magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2000)
(1751)
(1498)
(1007)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(412)
(376)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(144)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 17:00
特別感を得れる生地!(T.W..
at 2017-03-23 12:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/28(水)ヴィンテージ入荷!#5 ヴィンテージスウェット+変型スウェットアイテム!(T.W神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

ブログアップ最終日です。早速
神戸店3/28(水)12:00~ヴィンテージ入荷!
を、アップしていきます。まずはヴィンテージスウェットを中心とした
アイテムが並びます。

よければお付き合い下さい!


1960’s Vintage PrintSweat Size:aboout-L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2316789.jpg

c0078587_23164976.jpg

c0078587_2317121.jpg

黒ボディーの1枚です!
黒のスウェットは人気が高いですね。
というか、スウェットに限らずですが。

今回のものは、大きさがしっかりと残っており、ヴィンテージスウェットとして
本当に嬉しいところです。
縮みがすごくきつい物が多いですからね。

ボディーの雰囲気もいい感じです。程好く退色しており
ヴィンテージ感が出ています。

プリントもいい感じですね。カレッジタイプのデザインのプリントになりますが
少し大きめなプリントがインパクトありますね。

カッコいい1枚ではないでしょうか?
c0078587_23171557.jpg








1960’s Spruce Vintage PrintSweat Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23182953.jpg

c0078587_2317595.jpg

c0078587_23181360.jpg

続きましては、スプルースからの1枚です。
ここのブランドはスヌーピーのヴィンテージスウェットで有名ですね。
タグが、綺麗に残っており状態の良さが伺えます。

サイズ表記もXLと嬉しいですね。古いタグが入っているのですが
ポリ・コットンと逆に珍しい1枚ではないでしょうか?

それにしてもプリントが良いですね。
モーター系がお好みの方には嬉しい1枚です。
価格がかなり安いので狙ってください!
c0078587_23184387.jpg

c0078587_23185468.jpg






1970’s Vintage PrintSweat Size:about-M 4980yen
c0078587_23192565.jpg

c0078587_23193767.jpg

c0078587_23195087.jpg

こちら目の覚める鮮やかな色目のヴィンテージスウェットです。
今ブログを作りながら目が覚めました。

コットン素材のボディーなんで、こんな明るい色目でも
嫌味が無いですね。ポリエステルが入っていると光沢感がでて
ケバさが出てしまうんですが、馴染がでて優しいです。

小学校のプリントが入っていますね。
こんなカッコいい服来て運動していたのでしょうか?
イケてます。

ダメージがあるのですが、この価格ですと問題無しですね。
c0078587_23204673.jpg






1970’s Vintage PrintSweat Size:about-XL 4980yen
c0078587_2321330.jpg

c0078587_23211631.jpg

c0078587_23212945.jpg

ワンポイント?になるのでしょうか?
カッコいいプリントが入った1枚ですね。

しかもフロッキープリントで入ってます。
ボディーのほうは、いい感じで退色しています。

紺色でも大きく分けて2種類あるのですが、赤みがある紺と無い紺。
ユーズド好きの方ならお分かりだと思うのですが、こちらは赤みの
ない紺色になります。

こっちの色目は白に良く合うんですよね。

あっさりした雰囲気が個人的に好きな紺色です。
この状態でXLぐらいの大きさなんで、元々はどれぐらいの大きさだったのでしょうか?
体が多きな方はヴィンテージスウェットが1番サイズが無くて困っておられると
思います。

これは狙ってください!
c0078587_23214872.jpg






1970’s Champion FleeceJKT Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23224621.jpg

c0078587_2323432.jpg

c0078587_23231680.jpg

こちらスウェットではないのですが、スポーツアイテムですので
アップです。

チャンピオンのフリースJKTです。

この配色。いかにもアメリカっぽくてカッコいいです。
ワッペンの入り具合もいいですよね。程好い感じで嫌味が無いですが
インパクトがあります。

スウィムチームのユニフォームのようです。
裏にもしっかりとレターワッペンが入っていてカッコいいですね。

この素材のアイテムは横が細すぎたり、着丈が短かったりする物が
多いのですが、これはバランスのいい1枚ですよ。

探して見ると意外とないんですよね。
c0078587_23233672.jpg

c0078587_2324517.jpg

c0078587_2324226.jpg






1970’s Champion BlueBarTag Print Sweat Size:L    6980yen
c0078587_23254143.jpg

c0078587_2325924.jpg

c0078587_23252565.jpg

スウェットに戻ります。
続いては先程のチャンピオン繋がりでこの1枚です。

バータグが入ったカレッジプリントのスウェットです。
ヴァージニア大学の物になります。

紺色ボディーにオレンジのプリントが相性良いですね。
黄色や白が多いのですが、オレンジで入っているところに惹かれます。

これも使用感は出ており、馴染みが出ている状態なんですが
着丈が長めに残っているので嬉しい1枚です。
オススメです!
c0078587_23245739.jpg

c0078587_23262647.jpg






1970’s SpringFoot SweatCardigan Size:S      
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23265734.jpg

c0078587_2327872.jpg

ジップアップのスウェットが1枚入りました。
しかもレアカラーのエンジです。

ジップアップでこの色目って最近見ないですよね。
ボディーのほうは、クレスランを使っているので白みがかった
独特の味が出ています。
この雰囲気も良いですね。

それに、スウェットでこのデザインはポイント高いですね。
セパポケになっています。これは見逃せません。

サイズがSなのでタイトなラインですが着丈が長めにありますので
普段緩めのパンツを履かれる方にもオススメですよ!

c0078587_23272246.jpg

c0078587_23273459.jpg






1960’s Vintage HoodedSweat Size:about-L    4980yen
c0078587_23275653.jpg

c0078587_2328827.jpg

シンプルなスウェットパーカが1枚入りました。
嫌いな方が珍しいくらいグレーのスウェットって人気ですよね。

今回の物ダメージがありますのでこの価格になっています。
ダメージがありますが、生地自体がものすごく肉厚な状態ですので
オススメですよ。
1度店頭で確かめて下さい。すごい弾力です。

スウェットに関してはダメージ好きの方も多いと思いますので
チャンスと思える1枚だと思います。
c0078587_2328303.jpg

c0078587_2328466.jpg







1970's VelvaSheen S/S BoaderSweat Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23291680.jpg

c0078587_23292940.jpg

c0078587_23294389.jpg

c0078587_23295726.jpg

c0078587_23301171.jpg

ボーダーの半袖スウェットが二枚入りました。
色目が綺麗な二枚ですのでこれからの季節には
使いやすいのではないでしょうか?

マリンな雰囲気にも使いやすいと思います。

ベージュの物は大きくフロントにプリントが入っていますね。
フロッキーで入ってます。アカデミーと書いてありますので
学校の物ですね。

むこうの学校、本当にオシャレです。

もう1つは緑のボーダーがカッコいいワンポイントが入ったものです。
コチラもフロッキーですね。

キャンプをする団体?それともキャンプ場のスタッフの物なのでしょうか?
普通に市販されているものではないのは確かですね。

ショーツと合わせてみたいです。どちらもオススメです!
1970's VelvaSheen S/S BoaderSweat Size:M 4980yen
c0078587_23302956.jpg

c0078587_23304195.jpg

c0078587_23305635.jpg

c0078587_23311028.jpg

c0078587_23312467.jpg






1960's Southern Athletic Reversible-T Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23321525.jpg

c0078587_23315321.jpg

c0078587_23314118.jpg

いい1枚が入りました!
コットン100%のボディーのリヴァTです。

最近、リヴァT自体を見かけることが本当に少なくなったのですが
古い物となると尚更です。当然ですが…。

プリントを見るとフラタニティーの物になるようです。
これもアメリカのスクール物には馴染のある物ですよね。

今回の物は、嬉しいことに、裏面にもプリントが入っています。

ブランドタグも付いているのですが、ラッセルアスレチック社の前身に当たる
サザンアスレチックの物になります。このタグいいですよね。

これは押さえておきましょう。
c0078587_23322795.jpg

c0078587_23324150.jpg






1960’s TownCraft Pile Vneck-T Size:M 4980yen
c0078587_2333994.jpg

c0078587_23332749.jpg

c0078587_23333927.jpg

最後は変型の二枚です。

1枚はパイル地のVネックです。程好い厚みがありますので
1枚で着てもしっかりと主張性があります。

毛羽立ったこういうものって新鮮ですね。ネック周りはカラーが入っているので
大味な感じがしません。

このアイテムもスウェットと同様に着丈が短いものが殆どなんですが
これは珍しい長さだと思います。

服好きの方に好まれそうです。

もう1枚は、デザインが変ってます。
スウェット生地になるのですが、ボートネックで7分袖になっています。

アクセントになっている紺色のラインがいい感じですね。

テイスト的には、スウェットとロンTの間のような感じで変ってます。
面白い1枚です。

1970’s Vintage Sweat Size:about-XS     3980yen
c0078587_2334232.jpg

c0078587_2334152.jpg

c0078587_23342862.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
手の出しやすい価格の物ばかりです。今の時期には即戦力の
アイテムだと思いますので、明日、店頭で見てください。

この後は、ヴィンテージTのブログをアップします。
宜しくお願いします。

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-03-27 16:25 | KOBE店 | Comments(0)