magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1530)
(1033)
(761)
(735)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

United States ..
at 2017-04-28 00:32
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 16:56
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 15:15

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店4/7(土)スーペリア入荷!ブログ#3 KELTYバックパック、スポーツアイテム(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 カズマです。

それでは神戸店4/7(土)スーペリアアイテム入荷!12:00~

の、入荷ブログをアップしていきますので
よろしくお願いいたします。

本日はスポーツ系アイテムが揃っていますのでご紹介していきますね。

それでは早速ですがお付き合い下さいませ!

Black Nylon Sports JKT Size:about M
SoldOutです。ありがとうございました!

c0078587_13153288.jpg

c0078587_1315476.jpg

まずはブラックのナイロンジャケットです。

ナイロンジャケットならではカチカチの質感では無く、
ぺラッとした質感なので着易く使い回しが効きそうです。

カラーも古着の中では大変人気のブラックというのも嬉しいところです。

注目すべきはこのチェーンステッチですね、
フロントにはMelissaと言う名前とバックには6段チェーンステッチです。

しかもサッカーボールの絵も全てチェーンステッチで仕上がっており
手の込んだ施しはまさに一点ものです!絵があるのも希少ですね。

ここまでステッチを施すには当時でもコストが高くつくと思われます、
マグネッツではこの価格で登場ですのでお急ぎ下さい!
c0078587_13161437.jpg

c0078587_13162615.jpg





KingLouie SweingTop Size:M 5980yen
c0078587_13281516.jpg

c0078587_1328241.jpg

c0078587_13283342.jpg

こういうのも出してるんですね、
ボーリングシャツでご存知のブランド、キングルイからレーシングタイプのJKTが入ってます。

ボーリング大会の優勝者だけが着ていたものでしょうか、
ワッペンがさりげなくて良いアクセントです。

こちらも人気のブラックボディです、
袖と裾にリブがありますので野暮ったい雰囲気にはならず綺麗なラインがでます。

首もとのベルトやエポレットが付いているのがレーシングタイプ特有ですよね。
そのボタンにもkinglouieと刻印されているのも嬉しいですね。

それと裏地に赤x黒のバッファローチェックが貼り付けてあり、
肩くらいまでのが多いのですが袖の先まで貼り付けてあります。

単純にカッコいい一枚です。これは是非!
c0078587_13284512.jpg

c0078587_132851100.jpg

c0078587_1328599.jpg





1970’s KELTY  BackPack    
Holdです。ありがとうございます!
c0078587_17544174.jpg

c0078587_1759877.jpg

c0078587_17594773.jpg

ケルティーのバックパックです。
凄いスペックのアイテムです。

これ一つでとこでも行けそうなバッグです。
小分けに区切られているポケットが沢山あり
使い分けもしやすいですよね。

背負うところも体をしっかりホールドしてくれる
装備になっています。

これなら安心して長時間、背負っていられますね。
価格が凄く安いと思いますのでご覧になって下さいね。

カラーも良いですよね。

1952年、南カリフォルニアのディック・ケルティの自宅で、500ドルの借金と共にスタート。
最初にバックパックを作ったブランドです。
ウェストベルトなども開発したことでも有名です。バックパックの元祖と
言っても良いのではないでしょうか?

c0078587_17584417.jpg




Patagonia NylonFleece Vest Size:M
SoldOutです。ありがとうございました!

c0078587_1316367.jpg

c0078587_13164366.jpg

やっぱり便利なナイロンベスト。
パタゴニアから一着入ってます。

なかなかダウンベストは暑くて着れないとおっしゃる方は
こちらのナイロンフリースはオススメです。

ごわつき感も無く、すんなり着れるのが人気で、
裾にリブが付いていますので裾が広がることなく収まります。

ダークグリーンのナイロンとパッとする鮮やかなブルーのフリースの相性が良く、
春先には白シャツなんかと爽やかに合わしてみてもカッコいいですね。
c0078587_13165226.jpg

c0078587_1317294.jpg




1960's King-O'Shea S/S Fleece JKT Size:about M
SoldOutです。ありがとうございます!

c0078587_13172078.jpg

c0078587_13172672.jpg

キングオシェイの半袖フリースです。

程よい肉厚感があるフリース素材がこの春先に役に立つ一枚で、
半袖っていうところも面白いですね、滅多に見かけないです。

ツートーンになっており、ブラックボディとオレンジの組み合わせが良いバランスに
なってますね、袖ステッチ部分の切り替えがカッコいいです。

ハーフジップタイプなので中にコットンのシャツやVネックTなどと
あわしても新鮮で着易いかと思います。

バックにはワッペンでPANTHERSの文字がありますね、
フットボールチームのものでしょうか。
c0078587_1317341.jpg

c0078587_13174051.jpg

c0078587_13174626.jpg




1970's Champion Nylon Paraka Size:about S 5980yen
c0078587_1318285.jpg

c0078587_1318106.jpg

c0078587_13182151.jpg

チャンピオンからプロダクツタグのナイロンパーカーです。

この100%ナイロンの質感が人気であまり新品でも見かけない
しっかりした生地が魅力的です。

鮮やかなブルーがナイロン素材独特の艶感にマッチしていて
普段このカラーを着ない方でもハマる一枚かと思います。

パーカータイプでハーフジップ仕様がコーディネートの
幅を一層広げてくれる一着です。結構便利なハーフジップです!

一枚使いでも十分カッコいいですね。
お試し下さい!
c0078587_13183150.jpg

c0078587_13183895.jpg

c0078587_13185053.jpg





1970's Champion Nylon JKT Size:S
SoldOutです。ありがとうございます!
c0078587_1319951.jpg

c0078587_13191931.jpg

c0078587_1320313.jpg

もう一枚プロダクツタグで入ってきてます。

なんとも奇抜なデザインと切り替えがユニークですね、
ランニング物でしょうか。これなら目立ちます。

フルジップタイプでザックリ羽織えるので肌寒い時にもピッタリ使えますし、
実際にスポーツなどされる時にも使えるのではないでしょうか。

今回はSサイズで入ってきてますので、サイズでお困りな方オススメです。
センターのジップのトップもいいですね、チャンピオンの刻印が入ったボタンになってます。
珍しいパーツではないでしょうか?

ありそうで無いアイテムですね。
c0078587_1319302.jpg

c0078587_13194258.jpg

c0078587_1319521.jpg



1960's TownCraft NylonThermal Size:about M 4980yen
c0078587_13201844.jpg

c0078587_13203286.jpg

c0078587_13204582.jpg

面白いの入ってきましたよ。

表はナイロンのキルティングが貼り付けてあり、
裏地にはがっちりしたハニカムのコットンサーマル。

生成り色が良い雰囲気で一枚で着ても違和感無く
着れるかと思います。

個性的な一枚ですが、サラッと着て欲しいですね。

このリブの長さもたまりませんね、
好きな方多いはずです。

恐らくインナーアイテムだとは思いますが、
なかなか見かけないアイテムなのでお好きな方は押えておきましょう!
c0078587_13205366.jpg

c0078587_1321126.jpg




BARBARIAN CrazyPatten Polo Shirt Size:L 3980yen
c0078587_13211491.jpg

c0078587_13212440.jpg

c0078587_13213237.jpg

ピーターマックスを彷彿させるこの一枚!

素晴らしいくらいにクレイジーな切り替えがカッコいいですね、
ここまではっきりしていると思い切って着れます。

全ての切り替えに違う色が使われており、少し厚みのある
コットン地がすごく丈夫にできています。

アメフトで使われていたのでしょう、ボタンも変わっていてゴム素材で出来ています。
タックル時に怪我しないようになっているようですね。

脇下にも当て布がされていてここは流石といったところです。
一枚でサラッと着ても間違いなくカッコいいです。
c0078587_1322247.jpg

c0078587_13214419.jpg





1970’s "Russel Athletic" Sweat Praka Size:M
SoldOutです。ありがとうございます!
c0078587_13221457.jpg

c0078587_13222841.jpg

c0078587_13223854.jpg

金タグのラッセルからパーカーです。
触った瞬間に分厚い生地感に驚きました。

退色した青ボディがパーカーではあまり見かけない色味です、
更にポケットの淵と裾リブの色味が鮮やかな青色になってツートンになっています。

すごく控えめなツートンカラーが良いアクセントになりますね、
ざっくりタフに着れるパーカーはいかがでしょうか?

価格もスーペリアならではのお求め安い価格なので是非!
c0078587_1322471.jpg





Busch Print Sweat Size:about M
SoldOutです。ありがとうございます!
c0078587_1323415.jpg

c0078587_13231142.jpg

アンハイザー・ブッシュのプリントスウェットです。

アメリカ合衆国の大手ビール製造会社であり、世界第三位のビール生産量を誇ります。
日本では主力のビールのブランド名バドワイザーが社名より知られていますね。

雰囲気が凄いですね、スウェットですがコットンが擦れて薄くなっています。
ボディのプリントとペンキの付き具合が絶妙な一枚ですね。

珍しく着丈が長めなので下にシャツを着たときのおさまり感が出て
使いやすい長さになっています。

本当に短いのが多いですもんね。
このヤレた雰囲気を楽しんでくださいね!
c0078587_13234411.jpg

c0078587_13235872.jpg

c0078587_13241118.jpg

80年代のCMがありましたので貼り付けておきますね!
コレは飲みたくなりすね。




1980's Champion SweatPants Size:M 3980yen
c0078587_13243218.jpg

c0078587_13243951.jpg

c0078587_13244767.jpg

c0078587_13245520.jpg

今季特に人気のスウェットパンツも2本入ってきています。

まずは退色した赤がカッコいい一本です。
オールドスウェットパンツ独特の野暮ったいラインでは無く綺麗に

すとんっと落ちたラインになりますので今まで穿かなかった方も
すんなり穿けるのが特徴です。

ポケットのスレーキの色が少し違っておりちょっとした所ですが
古着好きにしたら嬉しいところなんですよね。

それにしても安いですね、これはいっときましょう!



1960's Vintage Sweat Pants Sixe: XL
SoldOutです。ありがとうございました!

c0078587_13252568.jpg

c0078587_1325465.jpg

こちらはツートンカラーになっていまして、
紐でウエストを調節するタイプになります。

こちらも独特の野暮ったいラインではないので穿きやすくなっています、
なのでサイズを大きめに穿いてみても変に崩れることなく穿いていただけます。

少し着崩したい時に特に便利なアイテムですので
是非このチャンスにお試し下さいませ!
c0078587_1326723.jpg




1950's HealthKnit Thermal Cardigan Size:about S 3980yen
c0078587_1751185.jpg

c0078587_17512683.jpg


50年代のヘルスニットからサーマルカーディガンです。

元々ツナギのタイプのものであったのですが、
カットされておりカーディガン仕様になっています。

ワッフルサーマルなので柔軟な動きにもしっかり対応してくれます、
60年前のサーマルですが状態も良く、黄ばみも少ないです。

これから暖かくなってくるこの時期には必要不可欠なアイテムですね。

タグにサイズ44と書かれていますが、実寸でいきますとSサイズです。
c0078587_17513853.jpg

c0078587_17514948.jpg



1970's Sears Cotton Cardigan Size:M 3980yen
c0078587_1752529.jpg

c0078587_17521388.jpg

c0078587_17522874.jpg

c0078587_17523728.jpg

もう一枚分厚めの生地感で入っています。
白と赤の二色入ってきています。

何枚あっても便利で使いまわしの効くアイテムですので
お好きな生地感や色で楽しんで見てくださいね。

赤のほうはツーレイヤーファブリックもありますので
暖かさを重視するならお勧めの一着です。

なかなかこの年代のものも減ってきていますので今がチャンスかと思います。
これも縮みが入っており、実寸でいくとSぐらいですね。
Healthknit Cotton Cardigan Size:about S 2980yen
c0078587_17524621.jpg

c0078587_17525493.jpg

c0078587_1753125.jpg

Sears TwoLayerFabric Cardigan Size: S
SoldOutです。ありがとうございます!
c0078587_17531138.jpg

c0078587_17532086.jpg

c0078587_17532864.jpg

c0078587_17533560.jpg

本日もお付き合いありがとうございました。
このあとはトラッドアイテムアップしていきます!!
ソードチェーンなんかもありましたよ


神戸店 カズマ

今回の、入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

神戸店4/7(土)スーペリア入荷!ブログ#1 US,Navy、USAF(T.W.神戸店)


神戸店4/7(土)スーペリア入荷!ブログ#2 US,Army,MedicalItem(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-04-05 18:18 | KOBE店 | Comments(0)