magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1570)
(1056)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月31日(土)大阪店スーペリア入荷!!④1点物シャツ&ローブ&デニムアイテム編!!(大阪アメリカ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

すっかり遅くなってしまいましたが早速!
3月31日(水)大阪店スーペリア入荷日!
のブログアップに行きたいと思います!

今回は1点物でユニークなシャツと、デニムアイテムをピックアップしましたので、
是非宜しければお付き合い下さい。

"BrooksBrothers" L/S Patchwork Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23154488.jpg

c0078587_23155960.jpg

人気のパッチワークシャツ、嬉しいブルックスブラザーズのブランドで入ってきました!
春らしいカラーで綿100の生地の質感が良く、羽織り易い1枚かと思います。
パッチワークは服としてのクオリティが高く、オシャレなアイテムですので、
1枚は持っておきたいアイテムです!プライスもかなりお値頃となっております!
c0078587_23161248.jpg



70's "Male" L/S Western NelShirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23143780.jpg

c0078587_23145449.jpg

ユニークでまさに1点物といったウエスタンネルシャツはお好きな方もおられるかと思います。
1番上のボタンもスナップとウェスタンシャツがお好きな方にも嬉しいポイント付きで、
面白いのはショルダークロスのヨークはチェックでは無く、
可愛い絵柄の物が張られています。この年代ならではのユニークな1着です!
c0078587_2315421.jpg



L/S Guatemala Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23134380.jpg

c0078587_2314178.jpg

春の一押しシャツ、グゥアテマラシャツも入荷です!
人気のネイティブアイテムでお探しの方も多いのではないでしょうか。
ドアスタイルなどにもマッチする個性を出せる1枚かと思います!
c0078587_23141174.jpg



70's L/S Vintage Mexican Shirt Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2318829.jpg

c0078587_2318208.jpg

こちらも見逃せないメキシカンシャツになります。
この1枚は作りやデザインが他にはない春らしシャツですね!
シャツですが、片方だけポケットが取り付けられています。
最大の魅力、刺繍の質の高さは流石ですね。
プルオーヴァーでザックリと羽織ると雰囲気良さそうですね!
c0078587_23183594.jpg



60's "Ainsbrooke" L/S Vintage Pajama Shirt Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23124693.jpg

c0078587_23125995.jpg

新鮮なアイテムとしてじわじわと注目度が高くなっているアイテムのパジャマシャツ。
60年代らしいストライプの施し方も独特で良い雰囲気の1枚です!
薄手の生地ですでシャツですが、ジャケットぽく着こなして頂けるので、
そこも新しい使い方が出来るアイテムですね!
c0078587_2313972.jpg


50's "BRENT" L/S Vintage Pajama Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23321550.jpg

c0078587_23322760.jpg

50年代という確立したファッション時代がお好きな方はこの1枚を是非狙って下さいね!
渋いながらも良い色合いの柄はこの年代のファッションに大活躍の1枚かと思います!
c0078587_23323823.jpg


70's "PCA" American Comic Robe Size:About XS SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23163119.jpg

US古着ならではの1着ですね!
アメリカの有名なコミックをプリントしたヴィンテージローブになります。
サイズからお子様が着ていた物になるのでしょうか。
パンチあるユニークな1枚で可愛くオリジナリティを出せるアイテムですね!
c0078587_23164263.jpg


50's "PILGRIM" Vintage Robe Size:46 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23114293.jpg

50年代のピルグリムのローブになります。人気のブランドですね。
生地が珍しく、シアサッカー生地になるので質感も楽しんで頂けて、
今からの時期には嬉しい素材になります。
レアな1点物で、あまり見かけないアイテムですね。
c0078587_23115664.jpg


60's "TOWNCRAFT" Vintage Robe Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23291957.jpg

ネル素材でタウンクラフトからもヴィンテージのローブが入っています。
ネルシャツをロングコートのように着れるオシャレアイテムですね。

最近ではスプリングコートが注目されていますが、
こういったヴィンテージのローブをコート感覚で羽織ってみると面白いと思います。
是非試して見て下さいね。
c0078587_23293531.jpg



60's Vintage Rayon Robe Size:about L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23121295.jpg

ヴィンテージローブ最後もかなり珍しいレーヨン素材の1枚です。
テロッとした質感が1度着ると癖になる着心地で、
風合いも少しちょい悪な渋く独特な風合いが出ますね!
このヴィンテージローブも是非お試し下さいませ!

70's Vintage Print JKT Size:About S Price:4980yen
c0078587_23172299.jpg

c0078587_23173742.jpg

鮮やかなグリーンカラーのボディに渋いプリントがマッチした季節感あるJKTですね!
スイングトップのようなデザインで、気軽に羽織れるトップスなので重宝しそうです。
ジップも旧い良いジッパー使っていて堪らないですね!
c0078587_23174679.jpg


70's Champion Jersey JKT Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2319169.jpg

c0078587_23192665.jpg

ナショナルビーチバレーリーグのMVLの物になるのでしょうか。
72~77年までチャンピオンに輝いた凄い1枚ですね!
ボディは70年代のチャンピオンプロダクツタグ搭載でお好きな方には堪らない1枚かと。
バックにもプリントが入る充実した1枚でエンジカラーがカッコ良いですね。
c0078587_23193525.jpg

c0078587_23194499.jpg


80's Champion Jersey JKT Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23201310.jpg

c0078587_23202164.jpg

赤の色味がインパクトあってデニムなどとの相性も抜群のアメカジアイテムかと思います。
着丈もしっかりと長くあって、羽織り易くキレイなシルエットが印象的です。
リブもしっかりとゴムが残った良いコンディションの1枚になります!
c0078587_23203158.jpg

c0078587_23203962.jpg


60's "BIG SMITH" Vintage Denim JKT Size:About 36 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2383262.jpg

c0078587_2384422.jpg

ワークブランドのビックスミスのバッカルーデニムジャケットは、
ヴィンテージお好きの方必見です!

中はキルティング張りになっていて風を防いでくれる機能服です。
色落ちも申し分ない1枚で、旧いステッチも良い味を出しています。
Gジャンとカバーオールの良さを1枚にしたようなこのジャケットは、
お探しの方の多いサイズ感ですので是非狙って下さい!

お値段も高値が付く中、アンダー1万はかなり値頃感ある設定かと思います!
c0078587_2385377.jpg

c0078587_239182.jpg


70's L/S Vintage Denim Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23205770.jpg

c0078587_2321876.jpg

70年代のヴィンテージデニムシャツは違ったデニムを組み合わせたパッチワークタイプになります。
濃いものと薄い物のコントラストが良いバランスでカッコ良いですね!
スナップボタンも旧く古着好きには嬉しい1点物かと思います。
c0078587_23211710.jpg


DeadStock "Lee" Denim Pants Size:36x30 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2392021.jpg

c0078587_2393357.jpg

USメイドのリーのデニムパンツ、デッドストックで入っています。
旧い物ではありませんがデッドという付加価値は嬉しいですね!しかもこのプライスです。
サイズが合う方はもちろん、オーバーサイズで履いても良いかと思います。

ストライプのような独特の織り方をしてるデニムになるのですが、
このタイプは色落ちをする度に面白く味が出てくるので、長く楽しんで頂けるかと思います!
c0078587_2394448.jpg


Levi's517 DenimPants Size:32x34 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2353740.jpg

c0078587_2355378.jpg

春、夏と特に人気のリーバイスデニムパンツを2本紹介です!
まずは少しフレアがさり気なく不動の人気の517。
良い色落ちとゴールデンサイズでお探しだった方は是非な1本です。
c0078587_236839.jpg


Levi's 646 "TALON 42Zip" Denim Pants Size:36x32 Price:8980yen
c0078587_2363458.jpg

c0078587_2364961.jpg

42タロン搭載のフレアデニムの代名詞646。
お好きな方は色、サイズ感、丈の長さ、あらゆる所で揃えるくらい人気のモデルですね!
単純に夏はオールドTと合わせたりするだけでカッコ良いので、
是非1本押さえておいてみてはいかがでしょうか。
色も濃い濃いで自分色に育てていけますよ!
c0078587_23705.jpg


Levi's "STA-PREST" CheckPants Size:34x33 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2371390.jpg

c0078587_2372881.jpg

最後はリーバイスのスタプレになります!
こんなのもあるんですね!生地の表面がおうとつで動きがある面白いデザインです。
チェックの柄も少なく、渋いながらもシンプルになり過ぎず、カッコ良い1本です!
お好きな方は是非この1本も狙って下さいね!
c0078587_2374026.jpg


最後までありがとうございました。

明日も3月31日(土)大阪店スーペリア入荷日のブログアップしていきますので、
是非お付き合い宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
3月31日(土)大阪店スーペリア入荷!!①ミリタリーアイテム編!!

3月31日(土)大阪店スーペリア入荷!!②レザーアイテム&20's,30's,40'sサーマル編!!
3月31日(土)大阪店スーペリア入荷!!③60's無地T&マイケルジャクソンetc,バンドT編!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-30 01:32 | OSAKA店 | Comments(0)