magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2239)
(1851)
(1646)
(1097)
(832)
(800)
(496)
(482)
(474)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-09-23 23:06
クラシカルなテイストには、こ..
at 2017-09-23 13:50
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 21:00

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

4月25日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!ヴィンテージミリタリー編!!スーパーモディファイ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店大久保&ヤスオです。

夕方のアップに引き続き、
明日4月25日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
のラストブログに参りたいと思います!

ラストはヴィンテージミリタリー編になります。
マグネッツの顧客様にもお好きな方が多いミリタリーアイテム。

どうぞお付き合い下さいませ。

50's U.S.Army HBT Modified Trousers Size:30x33SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12392086.jpg

c0078587_21353552.jpg

c0078587_1240460.jpg

凄い1本が入ってきました!まさにスーパーモディファイHBTパンツです!
1951の表記がかろうじて見えます、50年代のHBTベイカータイプは
弾数が少なくレアアイテムになります。
c0078587_12393433.jpg

c0078587_12395133.jpg

この年代ならではのサイドアジャスター、平らの尿素ボタン、生地がHBTという所だけでも惹かれてしまいますが、両サイドに2つずつポケットが装備されています。
そこに使用されているボタンは13スターのメタルボタンとミリタリー好きの方には堪らないディティールが詰まった1本です。
c0078587_12401929.jpg

c0078587_12402914.jpg

c0078587_12403827.jpg

お探しの方が多いサイズ感でレングスもしっかりあります。
コンディションも非常に良く、長く愛用して頂ける極めて希少な1本かと思います!


40's U.S.Army M-43 Liner JKT Size:36 R SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_12423478.jpg

c0078587_12424652.jpg

極上のコンディションで入荷です。M-43ライナージャケット。
ライニングがアルパカではないタイプの後期型の物になります。

M-43フィールドジャッケットにレイヤード出来るこのライナーJKTは、
圧倒的に弾数が少なく、お探しの方が多いですね。
ブルゾンタイプの形でボタン部分も独特で渋くカッコ良いジャケットです!
c0078587_12425659.jpg

リブのコンディションも見ての通りの程度の良さに、
ヘリンボーンサテンの裏地の状態も抜群で文句ナシの1着です。
因みに当時はこのライナージャケット1枚で歩く事は軍では禁止されていたみたいですが、
現代ではトップスで使わないと勿体無いくらいのカッコ良いアウターかと思います。
c0078587_1243599.jpg

c0078587_1243126.jpg

繰り返しになりますが、出にくいサイズ感とコンディション、プライスが三拍子揃った1着ですので、
ミリタリーお好きな方は是非押さえて下さいませ。僕も欲しいです!



40's U.S.Army L/S Chino"Speclal" Shirt Size:14 1/2 SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_12435299.jpg

c0078587_1244264.jpg

40年代のガスフラップ付きのアーミーシャツも貴重な1枚が入ってきました!
このガスフラップは対毒ガス侵入防止用に取り付けられた物で、
ヴィンテージミリタリー好きの方には嬉しいパーツですね。

更に袖マチも付いたタイプで、本当に少ないアイテムかと思います。
コットンならではの柔らかい質感が着心地も良く、
14ハーフというサイズ感も希少ですね。

価格高騰しているアイテムですが、マグネッツならではの値頃感あるプライスですので、
こちらもお好きな方はチェックしてみて下さいね。
c0078587_12441362.jpg

c0078587_12442191.jpg



40's U.S.Army L/S Vintage Wool Thermal Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12443571.jpg

c0078587_12444453.jpg

大きめサイズでお探しだった方は是非狙って下さいませ。
40年代のウールサーマルですが、トップスとして着てもオシャレな人気アイテムですね。
フロントのステッチワークがユニークでデザイン性高い1枚です。

素材はウールですが、ここまで型崩れ無くキレイな状態で残るのは希少ですので、
季節など関係無く押さえておいて間違いないアイテムだと思います。
c0078587_12445187.jpg

c0078587_12445731.jpg



60's U.S.Medical Corps Vintage Pants Size:34x31 x42 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1247561.jpg

c0078587_1248898.jpg

ユニークなアイテムが入っています。
今の時期にはピッタリなボトムスではないでしょうか!
60年代のメディカルアーミーのホワイトイージーパンツが4本入荷です。

フロントはボタンフライでウエストからドローコードが出て絞れるのがラフに使えますね。
ワイドでざっくりとしたシルエットが新鮮で、
サンダルスタイルなどにも最適かと思います。

旧い年代ならではの綿100ボディが質感が良く、
ウエストの内側にはステンシルが入る付加価値も嬉しいですね!

ラフに気兼ねなく穿いて欲しいヴィンテージパンツです!
c0078587_12482239.jpg

c0078587_12483032.jpg

c0078587_12484515.jpg



60's U.S.Army Chino Pants Size:32x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1246157.jpg

c0078587_12462686.jpg

コントラクトがDSA-1-430-C-62の60年代のArmyチノになります。

ドカーンとストレートでテーパードも無く太くゆるく穿いて頂きたい1本です。
コンディションも良く、これからの時期に必要なアイテムですね。

バックポケットもこの60年代には嬉しい両玉縁になっています。
c0078587_12463819.jpg

c0078587_12464781.jpg



60's U.S.Army Chino Pants Size:32x29 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1247734.jpg

こちらも上で紹介したタイプと同じく太めのシルエットが良く、
ロールアップでくるぶし丈が夏を感じさしてくれますよ!

ジッパーは珍しいグリッパージッパーのアルミでコンディションも良く、
アルミジップが好きな方も多いのではないでしょうか!
c0078587_12471832.jpg

c0078587_12472872.jpg



40's Vintage Knit Vest Size:About M SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_12432585.jpg

40年代のアーミーニットベストです。タグが無いので断定は出来ませんが、
この形状からレッドクロスの物に類似します。
同年代のニットで出てくる物と言えば絶対的にダメージが付き物ですが、
こういったかなりのグッドコンディションでの登場は極めて少ないかと思います。

オリジナルで今から現役で使って頂けるヴィンテージニットベスト。
これも見逃せないアイテムかと思います!
c0078587_12433134.jpg

c0078587_1243372.jpg



50's U.S.Army M-51 Field Parka Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12493512.jpg

c0078587_12495048.jpg

春のモッズコートとしてオススメのM-51フィッシュテールパーカ。
ポプリンコットンで薄手の生地の物になりますので、
今の季節には最適で使い易い1着かと思います。

フィッシュテールの独特のデザインが人気でファッション性でも注目されるアイテムですが、
ミリタリー好きの方も、最近枯渇していてお探しの方が多いですね。
素材やパーツも見て触って着て楽しんで頂けるオリジナルの1着になります。
c0078587_1250026.jpg

c0078587_12501166.jpg

c0078587_12502213.jpg



50's U.S.A.F Tropical JKT Size:38R SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12451741.jpg

c0078587_12452386.jpg

サマージャケットとして人気のU.S.A.F、トロピカルジャケットも入荷です。
ベージュのコットン素材が着心地が良く、ジャケットをお探しの方にオススメです!
シャツ感覚で羽織れるジャケットで大人の方の普段着には最適かと思います。

サイズも38とストライクの方も多いのではないでしょうか。
ベルトは付属していませんが、こちらも弾数が少ないアイテムです。
ミリタリーアイテムですが、トラッドにも融合させて頂ける1枚ですね!
c0078587_12452956.jpg

c0078587_12453595.jpg



U.S.A.F B-15 Public Edition Size:About 38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12411726.jpg

c0078587_12413552.jpg

民間仕様のB-15になります。
経年劣化したコットンツイルの生地感は独自の色褪せが良く、
黒くくすんだエア・フォースマークが何とも渋いアクセントになっています。
c0078587_12414313.jpg

c0078587_1241571.jpg

ボアはリアルムートンでコンディションも良く、ジッパーは棒タロンになります。
袖のペンポケットはオリジナルの2本刺しと違いB-15Aと同じ4本刺しのタイプになります。
エルボーパッチで補強されたデザインに、袖のリブは交換されていますが、
腰の針抜きリブがこの年代の良いパーツですね。
c0078587_1242714.jpg

c0078587_12421899.jpg



40's U.S.M.C Duffle Bag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12485540.jpg

c0078587_1249613.jpg

このキャンバスコットンの質感が堪らなくかっこ良い風合いです!
ベージュベースの肉厚のキャンバス地が大理石の様に色むらのある
色落ちが歴史を感じる最高の仕上がりになっています。

人気のU.S.M.C.のステンシルがファンには見逃せないダッフルバッグですね。
c0078587_12491219.jpg

c0078587_12491850.jpg



50's "Iceland" Souvenir JKT Size:Kids Price:7980yen/9980yen
c0078587_12505163.jpg

c0078587_12505799.jpg

50年代のスーベニアジャケットが兄弟で入荷しました!

別珍の褪せ具合に裏地のピンクがなんとも可愛らしいジャケットです。
キッズですが手は抜きません!両袖に昇り龍の刺繍も大人顔負けです!
c0078587_1251582.jpg

ピンク面は鷹と虎のパターンで違うデザインになっています。
鷹の方はジップが破損しているので7980yenと値頃感たっぷりになっています!
c0078587_125112100.jpg

アイスランドのケプラヴィークエア・ポートは第二次世界大戦中の
1943年3月24日にアメリカ海軍建設大隊(シービーズ)によって建設された
軍用航空基地になります。
c0078587_12511889.jpg



50's "SAIGON" Souvenir JKT Size:Kids SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12513136.jpg

c0078587_1251422.jpg
 
キッズサイズのべトジャンも入っています!
トラの顔がべトジャンにしては少し厳つく感じるのは僕だけでしょうか。

タグもしっかり残っており、嬉しいポイントですね。
ジッパーは付け替えられておりクラウンジッパー装備で、
全体に色褪せして袖は2-トンカラーになっておりヴィンテージならではです。
c0078587_12514832.jpg

c0078587_12515522.jpg

バックの刺繍も珍しいパターンでキッズ仕様でしょうか。
ベトナムらしい刺繍がほんと良い雰囲気です。

多少のダメージは御座いますがお子様にディスプレイにオススメです!
c0078587_1252279.jpg


今回の入荷ブログも最後までありがとうございました。
では、明日4月25日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!となりますので、
是非お誘い併せの元、マグネッツ大阪店にお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

大阪店 大久保、ヤスオ。

今回の入荷ブログはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
#1)4月25日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!30年代“ウィングフット”モールスキンJKT!!
#2)4月25日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!Championランタグ&ヴィンテージスウェット!!
#3)4月25日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!ヴィンテージワークアイテム!ヘッドライト&リーバイス!
#4)4月25日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!ヴィンテージハンティングアイテム!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-04-24 21:47 | OSAKA店 | Comments(0)