magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1551)
(1041)
(781)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:20
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

4月25日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!Championランタグ&ヴィンテージスウェット!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日も暖かい良い天気の1日ですね。

昨日に引き続き、
4月25日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
のブログアップをしていきたいと思います。

今回は春に使えるヴィンテージアスレチックウェアをピックアップです!
チャンピオンを筆頭に高騰するアイテムが、
マグネッツならではのプライスで入ってきていますので、
お好きな方は是非お付き合い下さいませ。

60's Champion "Runners Tag" S/S Vintage T-Shirt Size:XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_17283420.jpg

c0078587_17292657.jpg

チャンピオン好きの方へ!
60年代のランタグをバッチリと搭載したリンガーTが入ってきました!
さすがヴィンテージといったトリムのエンジがボディに染み込んだ雰囲気の出方、
肉厚の生地の質感は無二の1枚かと思います!
c0078587_17285880.jpg

c0078587_17294619.jpg

染み込みのシンプルなロゴがカッコ良く、
夏には1枚でサラリと着てもヴィンテージならではの風格が漂う1枚ですね。
着丈も縮みが無くキレイなシルエットで残っているのも嬉しいです!
c0078587_17294356.jpg



70's Champion "BlueBar Tag" S/S Vintage T-Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_17303275.jpg

c0078587_1730291.jpg

同じくチャンピオン、ブルーバータグも入ってきています。
青の霜降りリンガーTも胸のシンプルな染み込みプリントが、
大人の方にも着て頂きやすい1枚かと思います。
88コットンの黄金比率。こちらもチャンピオンファンには嬉しい生地ですね!
c0078587_17304890.jpg

プリントのバナーロッジの詳細は詳しくは不明ですが、
アメリカにあるバナー施設の物かと思われます。
ロッジとあるので、はたまた秘密結社的な深い意味があるかもしれないプリントです。


70's Champion "BlueBar Tag" S/S Vintage T-Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_17302417.jpg

c0078587_173181.jpg

チャンピオンのバータグも価格高騰が急上昇のアイテムです。
そんな中、このプライスはかなり値頃感ある設定かと思います!

使い易いネイビーカラーにビッグフットのプリント!ビッグフットご存知でしょうか。
ロッキー山脈一帯で目撃されるという幻の未確認動物。日本ではネッシーみたいな存在です!
c0078587_17304799.jpg

こんな可愛い感じにプリントされていますが、本当は身長2、3メートルあるみいたいで強面です。
ユニークなプリントでバックプリントも付いた充実ぶり。
c0078587_17313710.jpg

ブランドネームも嬉しい古着ならではの1枚ですので是非狙って下さいませ。


60's "Velva Sheen" S/S Vintage Ringer T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_17314727.jpg
c0078587_17323577.jpg

60年代のヴェルヴァシーン・ヴィンテージリンガーTシャツもこのプライスで登場です!
少し変わったディティールにお気付きでしょうか?
トリムが首周りだけで、袖は色の切り替えしがないタイプになります。
こういったちょっとした変形タイプにも惹かれてしまいます!
c0078587_17321293.jpg

c0078587_17325684.jpg

こちらも嬉しい染み込みプリントになります!
型崩れ無く、肉厚な綿素材で着心地の良さは抜群かと思います。
トップス、インナーにと大活躍のリンガーも拘った1枚で決めてみてはいかがでしょうか。


Made in Pakistan S/S Vintage T-Shirt Size:S SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_17323886.jpg

c0078587_17333151.jpg

ヴィンテージ好きの方には嬉しいパキ綿のTシャツになります。
60年代から70年代に活躍した英国の俳優のレンジョーンズのTシャツかと思われます。
ピンポイントでファンの方おられましたらいかがでしょうか。
c0078587_17331118.jpg

染み込みプリントでTシャツとしても価値ある1枚ですね。


60's L/S Vintage Sweat Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_17414768.jpg

60年代のヴィンテージスウェット。型崩れの無い良いサイズ感で登場です。
またヴィンテージならではの黒が褪色した雰囲気が抜群にカッコ良いです。
c0078587_17424399.jpg

c0078587_17433273.jpg

フェルトのプリントに注目してみるとコレクタブルなプリントが!
ラムダ・アルファ・シグマのギリシャ文字になります。
c0078587_17424862.jpg

フラタニティー(友愛)団体に関係する1枚で、
フリーメイソンなどお好きな方には堪らないアイテムかと思います!


60's L/S Vintage Sweat Size:About L Price:7980yen
c0078587_17483110.jpg

この年代のスウェットは本当に弾数が少なく、高値の花かと思いますが、
コチラも形のキレイな良い1枚が入ってきています。
エンジカラーはデニムなどとも相性が良く、
アメカジスタイルを体現できるアイテムだと思います!
c0078587_17483984.jpg

c0078587_1748513.jpg

c0078587_1749082.jpg

ヴィンテージならではのステッチワークやマチも旧い年代ならではですね。
存在感あるプリントはフラタ二ティーでTAE(Tau Alpha Epsilon)の
物になります。

シンプルですが迫力あって、
大人の方にオススメできるヴィンテージスウェットです。

70's L/S Vintage Sweat Size:About M Price:5980yen
c0078587_17494085.jpg

c0078587_17495020.jpg

面白いプリントのヴィンテージスウェットが入ってきました。
個人的にはこういったアイテム大好物です。

パーマーステーションと描かれています。
パーマー基地はアメリカでは有名な南極の科学研究ステーションになるみたいです。

日本で、現在こういった当時の珍しいスウェットと出会えるのは古着ならではで、
まず人と被る事がないかと思います!
興味ある方は是非狙って下さいね!
c0078587_1750040.jpg



70's L/S Vintage Sweat Size:About M Price:5980yen
c0078587_17501735.jpg

c0078587_17503885.jpg

こちらもお好きな方多いのではないでしょうか。
飛行機プリントのヴィンテージスウェットです!

左の飛行機はN2572Lと言って1973年に作られたメーカーはセスナになるみたいです。
右の機体はN9446Wは個人機で詳細は不明ですが、
細かい部分まで描かれたプリントはなんとなく拘りを感じる良い1枚かと。
お好きな方は入荷日是非ご覧になって下さいね。
c0078587_17504513.jpg



70's "Russell Athletic" L/S Vintage Sweat Cutoff Size:XL Price:3980yen
c0078587_1751699.jpg

c0078587_2241459.jpg

70年代のラッセルの金タグ搭載のヴィンテージスウェット。
袖がカットオフしてあって7部丈くらいになっています。新鮮です!
ざっくりとシルエットが逆にカッコ良く、春には使えそうなアイテムですね。
しかも出にくいブラックカラーがまた嬉しくカッコ良いです!

ニュージャージー州にあるパリセーズパーク、アンバランスコープのプリント。
緊急患者の対するいわゆる救急隊のスウェットになります。
医療系の物として、ミリタリーで馴染み深いUSメディカルのエンブレム・ケリュケイオンも
ついていますね。

このワンポイントがポイント高いです!
お好きな方はこちらも狙い目かと思います。安いです!
c0078587_17512426.jpg

c0078587_17513158.jpg



60's L/S Vintage Hooded Sweat Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_17514977.jpg

c0078587_17515711.jpg

シンプルですが、人気のアイテムで押さえておきたい1着が入ってきました!
ロングカフスでフード部分はダブルフェイス!
型崩れ無く残ったサイズ感、プライスと三拍子揃ったスウェットパーカかと思います!
肉厚なこの年代なれではの生地で、ネイビーカラー。
お探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_1752722.jpg

c0078587_17521524.jpg



60's Kids Champion "Runners Tag" S/S Vintage Sweat Size:8 Price:5980yen
c0078587_17523420.jpg

c0078587_17524566.jpg

マグネッツにご家族でお越し頂くお客様。お子様への1着も入っていますので、
是非入荷日にはこちらもチェックして下さいませ。
チャンピオンランタグの半袖スウェットは可愛いキッズサイズですが、
ヴィンテージの雰囲気は侮れない1枚です!
ラグランスリーブで水色の褪色感が絶妙ですね。

プリントは1952年に設立された私立のアメリカのミッションスクール。"モリソンアカデミー"
台中市の北屯区にあるので、TAIWANの文字も入っています。
c0078587_17525457.jpg



60's Kids S/S Vintage Sweat Size:About 6 Price:3980yen
c0078587_1753935.jpg

60年代の半袖スウェットはリブの配色が可愛い1枚です。
アラカンサスのプリントは白のボディに映えてカッコ良く、
キッズサイズでお子様が着たらかなり可愛いです!
c0078587_17531927.jpg



60's Kids "Belva Sheer" S/S Vintage Sweat Size:4 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_17532736.jpg

c0078587_17533581.jpg

ラストもキッズのインディアナ大学のヴィンテージ半袖スウェットです!
このプリントの意味を知ると益々愛着が出る1枚です。

染み込みプリントとヴィンテージとして嬉しいディティールなのはもちろんですが、
インディア大学19??とあります。
お子様用のスウェットになるのでまだこのカレッジの学生ではありません。
これを着たお子様がインディアナ大学に入る年は19??年という意味合いを込めて、
?マークが書かれています!
なんか素敵な話ですね…!

インテリアお好きな方などは、
部屋のディスプレイとしてもこういったキッズアイテムを活用してみてはいかがでしょうか。
c0078587_17534048.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発夜に4月25日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらも宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
#1)4月25日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!30年代“ウィングフット”モールスキンJKT!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-04-23 19:21 | OSAKA店 | Comments(0)