magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2229)
(1841)
(1640)
(1096)
(831)
(798)
(494)
(481)
(471)
(464)
(435)
(326)
(249)
(229)
(224)
(206)
(160)
(159)
(65)
(32)

最新の記事

Vintage Sweat!!!
at 2017-09-18 22:34
探すと少ないグッドスーペリア..
at 2017-09-18 13:12
2レイヤーファブリック!!(..
at 2017-09-17 12:29

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

春先に使いたくなるアイテム!!(大阪アメ村店)

こんばんは。

マグネッツ大阪店、大久保です。

本日は雨が降ったり寒かった1日でしたが、
御来店下さいました皆様、ありがとうございました。

本日は先日、ヤスオと2人で倉庫の方でピックした
アイテムの中からミリタリー&ワークシャツの紹介したいと思いますので
宜しければお付き合い下さいませ!!

U.S.Navy S/S PrintSweat   Size:L    SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22244021.jpg

c0078587_22245527.jpg

U.S.Navyプリントの半袖スウェットの紹介ですが、
長袖が多い中、半袖スウェットは比較的、数も少なく嬉しいですね。

コンディションも良く型崩れも無く着丈も長いので合わせ易く、
これからの時期に重ね着などに活躍するアイテムです。
c0078587_2225667.jpg



ArmyPrint L/S T-Shirt   Size:L    SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22252085.jpg

c0078587_22252949.jpg

プリントの雰囲気の良いロングスリーブTは、
なかなか良いプリントに出会うことの難しいアイテムかと思います。

人気のミリタリープリントに一枚でも春先の重ね着にオススメです。
c0078587_22253663.jpg



50's U.S.Army L/S PoplinShirt   Size:16    SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22254380.jpg

c0078587_22254939.jpg

これからの時期にオススメなポプリンコットン素材の
Armyシャツですが、質感のある薄い生地が魅力的な1枚です。

前回のスーペリア入荷でも人気だったアイテムで、
今回、紹介したアイテム意外にも店頭にご用意していますので
気になる方は是非、チェックしてみて下さい!!
c0078587_22255974.jpg



60's "Elbeco" L/S PoplinWorkShirt   Size:15 1/2   Price-4980yen
c0078587_2226697.jpg

c0078587_22261149.jpg

ポプリン繋がりでワークシャツでもご用意しています!
ワークらしいチャコールグレーが大人の落ち着いた雰囲気です。

コンディションも良く、しっかりダブルステッチで製法され、
ヴィンテージならではのマチもしっかり付いていますよ!
c0078587_22261753.jpg



Fire Resistant WorkShirtJkt   Size:about40  SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22262750.jpg

c0078587_22263268.jpg

c0078587_22263758.jpg

ステンシルが良いポイントになっているワークシャツジャケットです。
カラーも春らしい明るいグリーンがなかなか見つからないアイテムですね。

素材も耐火に優れ火を扱う作業などに使用されていたワークウエアになります。

ワークウエアらしい雰囲気のあるリアルクロージングを是非、試してください!!
c0078587_22264337.jpg


最後までお付き合い下さいまして有り難う御座いました。
明日は神戸店のスーペリア入荷ですのでお楽しみに!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-04-06 23:27 | OSAKA店 | Comments(0)