magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(434)
(395)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20
Jodhpurs!!! (T..
at 2017-05-27 15:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

真夏もOK! 今から使える万能パンツ!(トアウエスト神戸店)

こんにちは、神戸店 カズマです。

最近では「ツイッターフォローしました!」
とおっしゃる方も増えてきて嬉しく思います。

お得な情報なんかも呟いてるのでよかったら
フォローしてみて下さいネ!


マグネッツトアウェストTwitter  

マグネッツ大阪Twitter  


さて、それでは本日もアップしていきますので
お時間ありましたらお付き合い下さい。

本日みたいに暖かい日にピッタリの薄め生地のパンツを集めてみました。



U.S.P.S. Uniform Pants Size:34x34 4980yen
c0078587_2216112.jpg

c0078587_22161196.jpg

c0078587_22162388.jpg

まずはポスタルサービスのユニホームパンツです。

アメリカ合衆国郵便公社の作業員が穿いていた公式ユニホームになり、
生地が薄めで春夏用のパンツかと思われます。

スラックスのような生地感で、テロッとした質感が人気です、
本来サイドに紺のラインが入っているのですが今回のモノは何故か全てありません。

スラックスをこれからの時期に穿きたいけれどもウールの噛んだ暑いものしかない
って方はこちらのタイプをオススメ致します。

カラーも変わっており、ユーロワークのようなパープルっぽい色味が
大人な良い色であり、トラッドスタイルにも使えるアイテムです。
c0078587_22164390.jpg

c0078587_22165377.jpg



今回は何本か入ってきていますのでマイサイズをお探しくださいませ。
c0078587_22172033.jpg



因みに、ショーツも一本だけありますよ。
U.S.P.S. Uniform Short Pants Size:34 4980yen
c0078587_2217533.jpg

c0078587_22181990.jpg

c0078587_221836.jpg


c0078587_22232065.jpg



1960’s U.S.Army OG107 Utility Pants Size:30x31 5980yen
c0078587_22183210.jpg

c0078587_22184128.jpg

c0078587_22185168.jpg

OG107ユーティリティーパンツ通称ベイカーパンツ、
皆さんご存知のベイカーパンツもこれからの時期には大活躍です!

このパンツは、50年代から採用が始まり、1989年にウッドランドカモの
カーゴパンツに取って代わるまで採用され続けたアイテムになります。

コットンサテンの柔らかい生地が特徴的で、初めてこのパンツを穿かれた方の過半数の方が
「すごく穿き易いです!」とおっしゃってくるほどに穿きやすいパンツです。

それ故にリピーターさんがとても多いのですが最近では特にコットン100%のベイカーパンツ
の数が減ってきており、価格も高くなってきているのも現状です。

今回紹介の一本は、ダブルステッチのアタリ感が渋く出ており、
ラインもベイカーパンツならではのゆったりシルエットを楽しめます。

さらに、腰うらにステンシル入りという見えないけれど自己満足できる
古着好きにはたまらないところですね。

更に、マグネッツでは気になるコットン100%のモノのみを集めていますので
探されてる方はお急ぎ下さいませ。

サイズも30~40インチと幅広く揃えており、
価格も¥2980~ ありますのでこのチャンスに是非一本をオススメ致します。

これだけ数が揃っているのも今のうちです!!
c0078587_221968.jpg

c0078587_22191935.jpg




c0078587_22192833.jpg




Gramicci Cilmbing Pants Size:M 4980yen
c0078587_22194398.jpg

c0078587_22195925.jpg

c0078587_2220953.jpg

こちらも皆さんご存知のブランド、グラミチからの一本です。

退色したベージュが土臭い良い雰囲気になっており、
ポケット付近やステッチ部分の色落ちがカッコいいパンツです。

グラミチのパンツそれらには独特の機能性、 180度自然な開脚を可能にした
「ガゼットクロッチ」や片手で簡単に調節できる「Webbingベルト」が装備されており、

機能性的にも人気でクライミングパンツなだけあって穿きやすいのが特徴です。

この紹介するパンツは少し変わっていて、ペインターパンツのようにサイドに
ポケットが付いていたり、コインポケットが付いていたりとなかなか見かけないディテールになっています。

いかにもワークっぽい雰囲気がアウトドアブランドとの雰囲気と組み合って
斬新な一本に仕上がっています。

もちろん、メイドインUSA ですのでご安心を。

ショーツは持っているけどフルレングスは持っていない方も多いのでは?
いまなら何本か入っていますのでお急ぎください!
c0078587_22203263.jpg

c0078587_22202194.jpg

c0078587_22204395.jpg



c0078587_22205058.jpg





本日もお付き合いありがとうございました。
※明日は大阪店スーペリア入荷ですよ!
神戸店では来週水曜日に予定していますので現在それに向けて準備中です!


神戸店 カズマ

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-03-30 22:45 | KOBE店 | Comments(0)