magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

L.L.Beanから春のオシャレのススメ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

風は強かったですが、暖かい良い天気の1日でしたね。

本日はお好きな方の多いアウトドアブランド、
L.L.Beanのアイテムをピックアップしたいと思います。
宜しければお付き合い下さいませ。

L.L.Bean Hunting JKT Size:Woman S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21404723.jpg

c0078587_2141072.jpg

L.L.Beanのハンティングジャケットになりますが、
ファッションとしてモチーフに作られた1枚になるのでしょうか。
なのでバックのゲームポケットもフェイクになっています。
こういったのも逆に珍しく、面白いですね!
c0078587_21413112.jpg

c0078587_21465452.jpg

生地はキャンバスコットンで、
グレーボディの今の時期のトップスに是非オススメの1枚です!

また1年の内長いスパンで使って頂けるかと思います。
中がウール張りになっているのですが、
これは取り外しが出来るライナーですので、
今の時期には外してお使い頂けます。
c0078587_21413914.jpg

探されている方も多いサイズ感でスッキリした印象ですので、
使い易く、大活躍の1着かと思います!


L.L.Bean HuntingCamo L/S Nel Shirt Size:15 1/2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21415198.jpg

c0078587_21415796.jpg

ハンティングカモのネルシャツも人気アイテムですが少ないですね。
このブランドタグが付いた物も嬉しいです。
コットンならではの褪せた風合いの出方も良い感じです。
c0078587_2142418.jpg

派手派手しくならずに柄をファッションに取り入れ易いこのカモ。
春にサラッと羽織るにはこの1枚も最適です!


L.L.Bean P/W Pants Size:36x28 Price:6980yen
c0078587_21421666.jpg

L.L.Beanのパッチワークパンツとは新鮮です。
何種類ものアンティークチェックの生地を組み合わせて作られた拘った1本。
デッドストックのようなコンディションから、
穿くごとに良い風合いに仕上がってくれそうです。
c0078587_21422726.jpg

c0078587_21423524.jpg

今からの時期に足元はローファーとサンダルなどで決めてみてはいかがでしょうか。
アイビーなスタイルにも注目されている方も要チェックなパンツです!

最後までありがとうございました。
明日もお時間御座いましたら是非マグネッツへ。
お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

PS)本日から神戸店スーペリア入荷のブログアップが始まっています。
   ユニークなアイテムがバシバシ登場してくるかと思いますので、
   是非チェックしてみて下さいね!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-04-04 21:48 | OSAKA店 | Comments(0)