magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2229)
(1841)
(1640)
(1097)
(831)
(799)
(494)
(481)
(472)
(464)
(435)
(326)
(250)
(229)
(224)
(206)
(160)
(159)
(66)
(32)

最新の記事

季節感が出るパンツ!(T.W..
at 2017-09-20 14:35
即戦力の袖無しニット!!(大..
at 2017-09-19 13:00
Vintage Sweat!!!
at 2017-09-18 22:34

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

男らしく!カッコ良く!ブラックアイテム!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日は快晴で気持ちが良い1日でしたね。
街を歩く人たちも気持ち良さそうでした!

本日は店内にあるクールで男らしいブラックアイテムをピックアップしたいと思います。
なんと言ってもブラック!とお好きな方はどうぞお付き合い下さいませ。

Champion R/W Sweat Parka Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23342224.jpg

c0078587_23343441.jpg

c0078587_23344774.jpg

定番のアイテムですが、このカラーになってくると入手困難な1枚かと思います。
どのカラーでも言える事ですが、
USメイドの物は枯渇化で値段も上がってきているチャンピオンスウェット。

お好きな方は何枚でも押さえておきたい所ですね!
ソリッドタイプの黒ボディは1枚でもカッコ良く、お探しの方が多かったので、
是非この機会に押さえて下さいね!

型崩れも無く、出にくいMサイズは貴重な1枚かと思います!

Carhartt Duck Vest Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23345496.jpg

c0078587_2335456.jpg

c0078587_23351172.jpg

c0078587_23351967.jpg

こちらも以外?と無いカラーでのアイテムではないでしょうか。
カーハートのベストになります。
外はダック地でタフな生地が長く愛用して頂けるかと思います。
中はキルティング張りで、温度調整が難しい今の時期には使えるアイテムですね。

パーカなどと合わせる際もブラックカラーが全体を締めてくれるので、
カッコ良くコーディネイトが決まりそうです!

"FRYE" Ring Boots Size:11 Price:12800yen
c0078587_23352763.jpg

c0078587_2335376.jpg

c0078587_2335451.jpg

c0078587_23355365.jpg

世界中のセレブや芸能人が着用して、最近では日本でもかなり注目度の高いブランドです!
FRYEは1863年にジョン・A.フライ氏によって設立され、
アメリカでは最も古い靴会社になります。

素材に拘った革質や作りもしっかりしていて間違いなく一生物のブーツです。
ブラックがとにかくカッコ良く、バイクに乗られる方などいかがでしょうか!

Welding Cap Size:L Price:3980yen
c0078587_23361079.jpg

c0078587_23361915.jpg

ユニークなキャップもブラックカラーで入ってきています。
ウェルディング(溶接、接合)キャップかと思われるワークキャップになります。

特徴はツバが短く、デザイン的に可愛く、
他とないアイテムで珍しいですね!
質感も春、夏向きで重宝すると思います。

最後までありがとうございました。
明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお越し下さいませ!
お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-27 21:30 | OSAKA店 | Comments(0)