magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2007)
(1751)
(1502)
(1010)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 00:44
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月31日(土)大阪店スーペリア入荷!!③60's無地T&マイケルジャクソンetc,バンドT編!!(大阪アメリカ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も
3月31日(土)大阪店ヴィンテージ入荷日!
のブログアップをしていきたいと思います。

本日1発目のアップは持っておいて損はナシ!のヴィンテージ無地Tと、
お好きな方には堪らないコレクタブルなバンドTの紹介です!

興味のある方は是非お付き合い下さいませ。

60's "B.V.D" S/S Solid T-Shirt Size:L x2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15514958.jpg

白の無地Tは古着好きの方はお探しの方が多いと感じます。
が、以外と物は少なく見つからないアイテムですよね!
今回magnetsではブランド違いで多く入ってきましたので、
探されていた方は是非御覧になって下さいね!プライスもかなり安いです!

まずはお馴染み60年代の"B.V.D"の無地Tがほぼデッドストックの状態で2枚入ってきました。
バインダーネックに伸縮性のある厚みのある綿素材が現代には少ないアイテムです。

シンプルにインナーとしても使えるので、取りあえず押さえておきたいですね。
60's "B.V.D" S/S Solid T-Shirt Size:L x2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15494355.jpg

同ブランドでタグ違いでもう2枚入ってきています。
タグを見ていても嬉しくなってしまいますが、着心地の良さも間違いナシですね。

70's "D ARIEN" S/S Solid T-Shirt Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15522425.jpg

Sサイズでお探しだった方は是非この1枚を狙って下さい!
コンディションも良く、こちらも綿100のボディが嬉しいですね。

60's "Supima" S/S Solid T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15531856.jpg

絵柄も何も入っていないのに何故か惹き付けられてしまいますね。
ブランド名のスーピマは綿の中でも最高級の長い繊維を使用した物になりますので、
物の良さ着心地の良さは右に出る物ナシかもしれませんね!

70's "Healthknit" S/S Solid T-Shirt Size:L,XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15535348.jpg

1900年にスタンダードニッティングミルズ社のアンダーウエアブランドとして誕生したヘルスニット。
このブランドも生地への拘りが凄いと感じる程、物が良いので個人的にも好きなアイテムです。
首元もバインダーネックで旧い物は作りが良いですね!

70's "SOUTHERN ATHLETIC" S/S Solid T-Shirt Size:XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15543338.jpg

70年代サウサーンアスレチックの1枚になります。
古着ならではの独特の風合いが出た1枚ですので、お好きな方には気に入って頂けるかと思います。

60's "B.V.D" S/S V-Neck T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15552266.jpg

先頭で紹介したB.V.DのVネックタイプも入っています。
このタイプがお好きな方はコチラを是非狙って下さいね!

"BA" S/S V-Neck T-Shirt Size:About S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15555968.jpg

もう1枚Vネックタイプになります。本当に何枚あっても困らない夏の必須アイテムですよね!

MichaelJackson "Thriller" Album SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16111564.jpg

アメリカが生んだ偉人、キングオブポップ、知らない人はいないマイケルジャクソン!
代表曲のスリラーのアルバムレコードが入ってきました!

2009年に亡くなられてから更に彼の偉大さを知りましたが、
それ以上に世界中のファンの方の多さを改めて実感してあまりの熱狂ぶりに、
スクリーン越しの圧倒されました。
本当に影響力のある世界のスターですね。

お好きな方、入荷日にお待ちしております!
c0078587_16113752.jpg


(Thriller / Michael Jackson )


MichaelJackson "Thriller" S/S T-Shirt SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1613350.jpg

同じくマイケルジャクソンのスリラーのTシャツになります。
PVのままにリアルな色使いが魅力的ですね!
でも少し、とぼけた感じもするユーモラスな1枚です。
こちらもファンの方にはたまらない1枚ではないでしょうか。

MichaelJackson "THIS IS IT" S/S T-Shirt Size:XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16135295.jpg

記憶に新しいマイケルジャクソンの“THIS IS IT”。
このTシャツは世界を驚愕させた年でもありますので、
今から何十年後にはお宝扱いになるかもと勝手に予想しています。

US古着でこのTシャツはコレクタブルですね。

(In The Closet / Michael Jackson)
スーパーモデルのナオミ・キャンベルと共演し、話題になったこのビデオクリップも
かっこいいので是非見てください!



80's "BobSeger&The SilverBullet Band" S/S Band T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_161533100.jpg

c0078587_16154565.jpg

デトロイトの巨人と称されたボブ・シーガー。
70年代にロックンロール系譜のアメリカンロックを
ブルース・スプリングスティーンらとともに作り上げたとも言われてるみたいです。
調べた所、あのKISSが前座をしていた時もあったみたいですね。
立場は逆転したようですが‥。
お好きな方にはマニアックな1枚ではないでしょうか。
c0078587_16155758.jpg



70's "PINK FLOYD" S/S Band T-Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16142640.jpg

ピンク・フロイド は、イギリス出身のロック・バンドになります。
大掛かりな仕掛けとスペクタクルに富んだライブ、現代社会における人間疎外や政治問題をテーマにした文学的、哲学的な歌詞で世界的に人気を博したグループです。

僕も全然詳しくないですが、退色したブラックボディにプリントデザインがカッコ良い1枚です!
c0078587_16143658.jpg


(The Wall / PinkFloyd)



80's "FOREIGNER" Raglan T-Shirt Size:M Price:4980yen
c0078587_16164242.jpg

c0078587_1616512.jpg

1977年にアメリカでデビューしたロック・バンド“フォーリナー”。
イギリス人とアメリカ人が混在するという当時では珍しいメンバー構成で、
そうしたことから「フォリナー(=外国人)」と名付けられたのがグループ名の由来です。

1981年のツアーTで、このグループは爆発的なセールで産業ロックの代表格として有名です。
お好きな方はこちらも押さえて下さいね。

c0078587_1617015.jpg


(Waiting for Girl Like You / Foreigner)


80s "TUBES" Raglan T-Shirt Size:S Price:3980yen
c0078587_16444439.jpg

c0078587_1645236.jpg

詳しく分からないバンドですが、入荷日に詳しい方教えて頂けたらと思います!笑
1981年のツアーの物みたいです。
ラグランTで両面プリントが充実感あっていいですね。
グレーボディも少なく、カッコ良い1枚です!
c0078587_16451184.jpg



80's "NEWKIDS ON THE BLOCK" S/S Band T-Shirt Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1619752.jpg

モーリス・スターによって1984年に結成されたアイドルグループになります。
ビルボードの全米シングルチャート第1位に輝いた「Step by Step」は世界的大ヒットを収め、
日本でもよく知られる代表作ですね。
2008年に再結成してワールドツアーなどを行っているグループです。
ファンの方でライブに行かれる際は是非この1枚を。
c0078587_16191642.jpg



80's "LOVERBOY" TankTop Size:S Price:3980yen
c0078587_16175893.jpg

カナダの英雄バンドグループ、LOVERBOY。
軟派なバンド名に嫌悪感を示すメタルリスナーは多かったみたいですが、
楽曲的に最高のグレードを誇ったハードポップバンドみたいです。


80's "WillieNelson" S/S T-Shirt CutOff Size:About L Price:2980yen
c0078587_16182222.jpg

アメリカのシンガーソングライターでカントリー界の大御所のウィリーネルソン。
俳優の肩書きをも持っている人物です。
ネルソン本人のプリントがインパクトあってカッコ良いですね!


80's "JAMES TAYLOR" S/S Band T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_16195398.jpg

c0078587_1620220.jpg

アメリカを代表するアーティストでグラミー賞獲得やロックの殿堂入りなど、
輝かしいキャリアを積み重ねて来たジェームス・テイラー。
87年のツアーTシャツはお探しの方もきっとおられるかと思います。
c0078587_16201232.jpg



80's "Mike And The Mechanics" S/S Band T-Shirt Size:2980yen
c0078587_1636842.jpg

c0078587_16362323.jpg

単純にプリントがカッコ良いと思います。
工具を魚に見立てたプリントがユニークですね。
1985年に結成したマイク&ザ・メカニックスというグループのバンドTになります。
c0078587_16363353.jpg



80's "BonJovi" S/S Tour T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1646070.jpg

c0078587_16461039.jpg

最後はこの方で締めたいと思います!
言わずと知れたボンジョビ!伝説のロックバンドではないでしょうか!
シンプルなロゴデザインがカッコ良く、
夏にも黄色のプリントが爽やかでクールな1枚です!

他にもまだまだ入っていますので、入荷日当日は是非チェックしてみて下さいね!
c0078587_16462540.jpg


最後までありがとうございました。
本日もう1発、3月31日(土)大阪店スーペリア入荷日のブログアップを予定しておりますので、
そちらも宜しければ御覧下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
3月31日(土)大阪店スーペリア入荷!!①ミリタリーアイテム編!!

スーペリア入荷!!②レザーアイテム&20's,30's,40'sサーマル編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-29 20:01 | OSAKA店 | Comments(0)