magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2123)
(1778)
(1572)
(1057)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-28 23:11
U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月31日(土)大阪店スーペリア入荷!!②レザーアイテム&20's,30's,40'sサーマル編!!(大阪アメリカ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
3月31日(土)大阪店スーペリア入荷日!
のブログをアップしていきたいと思います。

本日2発目のアップはアメリカントラッドなスーペリアアイテムを中心に、
どれも見逃せないアイテムばかりですので、
是非お付き合い下さいませ。

まずはマグネッツがヴィンテージのオールインワンサーマルにリメイクを加えて仕上げた、
自信を持ってオススメ出来るアイテムからスタートです!

30's "J.C.Penny" Remake S/S Themal Size:40 Price:5980yen
c0078587_20125060.jpg

激古い!1枚ですね。物は30年代のJ.C.Pennyのコットンウールの1枚です!
タグだけでもヴィンテージ好きの方にはシビれますね!
オールインワンのツナギでは下着になってファッションとして使うのは難しいですが、
カットしてカーディガンみたいになっているので、春のトップスには最適かと思います!

30's "Pilgrim" Remake S/S Themal Size:44 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20123692.jpg

続いては30年代のピルグリムの1枚になります。
厚みのある丈夫なコットン素材は首下の背中に補強で生地を厚くしてあります。
ステッチワーク、ボタン、物の良さが伺える旧い物ならではの良い1枚です!

50's "Towncraft" Remake S/S Themal Size:40 Price:4980yen
c0078587_2013291.jpg

ストアブランド"ペニーズ"のオリジナルブランド、タウンクラフトの50年代物になります!
良いブランドでお好きな方も多いですよね。
ステッチの施し方が独特で、良い風合い、質感を楽しんで頂けるかと思います!

20's "FAITH" Remake L/S Themal Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20134265.jpg

存在自体が奇跡的な1枚の20年代のFAITHのサーマルは、
この年代ならではの100%バージンウールになります。
ウール物でこのコンディションの良さにも驚きです。

生地、旧いシェルボタンなど素材に良い物を使っているので、醸し出すオーラは抜群です!
春に薄いカーディガンのように羽織ってみてはいかがでしょうか。

30's "Lord Reading" Remake L/S Themal Size:About M Price:5980yen
c0078587_2014139.jpg

こちらは30年代のロングスリーブタイプの1枚です!
マニアックなブランドですが古タグのヴィンテージ好きの方には嬉しい1枚ですね。
型崩れ無く、キレイなシルエットで羽織って頂けるので、是非この1枚も押さえて下さいね!

40's "Penny's" Remake L/S Thermal Size:46 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20142081.jpg

大きめの方にも入ってきています。
40年代の名高いストアブランド“ペニーズ”の1枚になります!
ウールとコットンの混紡生地が良い質感で、
温かくなる春のトップスとして大人っぽく羽織ってみてはいかがでしょうか。

40's "BODYGARD" Remake L/S Thermal Size:42 Price:5980yen
c0078587_20143468.jpg

ブランドの名の通り、肌を守ってくれる柔らかいコットンの質感の良い生地の拘りは、
旧い物ならではですね!
スウェットなどで40~50年代に人気を博したブランドで、60年代に姿を消したので、
今となっては貴重なヴィンテージブランドの1枚は珍しいですね。

40's "HANES" Remake L/S Thermal Size:40 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20144439.jpg

このタグにはテンションが上がってしまいます。現代でも多くのシェアを誇るブランド、
“へインズ”の旧タグを搭載した1枚になります。
こちらも生地感や型崩れの無いキレイなコンディションは当時のままで、
使い易い一枚かと思いますので、お好きな方は是非!

40's "HANES" Remake L/S Thermal Size:42 Price:4980yen
c0078587_2015551.jpg

こちらは50年代のへインズの1枚になります。
生成りのクリーム色が合わせ易く、こちらがお好みという方はこの1枚がオススメです!

c0078587_20155898.jpg

最後に紹介したリメイクサーマルはバックをこのようなデザインに仕上げています!
デザイン性に優れて、ユニークなアイテムでオシャレに使って頂けるかと思いますので、
是非試してみて下さいね!

50's Vintage Wool Odd Vest Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20194481.jpg

c0078587_20195131.jpg

トラッドなスタイルにマグネッツではこのアイテムが人気急上昇です!
ヴィンテージのオッドベストですが、ウール素材の1枚になります。

細かいごま塩のボディに良く見ると、青のストライプが入る凝ったデザインになります!
ウールならではのベストと言えどしっかりとした重量感は物の良さを感じます。

バックは針刺しのシンチバック付きでヴィンテージがお好きな方には嬉しいパーツですね!
c0078587_20195845.jpg


50's Vintage Wool Odd Vest Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20201599.jpg

c0078587_20202317.jpg

シャツやTシャツの上によりフォーマルにコーディネイトを仕上げるには使えるアイテムですね。
こちらのオッドベストはベーシックに合わせ易く、1枚は押さえておきたいカラーの1枚です!

ベストは形がキレイな物に中々出会えないですが、今回入荷の物はどれもシャープで、
着丈がしっかりとあるので、そんな所も嬉しかったりします。
c0078587_20203496.jpg


50's Vintage Wool Odd Vest Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20204310.jpg

c0078587_20205156.jpg

渋いです!深いグリーンカラーに赤、グレーのストライプが入った1枚は珍しいですね!
トラッドカラーでツボを突かれた方も多いのではないでしょうか。
僕は完全にやられました。笑
c0078587_20205932.jpg


60's "BENEDICT" Vintage Tailored Jacket Size:About 38 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20211749.jpg

c0078587_20212591.jpg

60年代のテーラードジャケットは3つボタンでお探しの方が多いサイズ感での1枚です。
落ち着いたチェックカラーで、大人の方に是非着て頂きたいアイテムです!
生地は薄手の物になりますので、春にもジャケットお探しだった方にはストライクのアイテムかと思います。

また襟に十字架のピンが付いているのですが、どういった方が羽織っておられたのでしょうか。
トラッドなこの1枚は必見かと思います。
c0078587_20213223.jpg


70's Vintage Ram Leather JKT Size:About 38 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20214697.jpg

c0078587_20215317.jpg

単純に、ただただカッコ良いレザージャケットが入りました!
手触りが良く柔らかなラム革の1枚は渋いブラウンカラーが良い風合いを出しています。
形もフロント4ポケで今からの時期には最適なライトアウターだと思います!

レザーは一生物。間違い無く、ずっと共にして頂けるアイテムかと思います。
素材、造りどちらも拘った1着です!
c0078587_20215942.jpg


70's Vintage SheepSkin Leather JKT Size:About 38 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20221492.jpg

c0078587_20222222.jpg

立て続けにカッコ良い1枚です‥。シープスキンのレザージャケットになります!
こちらも柔らかい革質が体に馴染み易く、
シャープなシルエットで、この年代ならではのレザージャケットの完成度の高さが伺えます!

ライトブラウンのカラーもまたそそられますね!
デニムなどの色味とも相性は抜群かと思います。

タロンジップ搭載の古着好きには嬉しい充実した1枚もスーペリアプライスですので、
1着は欲しいと思われていた方は是非狙ってみてはいかがでしょうか。
c0078587_2022368.jpg


"SEBAGO" Penny Loafer Size:8 1/2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20225629.jpg

c0078587_2023751.jpg

アメリカの老舗シューズメーカーのセバゴ。
オールドの1足は本当に良い靴作りをしていますね!
ベーシックなブラックのペニーローファーは今やファッションの必需品の域で、
持っておいて間違い無しの1足ではないでしょうか。
c0078587_20231613.jpg


"SEBAGO" RibbonTassel Size:10 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20232486.jpg

c0078587_20233244.jpg

こちらはセバゴのリボンタッセルになります。
このエンジカラーの物も合わせ易くカッコ良いですよね!
もちろんUSメイドの1足で拘られている方にもオススメです。
レザーソールやステッチワークも惚れ惚れするいつ見ても飽きない1足ですね!
c0078587_20234014.jpg


"JOHNSTON&MURPHY" ApronTassel Size:9 1/2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20235931.jpg

c0078587_2024896.jpg

こちらも歴代米大統領も御用達というUS老舗シューズメーカー“ジョンストンマフィー”
ウィングチップのエプロンタッセルローファーです。
重量感ある本物のレザーならではの高級感漂う1足ですね。
このクオリティの高さでこのプライスは見逃せないですね!
c0078587_20241572.jpg


"JOHNSTON&MURPHY" WingTip Size:11 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20243367.jpg

c0078587_20244266.jpg

同ブランドのウィングチップになります!
定番で廃れないレザーシューズですので、何年経っても大活躍ですよね。
拘って1足1足作られたオールドならではの雰囲気は現代の物には無い魅力がありますね。

1880年代から歴史を築くアメリカントラッドの本流老舗ブランドの1足も、
お好きな方は是非押さえて下さいね!
c0078587_20245686.jpg


"SAKS FIFTH AVENUE" StraightTip Size:11 Price:7980yen
c0078587_20254741.jpg

c0078587_20255433.jpg

こちらはイタリアメイドのストレートチップになります。
シンプルですが、大人っぽく使い易いレザーシューズかと思います!
柔らかい革質で、カジュアルにも合わせて頂けるか1足です。

第三国生産が先行する中、こういったレザーシューズは極めて少なくなっているので、
そこに拘る方は是非チェックしてみて下さいね。
c0078587_20261634.jpg


"Salvatore Ferragamo" Madalion SlipOn Size:12 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2025765.jpg

c0078587_20251591.jpg

ファッション好きなら1度は耳にした事がある有名な高級ブランドの1足が入ってきました!
日本ではフェラガモと良く略されて言われていますよね!
正式には「サルヴァトーレ・フェラガモ」になります。
1960年に亡くなるまでに活躍したイタリアのファッションデザイナーです。

彼の死後もブランドはフィレンツェを本拠地とした同族経営の会社として、
世界でも有数のトータルファッションブランドとなっていますね。

この1足もデザイン性に優れていてスタイリッシュでカッコ良いです!
サイズは大きめですので、お探しだった方などは是非試して下さいませ。
c0078587_20252714.jpg


"STONE MOUNTAIN" Leather BAG Price:7980yen
c0078587_12523736.jpg

c0078587_12525982.jpg

バックも今回たくさん入ってきました!
このバッグは形が変わっていて、見た目以上に容量も入るので、
重宝するかと思います。
生地はキャンバスコットンとレザーのコンビでタフな作りなので、
長く愛用して頂けるかと思います!
c0078587_12531076.jpg


"DOONY&BOURKE" Leather Bag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12532593.jpg

c0078587_12534131.jpg

渋いカラー、作り、レザーの風合いはオールドならではの逸品かと思います!
ダッフルバックのような入口の紐もレザー仕様と重みがあってカッコ良いですね。
形的に女性の方にも使って頂けそうなデザインですので、
鞄お探しだった方は是非御覧になって下さいね。
c0078587_12535768.jpg

同じブランドで違った形の物もありますので、
どちらもチェックしてみて下さいね。
"DOONY&BOURKE" Leather Bag Price:7980yen
c0078587_1335366.jpg

c0078587_13355389.jpg


"COACH" Leather Bag Price:9980yen
c0078587_1336137.jpg

c0078587_13362135.jpg

コーチのレザーバッグはお探しの方が多いかと思いますが、
このタイプの物は珍しく押さえておきたいですね!
普段スーツで会社に行かれる方にも休日と兼用で使って頂けるカッコ良いバッグです!
c0078587_13363019.jpg


"COACH" Leather Bag Price:4980~7980yen
今回はコーチのレザーバッグが多く集まりましたので自分にあった物を見つけて頂ければと思います。
アメリカでは見つけにくく、貴重なバッグになっていますので、
是非この機会に手に入れて下さいね。
プライスも値頃感ある設定で用意しています!
c0078587_13364555.jpg

c0078587_13365448.jpg

c0078587_1337270.jpg

c0078587_13371110.jpg

c0078587_13372015.jpg


最後までありがとうございました。
明日も3月31日(土)大阪店スーペリア入荷日のブログアップしていきますので、
是非明日もお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
3月31日(土)大阪店スーペリア入荷!!①ミリタリーアイテム編!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-28 23:49 | OSAKA店 | Comments(0)