magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2006)
(1751)
(1501)
(1009)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35
本日の神戸店入荷日に、御来店..
at 2017-03-29 22:30

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

5月1日(火)大阪店スーペリア入荷日!!RedWingデッドストック!ワークアイテム編!

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

ゴールデンウィーク始まりの今日、
ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

早速ですが本日から、
5月1日(火)大阪店スーペリア入荷日!
のブログアップをおこなっていきたいと思います!

今回もスーペリア入荷に相応しい多種多様なジャンルの1点物が揃いましたので、
宜しければお付き合い下さいませ。

まずはワークアイテム編になります!

DeadStock "RedWing" Pecos Boots Size:8 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1133643.jpg

c0078587_1135624.jpg

レッドウィングの中でも人気のペコスブーツ8266!
こげ茶のカラーになるのですが、渋く、レザーの質、作りが良い1足です!
このモデルももちろんUSメイドで、スチール入りのタイプになりますので、
耐久性も良く、デッドストックになりますので、
履く度に自分の足に馴染んでくるかと思います!
サイズ合う方は是非!
c0078587_1134783.jpg

c0078587_1141313.jpg



"Blauer" Gore-Tex JKT Size:40R Price:9980yen
c0078587_162167.jpg

c0078587_163693.jpg

雨の日に、風の強い日にと機能的にも1枚持っておきたいゴアテックスですが、
こんなマニアックなアイテムのゴアは見た事ありますでしょうか!
FOREST SERVICE(森林警備隊)のジャケットになります。

このアイテムの物は珍しく、ファイアーマンアイテムなどと並んで、
お好きな方が多いですね!

古い物ではありませんが、間違い無くコレクタブルでファッション性高い1枚かと。
このアイテムならではのオリジナルワッペンと、
制服として使われていた為と思われるエポレットなども付いて、
少しミリタリーぽい所もカッコ良いですね!
オールシーズン使える1着ではないでしょうか。オススメです。
c0078587_164946.jpg

c0078587_165568.jpg

c0078587_1756.jpg



60's "Elbeco" L/S Vintage Work Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_174028.jpg

c0078587_174891.jpg

春のシャツとてはカラー、質感、ブランド、エポレット付きのデザイン。
どれも最高の1枚かと思います!
エルベコはワークブランドですが、軍に服を納入したりと有力なブランドになります。
生地は通気性の優れた着心地の良いポプリンコットンの生地は希少で機能性がありますね。

マチ付きも作りの良さを証明するヴィンテージならではのディティールですね!
c0078587_175775.jpg

c0078587_186100.jpg



60's "Elbeco" L/S Vintage Work Shirt Size:About M Price:4980yen
c0078587_184963.jpg

c0078587_185696.jpg

グレータイプでエルベコのワークシャツもう一枚入ってきております。
この年代のシンプルで上質のワークシャツは本当に少ないかと思います!
繰り返しになりますが、このシャツの質感の良さは癖になる生地で、
見た目でけでは無く、オールドならではの良さが伺えます。

活躍は保障できる1枚!是非この機会に押さえておいて下さいませ。
c0078587_19341.jpg

c0078587_191549.jpg



60's L/S Vintage BSA Shirt Size:About S Price:4980yen
c0078587_193489.jpg

c0078587_194261.jpg

このアイテムの人気の高さにはいつも驚かされていますが、
ヴィンテージのボーイスカウトシャツになります!
綿100のボディにダブルステッチのディティールは古い年代のBSAならではですね。
サイズも小さめサイズでお探しだった方は必見の1枚になります。
もちろん女性の方でお好きな方にもオススメですよ!
c0078587_194613.jpg



70's HuntingCamo Vintage Bush Pants Size:32x31 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1101967.jpg

c0078587_1103163.jpg

珍しい1本です!70年代ハンティングカモのブッシュタイプのパンツになります。
お探しの方が多いブッシュパンツですが、この迷彩の1本いかがでしょうか。

突っ込み所満載の面白い作りに惹かれてしまう珍品です。
ベーカータイプのポケットにブッシュポケット。
その下に小ブッシュとも言える小振りのポケットが両方付いています。

フロントだけで6ポケはワーク、ハンティングならではの機能美への追求ですね。

バックも面白いのですが、ガチャポケタイプの左右大きさが違うポケットが取り付けられています!
変わっていてこういった作りは1点物で、魅力を感じてポイント高いですね!

人とは一味違った1本をお探しの方には見逃せないパンツかと思います。
c0078587_1104244.jpg

c0078587_1104861.jpg



"CABOOSE" Cotton Painter Pants Size:32x32 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1111195.jpg

c0078587_1113753.jpg

USワークブランドの"CABOOSE"のコットンペインターパンツですが、
このタイプは本当に少なく、即Sold必至アイテムですね。
古着好きの方には嬉しいダブルニー仕様ですが、
ポケットからそのまま2枚張りになったダブルニーになります!

探すと意外と見つからないこのタイプのコットンペインター。
今からの季節にもぴったりですし、是非この機会に手に入れて下さいね。
値段も安いです!
c0078587_1112393.jpg

c0078587_1114592.jpg



70's DeadStock "CARTER'S" Denim Pants Size:26x35 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0302546.jpg

70年代カーターズのデニムパンツ、デッドストックになります!
ライトオンスのデニム生地は育てて、色落ちを楽しめる1本かと思います。

裏地にはベージュベースのライトフランネルのクロスが
張ってあります。ロールアップしてさり気なく見せるとオシャレですね。

ストレッチの効いた生地は履き心地が良く、
楽に過ごせるデニムでもあるかと思います!

ウエストが小さめサイズですので、女性の方にもオススメです。
プライスもアンダー1万はサイズ合う方には狙い目ですね!
c0078587_0304275.jpg

c0078587_0305585.jpg

c0078587_03164.jpg

c0078587_03116100.jpg

c0078587_0312699.jpg



Levi's 517 Denim Pants Size:34x32 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0443895.jpg

c0078587_0445125.jpg

今からの時期にはお探しの方が多いフレアデニムの代名詞とも言える517。
絶妙な広がりがトップスが薄手になる季節には合わせ易く、
癖になる1本ですね!

ヒゲの出方や色落ち、ブリーチのかかり具合などは、
加工では出せない雰囲気があります。

タブもブラックと見慣れない1本ですが、
ここから自分用に育てあげて頂きたいデニムパンツです!
c0078587_0445818.jpg

c0078587_0451194.jpg



80's "POINTER"Hickory OverAll Size:36x32 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1122448.jpg

c0078587_1123178.jpg

今からの時期大本番のヒッコリーオーバーオールも犬のタグでお馴染みポインターから入っています。
ヒッコリーの柄に赤のジップ、緑のバータックがアクセントに効いたさり気ない演出が良いですね。

バックはポインターのブランドネームロゴが入ったバンドタイプで、
お好きな方やお探しだった方もおられるかと思います!

レングスもしっかりとある出にくいサイズ感ですので、
オールシーズン使って頂けますが、是非まず春、夏と穿きこんで味を出して下さいませ!
c0078587_1124059.jpg

c0078587_1124643.jpg

c0078587_1125481.jpg



Vintage Railroad Cap Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23544422.jpg

c0078587_23554975.jpg

デッドストックと言っていい程のグッドコンディションのヒッコリーワークキャップ。
自分だけの育て甲斐のあるキャップです。
周囲のゴムがしっかりと効いていて、頭にフィットし易いので被り易いですよ!

レイルロードワッペンも付いていて、ワークスタイルにハマる欠かせないアイテムですね!
c0078587_235528100.jpg



"Polo" Denim Fireman Coat Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0323036.jpg

c0078587_0323865.jpg

US屈指の老舗ファッションブランドからこんな1枚が入ってきました。
デニムのファイアーマンコートになります!カッコ良過ぎます。

デザインのファッション性の高さから近年では、
日本のファッションブランドからも注目を浴びてデザインソースに使われていますね。

USメイドのラルフが手掛けたファイアーマンコートは珍しく、
なかなか出会えない1枚かと思います。
色落ちもカッコ良く、デニムアイテムがお好きな方にも新鮮な1枚ではないでしょうか。
c0078587_0325321.jpg

c0078587_033173.jpg

c0078587_0331057.jpg



"J-Crew" Ankle Boots Size:10 SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_1143958.jpg

c0078587_1144969.jpg

現代でも注目のファッションブランドJ-Crewのヴィンテージワークブーツです。
レザーの擦れた風合いの出方などは他と無いカッコ良さが際立ちます!
コパの部分の作りも良く、大事に履いていけば、まだまだ長く愛用できる1足かと思います。

程良いトールのワークですがスタイリッシュな形は渋く、
ヴィンテージデニムなどにもマッチして渋いですね!
c0078587_1145911.jpg



"Chippewa" Winter Logger Boots Size:9 Price:12980yen
c0078587_1152919.jpg

c0078587_115505.jpg

c0078587_1153627.jpg

チペワのウィンターロガーブーツになります。
シーズン入っても弾数は少なく、なかなか出会えない1足かと思います。

正直今からの時期には履けないアイテムかもしれませんが、
こういったアイテムは出会いが大事でそれも古着の醍醐味ではないでしょうか。

冬に探されていて見つからなかった方や、今年こそは!と考えられている方。
是非この機会にお試し頂けたらと思います!

中はボア張りで肉厚なレザーの質は流石チペワブランドといった物作りが伺えます!
ソールの減りもほとんど無く、こちらも長く愛用して頂ける1足になるかと思います!
c0078587_115594.jpg

c0078587_11694.jpg



Usher RanchSign Price:6980yen
c0078587_1162972.jpg

c0078587_11639100.jpg

ヴィンテージの看板になりますが、インテリアお好きな方はお部屋にいかがでしょうか。
豚、牛、馬のプリントが渋く、オールドアメリカンファームの雰囲気が漂っています!

お好きな方は入荷日、こちらもチェックして下さいね!
c0078587_1164655.jpg

最後までありがとうございました。

明日も5月1日(火)大阪店スーペリア入荷日!のブログアップしていきますので、
宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-04-29 00:07 | OSAKA店 | Comments(0)