magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(761)
(736)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

当時ならではを、身に纏う!!..
at 2017-04-28 14:29
United States ..
at 2017-04-28 00:32
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 16:56

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

そろそろパンツを薄い生地に変えませんか?コットンポプリンのこのパンツ!(T.W神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

暖かい一日でしたね、
ゆったりとした時間が流れた神戸は歩きやすい日だったのではないでしょうか。

わざわざ京都や大阪から来て頂いて有難う御座います!

それでは本日もアップしていきますのでお付き合いくださいませ。
本日は軍モノ好きなら一本は持っておきたい春夏大活躍のこのパンツ!

1960's U.S.Army Vietnam B.D.V.Pans 4th Size:S-R (27~31インチ)   
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21373011.jpg

c0078587_21373660.jpg

c0078587_21374361.jpg


リップストップ生地のヴェトナムBDUパンツ4thです。
ミリタリーの定番ボトムスですが、ここ数年でめっきり見かけなくなってきましたね。

ベトナム戦争時に使用されたジャングルファティーグパンツは、
陸軍野戦用のコットンポプリンリップストップ生地を使っています。

その為、通気性・速乾性があり、春~夏にかけて着用するには最適なカーゴパンツで
これからの季節の必需品になります。

このパンツの虜になってる方も多く、春夏はズットこのパンツを
履いてしまってますっといった声もよく聞きます。

なので、代えの一本が欲しいとおっしゃる方も多いです、
しかし最近では枯渇化が進んでいますのでなかなか出てこないのが現状です。

ラインはM-51 や M-65 に比べると細身なシルエットになっており、
合わせやすく特に人気のあるアイテムですね。
c0078587_21384481.jpg

ジャングルファティーグ特徴として、
左カーゴポケット内にある小さなポケット。

これはメディカルキットを入れて携行する為のポケットで、
他のカーゴパンツには見られないディテールになります。

カーゴポケットも大きめなので携帯電話や財布もしまえます、
6ポケットもあるので鞄要らずですね。

普段あまり鞄を持たない方にもオススメで、機能的にも使えるパンツはいかがでしょうか?
c0078587_21385440.jpg

c0078587_21391096.jpg

c0078587_21392055.jpg

c0078587_21393278.jpg



同サイズがもう一本あります。
フロントに破れが二箇所あります、雰囲気があり少し
やれてる方が良いって方はこちらもオススメです!
1960's U.S.Army Vietnam B.D.V.Pans 4th Size:S-R (27~31インチ)    7800yen
c0078587_21423370.jpg

c0078587_2142452.jpg

c0078587_2142588.jpg

c0078587_21431315.jpg

c0078587_21432930.jpg



1960's U.S.Army Vietnam B.D.V.Pans 4th Size:S (27~31インチ)    6980yen
c0078587_21435529.jpg

c0078587_21441077.jpg

c0078587_21441988.jpg

もう一本入っています!
レングスが雑にカットされていおり良い雰囲気です。

クロップド丈くらいで履いてみようと思っている方はオススメです!
なかなか自分で切るのは勇気が必要ですからね。

土臭く仕上がっていますので、
レングスが気にならない方はこちらを!

今から夏に向けて活躍するパンツです、
バンバン出てくるようなものではないので早めに押えておきましょう!
c0078587_21443521.jpg

c0078587_2144476.jpg

c0078587_2145062.jpg



Face VietnamZippo
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_21451652.jpg

c0078587_21452355.jpg

ヴェトナム繋がりでジッポです。

レプリカですが手書きの雰囲気がいい感じに仕上がっていますね、
レプリカにしても価格が安すぎです。 

サラッとポケットから出してタバコに火をつけてください。
c0078587_21453374.jpg



最後までお付き合い有難う御座いました。
明日もいい天気のようですね、お出かけの際は是非マグネッツへ。


神戸店 カズマ




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-04-17 22:06 | KOBE店 | Comments(0)