magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2066)
(1772)
(1547)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(446)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 22:35
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 21:08

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

4月27日(金)神戸店ヴィンテージ入荷!ダブルフェイス+ヴィンテージスウェット!②(T.W神戸店)

こんばんは、神戸店伊藤です。

本日も4月27日(金)神戸店ヴィンテージ入荷!!
のブログアップしていきたいと思います!

本日一回目はスウェットアイテムの紹介です。
それでは早速ですがお付き合いくださいませ!

c0078587_0172997.jpg

ダブルフェイスのスウェトが入荷します!
何かとお探しの方が、本当に多いアイテムでかなり人気が高いですね。
店頭でもよく聞かれるアイテムです。


この度、5枚入ってきます。
こんなチャンスは滅多にないと思いますので
見逃せないですね。

価格も1万円アンダーとお求め易くなってますので
是非、ご覧になってください。

Vintage DoubleFace HoodedSweat Size:about-M    
SoldOut!です。ありがとうlございました。
c0078587_22131832.jpg

c0078587_0175526.jpg

c0078587_22133586.jpg

c0078587_22134488.jpg

まずは、フード部分までサーマルが張られた物になります。

赤ベースの物が二枚入りました。
一枚はオーソドックスな赤でもう一枚はワインぽい濃い目の赤になります。

両方とも、フードの部分が赤に切り替えしになっており手が込んでいますね。
こういったところが嬉しくなってしまいます。

どちらも肉厚なボディーでしっかりしたものになります。
状態のほうは、退色がどちらもしておりヴィンテージのスウェット
独特の味がしっかりと出ています。

この色あせ具合が、ヴィンテージならではですよね。

サイズもいいぐらいの大きさです。かなり縮んでしまっているものが
特に多いダブルフェイスですがこれなら問題なく着ていただけますね。

二枚とも押えたいぐらいです。
オススメです。
Vintage DoubleFace HoodedSweat Size:about-L
SoldOutです。ありがとうございます!
c0078587_22135834.jpg

c0078587_2214594.jpg

c0078587_22142173.jpg

c0078587_22144753.jpg






1960's Vintage DoubleFace HoodedSweat Size:about-L
Hold!です。ありがとうlございました。
c0078587_2215196.jpg

c0078587_2215944.jpg


次のダブルフェイスも面白いです。
裏地にグレーのスウェト生地を使っています。

裏返しで着てみても面白いですよね。
グレーの方で着てみるとステッチのところが赤くなっているので
デザインとして面白いのではないでしょうか?

リブとパーカも赤になっているので2トーン仕様で
良いですよね。

サイズも大きめの物になっていますので嬉しい限りです。

単純にダブルフェイスを見かけるのが少なくなりましたが
これは本当にレアですよ。

赤にグレーの配色が好きな方も多いのではないでしょうか?
この価格は見逃せませんよね。

是非とも狙っていただきたいアイテムです。
c0078587_22154753.jpg








1960’s Vintage DoubleFace HoodedSweat Size:about-XL
SoldOutです。ありがとうございます!

c0078587_0183976.jpg

c0078587_0185336.jpg

次の一枚はこれまた、変わってますよね。

どう言えばいいんでしょうか?
メキシカンパーカの薄手の生地に
似た物を使ってます。

これも珍しい一枚ですね。

手触りからして吸水性がかなりよさそうな生地を張っているので
体に優しい一枚です。

古いものほど多い、リブの長さも見逃せないポイントです。
表の生地だけでもかなり厚手のコットンを使っていますので
本当に丈夫な一枚だと思います。

これからの季節には難しいかも知れないですが季節を
気にするアイテムではないと思います。

見つけたら押えておけ!
そんな、アイテムだと思いますのでこの機会に狙って下さい!
c0078587_019761.jpg

c0078587_0191465.jpg

c0078587_0193410.jpg







1960’s Spruce ZipUp DoubelFace HoodedSweat Size:XL
SoldOut!です。ありがとうlございました。
c0078587_22422311.jpg

c0078587_2242469.jpg

c0078587_22421499.jpg

深緑でジップアップのものも一枚入っています。
こっちのものはパーカ部分にはサーマルがはってありませんが
フルジップと言うところが魅力的です。

表のボディーも凄い味が出ていますね。
コンディションより、雰囲気を求める方には
良い一枚ではないでしょうか?

普段は良いコンディションで選ばれる方もスウェットに関しては
雰囲気で選ばれる方が多いですよね。

確かにヴィンテージスウェットのよさってそこに集約されているのかも
しれません。

価格が他のものよりもう一発安いので
これは何も考えず押えておいてください。

狙いましょう。
c0078587_22423722.jpg

c0078587_2242473.jpg

c0078587_22425618.jpg






1970’s Champion ReverseWearve HoodedSweat Size:L
Hold!です。ありがとうlございました。
c0078587_2243850.jpg

c0078587_2243157.jpg

c0078587_22432368.jpg

チャンピオンの単色タグが入ってきました。
このアイテム、少なくなってきましたね。

この年代のものは、個人的に感じることなんですが
この後の年代のものより少し細めに作られているような
気がします。

単に、生地感が違っての縮みのせいもあるかもしれないですが
細めのものが多いです。

今回のものは紺色のボディーのもので気に入っていただける方が
多いと思います。

手触りはまだ、生地に弾力があり、これから長く使っていただけますが
うっすらと退色をしており、馴染みが出ていますので即戦力の
一枚だと思います。

是非、チャンピオン好きの方に狙って欲しいアイテムです。
c0078587_2243377.jpg

c0078587_22434723.jpg






1970’s Champion RedBarTag  HoodedSweat Size:XL
SoldOut!です。ありがとうlございました。
c0078587_23475350.jpg

c0078587_2348688.jpg

チャンピオン物でこんなも入ってきました。
無地のパーカになるのですが、タグにご注目です。

本来、このデザインのタグはご存知の方も多いと思いますが
ブルーバータグと呼ばれているデザインになりますが

赤の単色でのタグになっています。
非常に珍しい一枚だと思います。

ボディー自体もかなり細めに作られている一枚ですので
普段、ぱっと着るのに、合わせるものを気にせず使っていただけ
とても便利だと思いますよ。

ちょっとしたことですが、こういう普段見かけるアイテムで
ちょっと特別感があるものって、重宝しますよね。

オススメですよ。
c0078587_23481773.jpg

c0078587_23482528.jpg







1970’s Champion BlueBarTag SkipperSweat Size:XL
Hold!です。ありがとうlございました。
c0078587_23483898.jpg

c0078587_23485126.jpg

c0078587_2349042.jpg

こちらが本来のブルーバータグになります。
今季このスキッパータイプと呼べばいいのでしょうか?
このデザインのものが人気です。

サイズも大きめの一枚ですので、嬉しいのではないでしょうか?
この年代のものは、着丈が縮んでいるものが多いので
普通に着るサイズですと短く仕上がっているものが多いんですよね。

これだと、使いやすいと思いますよ。

価格が安いので、気兼ねなく使っていただけますよね。
c0078587_23491247.jpg

c0078587_23492235.jpg






MovieLand  PocketSweatShirt   Size:L    
SoldOut!です。ありがとうlございました。
c0078587_23493488.jpg

c0078587_23494319.jpg

こんな、変わった変形スウェットが入ってきました。
変形と聞けば切り替えしとか、パイレーツとかをイメージしますが

このポケットの付き方は新鮮ですよね。
白ボディーにパステルカラーを中心とした色目でポケットが付いているのが
良いですよね。

ポケットの大きさもランダムで、胸にも付いているのが良い感じです。
普段見かけるスウェットとはちょっと違ったこんな一枚はいかがでしょうか?

次を見つけようと思っても、苦労する一枚だと思います。
価格以上にレア度は高い一品です。

ブランドの名前とハリウッドの会社と言うところも惹かれますね。
映画の衣装とかも作っているブランドなんでしょうか?
c0078587_23495736.jpg

c0078587_2350591.jpg





1960’s Artex HenryNeckSweat Size:XL
Hold!です。ありがとうlございました。
c0078587_23502282.jpg

c0078587_23503512.jpg

続きましても変形スウェットです。
今度のものはヘンリーネックのスウェットです。
胸にはワンポイントのカレッジプリントですね。

カレッジ物の変形は少ないですよね。
殆どがオーソドックスなボディーにプリントをしている
物が多いです。

今回のものは、深緑の一枚ですがヴィンテージ特有の
色あせ感がしっかりと出た一枚で本当にカッコ良いです。

それに首と袖口に白のパイピングをしているところも
ポイントが高いです。

良いアクセントになっています。

裾口のスリットのところも小さくパイピングをしていて面白いですね。

裾リブが無いタイプはアメリカ物では少ないので
こんなのもオススメです。
c0078587_23505140.jpg

c0078587_2351347.jpg

c0078587_23511614.jpg





1970’s  ’Kojack' QuarterSleeve PrintSweat    Size:about-S   4980yen
c0078587_23512919.jpg

c0078587_23514012.jpg

これいかがでしょうか?
僕の上の世代の方には懐かしく思う方も多いのではないでしょうか?

テリー・サバラスが刑事に扮して大ヒットしたドラマ「刑事コジャック」の
半そでスウェットです。

渋い顔つきに、棒付きキャンディーが目印です。
面白いですよね。

「刑事コロンボ」と並んで人気なドラマです。


無名時代のシルヴェスター・スタローン、クリストファー・ウォーケン、リチャード・ギア、
ハーヴェイ・カイテルなどが、ゲスト出演していたことでも知られています。

これ着て、刑事コジャックをみて下さい。

プライベートでは、ジョン・アニストンと仲が良かったようで
彼の娘の、ジェニファー・アニストンの名付け親でもあるようです。
c0078587_23515248.jpg

c0078587_2352351.jpg

c0078587_12513875.jpg

c0078587_12522718.jpg






1970’s Walt Disney MickyPrint CutOffSweat    Size:S    2980yen
c0078587_23521860.jpg

c0078587_23523117.jpg

ラストは、こんなジャンクな一枚です。
ミッキーのカットオフスウェット。

ボディーはコットン100%のものを使っており
良い感じの雰囲気が出ております。

首元にV字にスリットが入れられているのも良い感じですね。
砕けた感じを出すのに、役に立ってくれる一枚ですね。

新しさを出したい方は是非、試してみてください!
c0078587_23524843.jpg

c0078587_23525833.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございました。
今日はこの後、もう一回ブログアップいたします。

次はパンチの効いたレザーアイテムです。出来るだけ早くあげますので
良ければお付き合いください。

神戸店 伊藤でした。


今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

4月27日(金)神戸店ヴィンテージ入荷!ヴィンテージワークアイテム!①(T.W神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-04-26 00:27 | KOBE店 | Comments(0)