magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2123)
(1778)
(1572)
(1057)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-28 23:11
U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

頼れるバリエーション豊かなヘッドギア達!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日は突然の通り雨には驚かされましたが、
全体的には温かく日の照った良い天気でしたね。

では本日もブログアップしていきます!

倉庫から追加で入ってきて充実中のキャップを取り上げてみました。
僕もそうですが、もはや体の一部みたいな存在で、
お好きな方も多いかと思いますので、宜しければお付き合い下さいませ。

70's Vintage Railroad Cap Price:5980yen
c0078587_2317910.jpg

c0078587_23173075.jpg

c0078587_23173314.jpg

被れるサイズ感でお探しの方も多いヒッコリーのワークキャップも入っています。
珍しくシンプルにフロッキープリントが入るカッコ良い逸品です!
生地もしっかりと残っていて、育てれるキャップです。
DeadStock Vintage Work Cap Price:3980yen
c0078587_23181654.jpg

c0078587_23181810.jpg

c0078587_23183788.jpg

デッドストックのワークキャップはバリエーション豊富なカラーが揃っています。
ワークでは珍しい色合いの物から王道色まで、ありそうで無いシンプルなこのキャップも重宝しそうです!


Patchwork Hunting Cap Size:7-1/8 Price:3980yen
c0078587_231932100.jpg

c0078587_23194247.jpg

c0078587_23195757.jpg

春、夏とこんなキャップいかがでしょうか。
パッチワークのハンチングはファッションのアクセントに使えるかと思います!
Madras check Hunting Cap Size:L Price:3980yen
c0078587_23202765.jpg

c0078587_23203582.jpg

c0078587_23205228.jpg

マドラスチェックのハンチングもアイビーなスタイルにハマりそうで、
季節感あるヘッドギアですね!


Mesh Cap SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23213856.jpg

c0078587_23214813.jpg

c0078587_23215958.jpg

ユニークな迷彩柄のメッシュキャップが入ってきています。
アメカジ好きの方に人気のメッシュキャップですが、
バスプロフィッシングショップのキャップ!
釣り好きの方にもオススメです。
Mesh Cap SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2322827.jpg

c0078587_23221427.jpg

c0078587_23222130.jpg

もう1つはケミカルワーカーユニオンとロゴが入ったメッシュキャップ。
化学繊維を扱うワーカー用の物になるのでしょうか?
迷彩と黄色のバランスがカッコ良く、使えますね。

もちろんUSメイドになります。拘りある方は是非。


"KAVU" Climbing Cotton Cap Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2323886.jpg

c0078587_23232346.jpg

c0078587_23233315.jpg

アウトドア好きの方にも入っています!

知名度はじわじわと高くなってきている気が…USアウトドアブランド"KAVU"
サイドを取り巻くチロリアンテープのようなカブ独特の模様が良いですね!
コットンならではの素材の風合いの出方も良い感じです。
"BSA" Cotton Cap Price:1980yen
c0078587_23234614.jpg

c0078587_23235436.jpg

c0078587_2324122.jpg

こちらもコレクタブルでお好きな方の多いBSA。
センターのエンブレムが古着好きの方には嬉しいポイントですね。
BSAらしいカラーも合わせ易く、活躍が期待できますね!

この他にも店内には一点物のヘッドギアをご用意していますので、
是非お店の鏡の前で色々試してみて下さいね。

最後までありがとうございました。
明日も時間御座いましたら、是非マグネッツへ!

ご来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

昨日60's ForestParka L/S Vintage Halfzip Sweatのお問い合わせを頂きましたK様、
パソコンの不具合のよりメールの方が返信出来なくなりましたので、
大変お手数、ご迷惑をお掛けしますが、再度大阪店までメール頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-04-17 23:24 | OSAKA店 | Comments(0)