magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 22:57
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 19:04
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 17:09

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

大きめ、袖丈長めをお探しのお客様!必見です!(T.W神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

大きいサイズや小さいサイズ、袖丈の長めの古着って少ないですよね、
僕の周りにも無くて困ってる方が多いのでサイズ感を注目してみました。

本日は大きめサイズと袖長サイズのアイテムを紹介です。
オーバーサイズで着てみようかと思ってる方にもオススメですよ


Champion R.W Print Sweat Size:about XL 4980yen
c0078587_2162793.jpg

c0078587_2163633.jpg

タグ欠損していますが恐らくChampionです。

大きめのサイズで入ってきています。
しっかりした肉厚のあるコットンが肌寒い一日にピッタリですね。

染込みのプリントが良い雰囲気に仕上がっており
二段プリントも嬉しいポイントになります。

グレーxグリーンの組み合わせも新鮮でちょっとした
アクセントになります。

大きめを探されてる方、必見です!
c0078587_2165761.jpg

c0078587_21759.jpg






U.S.Army O.G.107 Urtility Shirt Size:15 1/2 35    2980yen
c0078587_2173258.jpg

c0078587_2171887.jpg

c0078587_2172656.jpg

皆さんご存知ユーティリティーシャツです。
肩幅は約Mサイズ表記なのですが、袖丈が35(約55cm)もあります。

袖丈長めで入ってきており、普段シャツを着る際袖丈が足りなくて
困っていた方や長めで着てみようと思ってる方はオススメです。

なかなか短目が多いユーティリティシャツですが
ここまで長めもあまり出てこない長さですね。

それと、コットンサテンなので柔らかい生地感なのでサラッと着れ、
今からの時期は大活躍してくれそうですね。

一枚は持っておきたい一着です!
c0078587_2174621.jpg

c0078587_21819.jpg





U.S.Navy Chambray Shirt Size:M 36SL 3980yen
c0078587_2181383.jpg

c0078587_2182248.jpg

c0078587_2182752.jpg

正式名称「SHIRTS, UTILITY, MEN'S CHAMBRAY - TYPE III」

米海軍の艦艇内で勤務時に着用される作業用の
ワークシャンブレーシャツになります。

コットン100%シャンブレー生地を使用しており、
探されてる方も多いですが数が少ないんですよね。

袖丈が長く、36(約60cm)もあります。
先ほど紹介したユーティリティシャツよりも長めになります。

肩幅はMサイズなので身長が高くて細めの方には
ピッタリくるシャツではないでしょうか?

なかなか身長が高い方は袖丈で悩む方が多いので
困っていた方は必見のコットンシャンブレーシャツです。

一度袖を通してみて欲しいアイテムです。
c0078587_2184184.jpg

c0078587_2184922.jpg




Seersucker Short Pants Size:38 4980yen
c0078587_219038.jpg

c0078587_2191215.jpg

ショートパンツからもあります。

シアサッカーにランダムの青x白の組み合わせが程よくアクセントに
なっており、シアサッカー独特の質感が使いやすい一本です。

ジップもアルミを使っているのも見えないところですが嬉しいポイント
になってきますね。

また、シアサッカーなので肌にべとつかず清潔感があり、着心地が良いですよ。
波状の縞によってしわになりにくいので洗濯してもアイロンの必要が無いのが特徴です。

オーバーサイズで履いてもヨシ!のアイテムですのでチャレンジしてみてくださいね。
c0078587_2192135.jpg

c0078587_2192923.jpg




L.L.Bean MaineHuntShoe Size:11
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_2193828.jpg

c0078587_2195386.jpg

c0078587_2110131.jpg

L.L.Beanからビーンブーツも大きめであります。

約29cmになりまして、雨や雪をはじく高品質の
フルグレイン・レザーのアッパーを使用しています。

土踏まずに入ったスチールの補強材で安定感もあり、
優れたグリップ力とドライで快適なはき心地は多くのファンを魅了しています。

普段使いにもピッタリでホールド感あるしっかりしたブーツなので
足にも負担が少なく履きやすいです。

これから梅雨にかけての準備として一足どうでしょうか。
c0078587_21101196.jpg



ビーンブーツが出来るまでの動画がありましたのでご覧下さい。
本当に手の込んだ一足です。




本日も最後までお付き合いありがとうございました。
また、小さいサイズもあればやっていきたいと思います。

神戸店 カズマ




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-04-10 22:03 | KOBE店 | Comments(0)