッジとXXと判断するポイントはしっかりと付いています。

この価格は魅力的ですよね。
こちらも、是非とも狙って欲しい一本です。
c0078587_1847670.jpg

c0078587_18475068.jpg






501XXは、1953年の映画ワイルド・ワンでマーロン・ブランドが着用し、
今までワークウェアだったジーンズをファッションシーンにも多用する若者が増え、
一気に需要が増えました。

偶然にも、マーロン・ブランドはマグネッツの倉庫があるネブラスカ州オマハの
出身です。

(WildOne 1953` by MarlonBrando)






1950’s Chippewa WorkBoots Size:8
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_22465891.jpg

c0078587_22474795.jpg

c0078587_22484365.jpg

こんな物も入りました!
オールドチペワのブーツです。

見た目から本当にカッコいい一足ではないでしょうか?
質感のいいレザーは勿論使われているのですが形も本当に綺麗な
一足です。

この年代までの物はUチップの先が低いんですよね。
ここだけ見ても古さが伝わります。

全体的に程好い味が出ているので革の馴染が出ています。
サイズも8となっております。いい具合に履いて頂ける方が多いと思います。

この価格でこのブーツが手に入るのは魅力的ですよね。
オススメの一足です。
c0078587_2249766.jpg

c0078587_22493363.jpg

c0078587_2250447.jpg






1950's Distinctive Sportswear PrintNelShirt Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_18483393.jpg

c0078587_18485188.jpg

かっこいいプリントネルが入りました。
真横に一周アーガイルチェックが入っているシャツです!

ベースのボディーも細かく柄が入っていて小ワザが効いています。
アーガイルチェックをイメージするとダークトーンな物が多いのですが

こんな色目だとこれからの季節にも重宝しますし、冬場でも
インナーとしてこの珍しい配色がアクセントになりますね。

程度も良くダメージはありませんので、はっきり言ってこの価格は
安いですよね。オススメです。
c0078587_18504841.jpg

c0078587_18511243.jpg






1930’s StoreBrand DenimJKT Size:about-30 19980yen
c0078587_18521269.jpg

c0078587_18524132.jpg

30’sのデニムジャケットが入りました!
オールドな雰囲気がすごく出ていますよね。

サイズ感は32ぐらいと小さめになるのですが、着丈がこの年代の物にしては
長めの1枚になりますので着れる方には本当に嬉しい1枚ではないでしょうか?

このデザインと雰囲気は好きだけど着てみると丈の短さをどうすれば?と
困る方も多いのではないでしょうか。

インナーにはリブの入っているスウェットやセーター類を入れてあげると
まとまり易いのですが、このジャケットに関してはそんなことも考えなくて
良さそうですね。

デニムもライトオンスの薄い生地を使っていますのでこれからの季節には
ピッタリの1枚だと思います。

この年代でこの色の濃さがたまりませんね。
安いです!
c0078587_18544317.jpg

c0078587_1855723.jpg






1950’s BlueBell Wrangler Lot.990 Size:18 7980yen
c0078587_18552935.jpg

c0078587_18571265.jpg

続いてはラングラーの1枚です。
前あわせが逆になっておりレディースの1枚になるのですが
それが珍しいですね。

色目も白と言うかベージュと言うか独特の色目になっています。
そこにステッチワークが黒って所に惹かれますね。

丸型のバータックも黒だと新鮮です。
縦ベルの古いタグが付いているにも関らずこの価格ですので
興味のある方は狙って欲しいです。

古いラングラーのカラージャケットは本当に出てこないですよ。
セルヴィッジも、古いラングラーに見られるグリーンセルヴィッジです!
c0078587_19294.jpg

c0078587_1923432.jpg

c0078587_1925493.jpg

本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。
今日のアイテムも個性的なものや認知度が高いものなど
色々ありましたのでご自身のセンスで選んでみてください。

どれも、お求め易い価格ですので損はないですよ。

神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-03-26 23:04 | KOBE店 | Comments(0)