magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2065)
(1771)
(1547)
(1040)
(776)
(745)
(458)
(458)
(446)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 22:35
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 21:08
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 19:14

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月31日(土)大阪店スーペリア入荷!!①ミリタリーアイテム編!!(大阪アメリカ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

僕も楽しみにしていた日が近づいて来ました!
本日から
3月31日(土)大阪店スーペリア入荷日!
のブログアップを行っていきたいと思います!

今回もスーペリアという名に相応しいマグネッツならではの1点物、珍品達が、
値頃感あるプライスで届きましたので是非お付き合い下さいませ。

まずはミリタリーアイテム達のアップです。お好きな方は是非!

80's TigerStripe JKT Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19173757.jpg

c0078587_1932456.jpg

c0078587_19174817.jpg

現代のファッションで最も人気のカモフラージュではないでしょうか。タイガーストライプ!
80年代と年代こそ旧くはないですが、その弾数の少なさは屈指で貴重なアイテムですね!

嬉しい事に上下共に入ってきました!
民間仕様になりますが、ジャケット、パンツと同時に出てくるのは少なく、
プライスもマグナッツスーペリア入荷に相応しいかなりリーズナブルな設定ですのでお見逃し無く!!
セットで狙ってもらっても良いかと思います!

タイガーストライプの衣類を専門に作る会社のようですが、
こういったタグがしっかりと残るのも嬉しいポイントですね!
80's TigerStripe CargoPants Size:33x35 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1918253.jpg

c0078587_19181316.jpg

c0078587_19182533.jpg


"CADET UNIFORM FACTORY" USMA JKT Size:40 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19185188.jpg

c0078587_1919260.jpg

USMAのカデットパーカなどでお馴染みのタグですが珍しい1枚が入ってきました!
軍仕官学校に納入していた会社だけにトレーニング用ではないかもしれませんが、
仕官学生に作られたジャケットになります。

それにしても渋くカッコ良い1枚です‥。
レーヨンコットンの質感が独特の風合いを醸し出すブルゾンタイプの1枚ですが、
ワッペンもユニークで楽しみ甲斐のある1着ではないでしょうか。
c0078587_19191430.jpg


"Paul Sullivan Classics" S/S V-Neck Ringer T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19192945.jpg

アメリカ陸軍士官学校所属のチームの1枚の“GO ARMY”Tシャツになります。
胸の牛がARMYである事を示します。
ミリタリー好きの方には少しコレクタブルなスーペリアアイテムですね!
c0078587_19195856.jpg


"AIRBORNE" Nylon Flag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1925474.jpg

個人的にも特にカッコ良いと印象を受ける部隊エアボーンのフラッグになります!珍品でまさにスーペリア!
お好きな方は用途は様々ですが、是非お部屋などにいかがでしょうか。

エアボーンは輸送機に兵員が分乗し、
戦闘機や攻撃機、COIN機の護衛を受けながら戦線の後方へと侵攻し、
パラシュート降下またはグライダーの強行着陸によって部隊を展開します。
なんともデンジャラスな部隊ですね!
c0078587_19424489.jpg


"U.S.M.C" Reproduction P-44 HBT Cap x2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19202047.jpg

c0078587_19203337.jpg

USMC(アメリカ海兵隊)のHBTキャップのリプロダクトが2つ入ってきました。

このリプロダクトP-44は、トム・ハンクス監督のアメリカのHBOスーパードラマ”Pacific"に
納入しているメーカーの作品で、かなりリアルに作られたアイテムになります。

もちろん、Made in USAになります。

なかなか日本国内では、見つける事のできないアイテムではないでしょうか。

コンディションはデッドストックで、ステンシルの充実感は折り紙付きです!
単純にカッコ良く、ミリタリーを取り入れたファッションに重宝するかと思います。

また、これから使い込み、洗いこんで頂くと、かなり良い質感が出てきて
すごくいい感じになってくれそうなHBT-CAPになります。

USMCはエンブレムがカッコ良く、お好きな方が多いと思いますので、
是非手に入れて下さいね!
c0078587_19204365.jpg


80's U.S.Navy Chambray Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19205581.jpg

c0078587_1921465.jpg

これは早い物勝ちです!僕も欲しいです!笑
ネイビーシャンブレーシャツがドッサリと入ってきました。
どれもデッドストックからワンウォッシュをかけたグッドコンディションで、
生地は綿100になりますので質感を存分に楽しんで下さいね!

最近はシャンブレーシャツは古着屋さんでも中々出会えないアイテムかと思いますので、
これは是非狙い目かと思います!
値頃感あり過ぎるプライス設定で入荷日店頭出しです!
c0078587_19211376.jpg


60's U.S.A.F Cotton Poplin Shirt Size:14 x2 ,15 x1 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19212492.jpg

c0078587_19213781.jpg

c0078587_19214580.jpg

60年代のUSAFのシャツも3枚入ってきております。
お探しの方も多いサイズになりますので、この機会に是非押さえてみてはいかがでしょうか。
素材は今からの時期には最適にポプリンコットンの生地も珍しいですね!

春にサラッと着れるミリタリーシャツ、この1枚は間違いないかと思います!
c0078587_19215221.jpg

c0078587_19215997.jpg


60's U.S.Army Vietnam BDU JKT 4th Size:M-L x2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19222022.jpg

c0078587_19223037.jpg

このアイテムも春のライトアウターとしてミリタリー好きの方のみならず、
オシャレなファッションアイテムとしても人気が高くなってきています。

ファティーグは本当に枯渇化が著しいみたいで、是非今の内に押さえておいて頂きたいアイテムです。
今回は嬉しい事に2枚入荷で、共にカラー、生地感がしっかりと残る良い状態の物になります。

ミリタリーワッペンも充実しており、4thならではのリップストップや、
袖マチが付いている点などはお好きな方にはたまらないアイテムですよね!
c0078587_19223710.jpg

c0078587_19224945.jpg

c0078587_19225734.jpg


60's U.S.Army Vietnam BDU Pants 4th Size:M-R SoldOut!ありがとうございました。
60's U.S.Army Vietnam BDU Pants 4th Size:M-L Price:7980yen
c0078587_19231529.jpg

c0078587_19232358.jpg

c0078587_19233163.jpg

入荷日セットで狙って頂いても良いかと思います!
パンツも弾数が少なく入手困難になりつつあるベトナムファティーグパンツ。

オリジナルならではのスコービルジッパー搭載は拘る方には嬉しいパーツです。
サイドアジャストでウェストを調整して好きな腰の位置で穿けるので、
ゆるくカッコ良いシルエットで、春、夏に戦力になるカーゴパンツですね。

オールドならではの質感や風合いの良さを穿くごとに感じれるのはやっぱりオリジナルかと思います!
嬉しい事のこちらもサイズ違いでもう1本入ってきております。(下の画像)
c0078587_19234430.jpg

c0078587_19235744.jpg

c0078587_1924898.jpg


左)60's U.S.Army Vietnam BDU Pants 4th Cutoff Size:S SoldOut!ありがとうございました。
右)60's U.S.Army Baker Pants Cutoff Size:30
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1930283.jpg

c0078587_19303950.jpg

あったら良いな!とお探しだった方もおられたのではないでしょうか。
先程紹介したベトナムファティーグパンツとベイカーパンツのカットオフになります!
カットオフならではのルーズな無骨な感じが良く、
夏に穿いている方を見かけるとカッコ良く見入ってしまいますね!

お探しの方が多いサイズ感でもありますので、ピンときた方は是非!
これは使えますね!
c0078587_19304855.jpg


70's U.S.Army M-65 Trousers Size:XS-R SoldOut!ありがとうございました。
70's U.S.Army M-65 Trousers Size:M-R Price:6980yen
c0078587_19262767.jpg

c0078587_12574891.jpg

c0078587_1258037.jpg

c0078587_12581055.jpg

M-65パンツもお探しだった方は是非この機会に狙って下さい!
出にくいXSサイズとMの日本入ってきました。
ミリタリーパンツを太めのシルエットでお探しだった方にもオススメのモデルです。

色も濃く残る良い状態ですので、これから長く愛用して頂けるかと思います!
c0078587_19263823.jpg


Italy Navy Denim JKT Size:About 36 Price:5980yen
c0078587_19254966.jpg

c0078587_19255636.jpg

珍しいミリタリーアイテムが入ってきました!
イタリア海軍のデニムバトルジャケットになります。
両襟先に星章が付くのが特徴で、デザイン的に可愛くてファッションには良いですね!
フロントに大きめの2ポケで、日常で重宝するGジャンのようなニュアンスで使って頂けるかと思います。

ほとんど未使用のような状態で、どんな色落ちをするのかも楽しみなアイテムですね。
長く育てていけるのはデニムアイテムの楽しい所ですが、このアイテムも要チェックです!
c0078587_1926440.jpg

c0078587_19261211.jpg


40's Swiss Army Bag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19272588.jpg

c0078587_19273255.jpg

ユーロミリタリーはUSとはまた違った魅力がありますね!
ミリタリーでもデザイン性が面白く、新鮮です。
40年代のスウェーディッシュアーミーのバッグはステンシルも濃く残り、
丸みのあるフォルムが良い雰囲気で、女性の方にも使って頂きやすそうな逸品です。

値段もスーペリア入荷に相応しい値頃感ある設定ですので、
是非こちらもお店で御覧になって下さいね!
c0078587_19274119.jpg


40's U.S.Medical Place mat SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19265998.jpg

インテリア、雑貨がお好きな方には喜んで頂けそうなミリタリーアイテムです。
どう使うかは後回しでとりあえず、僕も欲しくなってます‥。

40年代のUSメディカルアーミーのランチョンマットは、
当時負傷した兵士の食事時などに使用されていたのでしょうか?

デッドストックで、お部屋の各所に敷いてお使い頂けたらオシャレかと思います!
c0078587_1927825.jpg


U.S.Army Duffle bag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1927542.jpg

c0078587_1928382.jpg

現代で機能性に優れたバック、リュックが注目される中、
この無骨でザックリとしたバックが無償にカッコ良く見えるのは僕だけでしょうか。。

人気のダッフルバックはキャンバスコットンの丈夫な生地に、
ミリタリーならではのステンシルもくっきりと残っていて渋いです!
旅行を計画されている方や普段荷物が多い移動をされる方、
旅の相棒にいかがでしょうか。
c0078587_19281366.jpg



50's U.S.Army M-51 Parka Size:M Price:12980yen
c0078587_1928333.jpg

c0078587_1251833.jpg

最近は弾数が少なく見なくなっているアイテムの1つ、51パーカ。
フィッシュテールの形が特徴的なこのミリタリーコートは、
若い方のファッションシーンでも取り入れられる方が多く、
ヴィンテージ好きの方はお探しの方が多いですね!

生地もしっかりした状態で、スプリングコート感覚で軽く羽織ってみてはいかがでしょうか。
かなりカッコ良いと思います!
c0078587_12515651.jpg

c0078587_1252789.jpg



50's U.S.Army M-51 Trousers Size:S-R Price:7980yen
c0078587_19284698.jpg

c0078587_19285666.jpg

M-51トラウザーズも入ってきています!
51といってもこの年代のみ生産ではないのですが、この一本は51の中でも
本当に初期の旧いヴィンテージ好きの方には嬉しい1本になります!

ジップもコの字留めジップ搭載で旧い物のディティールとして古着ファンとしては嬉しいですね!
c0078587_1929451.jpg

c0078587_19291161.jpg



50's U.S.Navy Sailor Pants Size:30x30 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19295128.jpg

c0078587_19295876.jpg

このステンシルのカッコ良さは反則です!!
ウエストの内側だけでも充分過ぎる程嬉しいのですが、
このアイテムはロールアップをするとカッコ良いパンツなんですよね。
ワンロールした際に出てくるステンシルが渋く、かなり憎い演出の1本です!

まだお持ちでない方でお探しだった方は是非この1本を狙ってみてはいかがでしょうか。
c0078587_1930653.jpg



Canadian Military Boots Size:12 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12523346.jpg

c0078587_12525117.jpg

カナダ軍のミリタリーワークブーツになります。
ブーツとしてクオリティの高い1足です!
ソールも擦れがほとんど無く、長く愛用して頂けるかと思います。

本物のレザー仕様ならではの風格が出て、ミリタリーならではの作りの良さは、
足をプロテクトする機能性も流石です!

ブラックのミリタリーブーツはいつ見てもカッコ良いですね!
ビックサイズの方、必見アイテムです。
c0078587_1253831.jpg



Matterhorn Military Gore-Tex Boots Size:9 Price:12980yen
Matterhorn Military Gore-Tex Boots Size:10 Price:12980yen
c0078587_12534676.jpg

c0078587_1254085.jpg

c0078587_12541097.jpg

c0078587_12542034.jpg

数あるミリタリー・コンバット・ブーツの中でも高級クラスのブーツ、
COVE社のMatterhorn(マッターホルン)。
特殊なソールパターンを持っていて、ライニングはゴアテックスを採用して
寒さと雨天にも対応する万能ブーツです!
正式採用ブーツではありませんが、主に陸軍特殊部隊や空挺部隊に使用されています。

機能性も見た目も充実した1足ですので、是非1度お試し下さいね。
サイズ違いでもう1足入っていますので、合ったサイズもチョイスして下さいね!
c0078587_12551288.jpg

c0078587_12552289.jpg

c0078587_1255303.jpg

c0078587_12553995.jpg



DeadStock "BATES" U.S.Military Gore-Tex Boots Size:7 1/2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12561025.jpg

c0078587_12561967.jpg

ラストは"BATES"のミリタリーゴアテックスブーツで締めたいと思います!
嬉しいデットストックという付加価値付きでの登場です!

BATESというブランドネームも信頼感があって嬉しいですね。
ゴアテックスブーツがいかに優れているかが記してある紙まで付いているので、
実際に履いていく中でその機能性の良さを感じて頂けたらと思います!

1万アンダーでのこのプライスは絶対に押さえておきたい1足ですね!
c0078587_12563042.jpg

c0078587_12564087.jpg

c0078587_1256527.jpg


最後までありがとうございました。
この後にもう1発、3月31日(水)大阪店スーペリア入荷日のブログをアップしますので、
そちらも宜しくお願い致します!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-28 20:49 | OSAKA店 | Comments(0)