magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(324)
(242)
(227)
(224)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

L.L.Bean!!!(T...
at 2017-08-18 12:54
大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店T-Shit#2 DeadStock Pocket-T、Beatles-T(T.W.神戸店)

遅くなりした。
神戸店、明日出しのTシャツブログ
の、二回目のアップになります。

早速ですが、お付き合いくださいませ。


’The Beatles’  T-Shirt   Size:M
Holdです。ありがとうございます!
c0078587_152149.jpg

c0078587_153551.jpg

まずはバンTからアップしていきます。
トップはご存知の方ばかりだと思うのですが
ビートルズです!

黒のコットンボディーにプリントされていますがいい退色をしていて
カッコいいですね。

ビートルズの顔のアップのプリントになるのですが
それぞれのサインが入っているのもいい感じです。
渋めの1枚ですね。

この価格は競争率高そうです!
c0078587_154941.jpg

c0078587_16714.jpg






'Elvis' Ringer-T Size:L 5980yen
c0078587_162355.jpg

c0078587_164358.jpg

c0078587_17091.jpg

お次も有名なエルヴィス・プレスリーです。

先程のビートルズがアメリカでも人気になって嫌がっていたとも
言われていますが、それでも不動の人気ですよね。

今尚、熱烈なエルヴィスファンの方もいらっしゃると思います。
キングと呼ばれるのも頷けます。

全体に使用感が出ていてプリントもいい感じにかすれている1枚です。
赤の霜降りのボディーが良いですね。
c0078587_171792.jpg






1980’s ’Lynyrd Skynyrd's’  Print-T    Size:L    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_174960.jpg

c0078587_18362.jpg

レーナード・スキナードのTシャツです。
サザンロックのバンドで有名です。

1974年「Sweet Home Alabama]が大ヒットしました。

しかし、77年にツアーの飛行機での移動中に乗っていた飛行機が墜落して
しまい主要メンバーが亡くなった為、バンドは解散してしまいました。

その後、ヴォーカルの弟が再結成を果たし、2006年にはロックの殿堂入りを
果たしています。

ジャックダニエルに似たデザインがかっこいいです。
単純に着てみたい一枚ではないでしょうか?
c0078587_182180.jpg

c0078587_183990.jpg



Sweet Home Alabamaです。良ければご覧になってください。





1970’s ’EmersonLake&Palmer ’ PakistanCotton Print-T Size:about-L 5980yen
c0078587_193566.jpg

c0078587_194911.jpg

エマーソンレイク&パーマーのツアーTシャツです。


エマーソン・レイク・アンド・パーマー (Emerson, Lake & Palmer ) は、キース・エマーソン
グレッグ・レイク、カール・パーマーの3人により、1970年に結成された
イギリスのプログレッシブ・ロックの1バンド。


話題性や名声の高さ、演奏技術の高さなどからキング・クリムゾン、
ピンク・フロイド、イエスとともにプログレッシブ・ロック四天王。
あるいはさらにジェネシスを加えてプログレッシブ・ロック5大バンドと呼ばれています。

今回のものは73年に行われたツアーのTシャツになります。
ボディーがパキスタンコットンを使っており
良い感じに、ヨレが出た一枚です。

ヴィンテージの雰囲気がしっかりと出た一品ですので
お見逃し無く。
c0078587_110481.jpg

c0078587_1101766.jpg






1977’ ’Kool JazzFestival' Print-T   Size:M   
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21203887.jpg

c0078587_21205347.jpg

タバコのクール主催の1977年のジャズフェスのTシャツになります。

70’sものと言うことも勿論、魅力的でフロントの
デザインも良い感じなんですが、バックの出演者の
名前が凄いですね。

スピナーズ、アレサ・フランクリン、アル・グリーン、テンプテーションズなど
有名どころがたくさん出演しています。

これだけの顔ぶれだと盛り上がったんでしょうね。
良い一枚です。
c0078587_2121598.jpg

c0078587_21211814.jpg






Charlie DanielBand BaseballUnder-T Size:M 3980yen
c0078587_21261897.jpg

c0078587_21263012.jpg

50年代から活動をしているカントリーミュージックの代表格。
チャーリー・ダニエル・バンドのツアーTです。

エルヴィス・プレスリーのIt Hurts Meをジョーイ・バイヤーズと共作したりもしています。
このTシャツのフルムーンツアーて名前も良いですね。

ベースボールアンダーTは小さめの物が最近やたらと
多くなってきていますのでMサイズが嬉しいですね。

プリントのデザインがカッコいいです。
c0078587_21263917.jpg






1988’ ’Ozzy Osubourne' Print-T Size:about-L 3980yen
c0078587_2133950.jpg

c0078587_21332069.jpg

オジー・オズボーンのTシャツです。
カリスマ性の高いアーティストですね。
悪魔的というか独特の世界観です。

手に首が垂れた鳥?を持ってるんですかね。
コウモリではなさそうですけど…。
パフォーマンスが凄いことでも知られています。

88年のツアーTです。お見逃し無く!
c0078587_21333520.jpg

c0078587_21334595.jpg






’METALLICA' Print-T Size:Kid's-16
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21422924.jpg

c0078587_21423995.jpg

こちらもご存知の方が多いのではないでしょうか?
1981年にアメリカ・ロサンゼルスで結成された
へヴィメタバンド。

スレイヤー、アンスラックス、メガデスと共に「スラッシュメタル4天王」とも
呼ばれていました。

レコードの売り上げ枚数はシングル、アルバム合わせて1億枚を超えてるようです。
凄いですね。
僕の年代の方なら、オンタイムで聞いていた方も多いのではないでしょうか?

それにしても、今回のものはメタリカぽくないというか
なんかいい感じです。

キッズサイズになるのですが、子供が着ていたんでしょうか?
インパクトありますね。
c0078587_21425233.jpg

c0078587_214301.jpg






’GeorgeMichael Faith' Print-TankTop Size:L 2980yen
c0078587_215231100.jpg

c0078587_21525517.jpg

c0078587_21523917.jpg

ワムでおなじみのジョージマイケルのタンクトップになります。
今回は二枚入りました。

フェイスと言うアルバムのものなんですが、ソロ活動を開始した
デビューアルバムになります。

リマスタリング版も出ています。

Tシャツではなく、こんなものも面白いのではないでしょうか?
c0078587_21524781.jpg



Gladys Knight &The Pips' Vneck-T Size:S 3980yen
c0078587_2313504.jpg

c0078587_2314359.jpg

グラディス・ナイト、アメリカジョージア州アトランタ出身の黒人女性歌手。
グラディス・ナイト&ザ・ピップスとして、1960年代から1970年代にかけてヒットを放った。
"Empress Of Soul(ソウルの女帝)"の異名を持つ。

こんなフォトプリのワンポイントのものってあまり無いですよね。
しかも切り替えしのVネックTです。ショルダー部分にも白の
パイピングが入っていて、なかなか凝ったつくりになっています。

コンディションのいい一枚になりますので是非、ご覧になってください
c0078587_2314146.jpg

c0078587_2314227.jpg







c0078587_2315872.jpg

1980’s DeadStock Fruit Of The Loom Pocket-T   Size:L 1980yen
c0078587_23152377.jpg

c0078587_23153252.jpg

デッドストックのTシャツも入ってきました。
皆さんお探しの、無地です。

このアイテムは人気が高いですよね。
しかも結構な値段が付いてきています。

どれも袋入りのものになりますので全体画像はありませんが
この袋に入った雰囲気だけでも惹かれますよね。

価格がすごく安いのでまとめて押えてもいいんじゃないでしょうか?
人気が高そうですね。
1980’s DeadStockSears Pocket-T Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23154729.jpg

c0078587_23155851.jpg

1970’s DeadStock Ringer-T Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2316741.jpg

c0078587_23161640.jpg

最後までお付き合いいただきまして有難う御座いました。
明日、店頭に全部並びますので皆様よろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-04-21 01:02 | KOBE店 | Comments(1)
Commented by Safuan at 2013-11-05 15:14 x
Is it elvis tshirt is made up with cotton,polyster and rayon?