magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2145)
(1779)
(1586)
(1075)
(805)
(775)
(483)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 23:42
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 21:45
このリビルドバッグ使えます!..
at 2017-07-23 12:59

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

4月14日(土)ヴィンテージベースボールシャツ&小物!投入します!! (大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日は雨が降る中、ご来店下さいまして本当に有り難う御座いました。
嫌な天気が多い最近ですが明日はフレッシュなアイテムを
投入してますんで気分転換にお待ちしています!!

では引き続き、
明日投入致しますベースボールシャツのブログアップに早速いきたいと思います!

今回もどうぞ宜しくお願い致します。
40's "Dodge Davis" S/S Vintage Baseball Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1772169.jpg

40年代の旧いベースボールシャツ、良い状態で登場です。
旧い年代ならではのウール素材もヴィンテージ好きの方には嬉しく感じられるかと思います。
虫食いなどの大きなダメージも無く、型崩れが無いので羽織り易い1着ですね。
c0078587_178274.jpg

c0078587_1781467.jpg

タグもオーラ満載の旧い物が付いていて痺れます!


60's "Mitchell&Ness" S/S Vintage Baseball Shirt Size:38 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1791048.jpg

続いては人気のグレーボディのヴィンテージベースボールシャツですが、
只者ではありません!
珍しいジップタイプはお探しの方も多い1着ではないでしょうか。
着丈も長めで形のキレイさも印象的です。
生地はナイロンコットンで少しテロッとした質感が着心地良く、
春、夏と使えるシャツになるかと思います!
c0078587_1791737.jpg

c0078587_1792710.jpg

生地が2枚張りになっている部分もあってラインの入り方や生地の切り替えしが、
相当拘った作りの良いヴィンテージベースボールシャツですね。


60's Vintage S/S Baseball Shirt Size:44 Price:5980yen
c0078587_17101027.jpg

ビッグサイズでお探しだった方にもしっかりと入っております。
センタージップのが先端が取れていますが、
生地の状態などは良く、長く愛用して頂けるかと思います。
c0078587_17101790.jpg

c0078587_17102573.jpg

斜めに入った迫力あるロゴがカッコ良く、
バックのナンバリングも存在感がありますね。
このアイテムでこのサイズは逆に少ないかと思いますので是非狙って下さいませ。


50's "McGregor" S/S Baseball Shirt Size:S Price:4980yen
c0078587_17103961.jpg

ブランドネームにも惹かれる1枚ですね。
マクレガーのベースボールシャツはグレーのボディの青のストライプ。
これぞ!といった1枚ですね。
c0078587_1710441.jpg

c0078587_17105450.jpg

サイズも小さめでヴィンテージアメカジ好きの女性の方にもオススメです。
かなり可愛いと思います!


60's Vintage S/S Baseball Shirt Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_17112976.jpg

渋いグリーンラインの1枚です!どうもこのカラーには弱いです‥。
グリーンジャイアンツカンパニーと会社名の通りの色合いにも拘りを感じますね!
c0078587_17113491.jpg

c0078587_17114460.jpg

ネコメの旧いボタンもヴィンテージ好き納得の1枚で、
こちらも雰囲気が抜群かと思います。


60's Vintage S/S Baseball Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1712353.jpg

贅沢にもフロントにフェルトでロゴが描かれた1枚です。
フェルトワッペンのプリントはまた独特の風合いが出てカッコ良いですね!
c0078587_17124131.jpg

c0078587_17125670.jpg

しかもバックのナンバーは1とエースナンバーも野球好きの方には嬉しい数字ではないでしょうか。


明日はこれでけではありません!
マグネッツのお客様では集められている方も多いバンダナも追加で入っています!
c0078587_21194858.jpg

結構旧いレアなバンダナもありますよ!
これからの時期に多用できるアイテムだけに、
自分好みの1枚を探して下さい!!


c0078587_2120943.jpg

c0078587_21201770.jpg

服飾雑貨のベルトや帽子も投入致します!
マドラスチェックのハンチングに定番のメッシュキャップや、
スタッズベルトにパンチの効いたバックルベルトや、
探している方の多い長めのU.S.NavyのWebBeltも入荷します!

是非お店に御来店の際はチェックしてみて下さいね。


では明日も皆様の御来店をお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。


今回の入荷ブログはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
4月14日(土)ヴィンテージボーリングシャツ!投入します!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-04-13 21:32 | OSAKA店 | Comments(0)