magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(499)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店スーペリア入荷に、ご来..
at 2017-12-16 23:00
LinerJacket!!(..
at 2017-12-16 12:36
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 22:57

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

5月1日(火)大阪店スーペリア入荷!!M-51Typeレザー!トラッドアイテム編!(大阪アメ村店)

(スーペリアとは。。。。。。。。。。。。。)直訳すると”優れた”、”優良”、”飛びっきり”など、
上質をあらわす意味で、レギュラー商品よりも上のランクを指すアイテムの集合体になり、
ヴィンテージアイテムに比べて、比較的安価で手に入れる事ができるが故に、需要が高く、
人気の高い商品達になります。



度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
5月1日(火)大阪店スーペリア入荷日!
のブログアップをしていきたいと思います。

本日2回目のアップはトラッドなアイテムをピックアップしてみました!
注目のトラッドスタイルに使えるスーペリアアイテムが揃いましたので、
この度も宜しければお付き合い下さいませ。

M-51 Type Leather JKT Size:About 40 Price:29980yen
c0078587_19163386.jpg

c0078587_19173165.jpg

レザー好きの方、珍品で変わったレザーが入ってきました!
かなりのハイクオリティの1枚です!
ミリタリー好きの方にはお馴染みのM-51ジャケットタイプのレザージャケットになります。
これは新鮮でカッコ良いですね。

ミドル丈で特徴的なフロント4ポケが機能的でデザインとしてもカッコ良くもあります!
エポレット付きやレザー仕様のドローコード付きと、
追求された作りにやられてしましますね!

少し光沢のある牛革の質も良く、渋いブラウンのカラーが本物志向の大人の1着かと思います。
ジップはヴィンテージのサーバルジップでパーツも旧い物がお好きな方には嬉しいディティールになります。

中はキルティング張りになっていて防寒性に優れているので、
バイクに乗られる方などには、機能的で無骨さもバッチリとハマる1着ですね!

毎回述べていますが、僕個人としては、レザーは季節関係無く出会いが大事だと思っています。
一生物で、同じ形が出てもレザーの表情は絶対に違ってきますしね。

お好きな方で、サイズ合う方は是非1度袖を通してみて下さい!
1年や2年の付き合いでは無い、長く愛用して頂けるこのレザージャケットはオススメです。
c0078587_1917270.jpg

c0078587_19175493.jpg

c0078587_19172711.jpg

c0078587_19181223.jpg



70's "R.R.Ribit" L/S Print T-Shirt Size:XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19191263.jpg

c0078587_19192580.jpg

これお探しだった方、この機会に是非押さえてやって下さいね!
騙し絵プリントの1枚になります。しかもロングスリーブで。

Tシャツなどで見かけますが、人気のプリントでユニークですよね。
そのプリントの着こなしはまさにトラッド!
ジャケットにドレスシャツと蝶ネクタイ。オシャレです。
Tシャツなのにカチっと決まります!

春、夏とトップスに使って、楽にトラッドスタイルを決めて皆さんを騙してみては!?
面白いアイテムで希少ですね。
c0078587_19193736.jpg



40's Vintage Wool Odd Vest Size:About L Price:3980yen
c0078587_19324029.jpg

以前の入荷でも大きな反響を頂きましたヴィンテージのオッドベスト。
40年代のシンチバック付きのデッドストックかと思うくらいの良いコンディションで入ってきました。
しっかりとした丈夫な生地に薄くストライプが入って渋い雰囲気です。

Tシャツやシャツの上に羽織るだけで格段にオシャレさを増してくれるオッドベスト。
トラッドな着こなしに1枚は持っておきたいアイテムです!
c0078587_19325553.jpg

c0078587_1933372.jpg

他にも多数入ってきましたので色々合わせてみてくださいませ!
c0078587_19331664.jpg



"BYRNES&BAKER" Leather Vest Size:40 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19335156.jpg

c0078587_19472297.jpg

帽子やレザーアイテムを多く手掛ける"BYRNES&BAKER"のレザーベストは、
貴重なUSメイドの1枚になります。
かなり形がキレイでグッドコンディションになりますので、
普段新品を着られる方にもすんなりと馴染み合わせて頂けるかと思います。

ブラックのカラーのレザーベストは探すと中々無いアイテムですが、
今からの時期はかなり活躍してくれそうですので、
お探しだった方は是非チェックしてみて下さいね。
c0078587_1934215.jpg



70's "A.Callins" Gobelin Vest Size:About M SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_19343623.jpg

c0078587_19344763.jpg

フランスのアンリ4世の保護下でつくられたタペストリーの一種で、
ゴブラン家が管理したことからゴブラン織りと言われる“つづれ織”になります。

美術品などでも現代では目にしますが、かなりの高価な織物になります。
独特の雰囲気を出すゴブラン織りのベストですが、
雰囲気が良く、ファッションに使うとかなり渋い1枚です!

価値ある1枚もマグネッツならではのスーペリアプライスですので、
是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_19345735.jpg



60's L/S Vintage Mexican Shirt Size:About S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19383358.jpg

c0078587_19384720.jpg

ヴィンテージのメキシカンシャツも独自の風合いを醸し出すアイテムですね!
ガテマラシャツと並んで温かみのあるデザインが人気で、
春にピッタリなシャツかと思います。

オフホワイトのボディに配色も良く、
ハンドステッチの刺繍が可愛い1枚ですね。
女性の方にもオススメです!
c0078587_1939323.jpg



60's "Brooks Brothers" L/S Vintage Dress Shirt Size:14 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19373558.jpg

c0078587_19374865.jpg

60年代のブルックスブラザーズのドレスシャツ。サイズ14になります!
この年代のブルックスのシャツはなかなか出てこない正にスーペリアアイテムですね!
老舗ブランドでファンの方も多いかと思いますので、
こちらの1枚も是非チェックしてみて下さいませ。
ドレスコードにもカジュアルにも着崩す事が出来るマルチでオシャレな1枚です!
c0078587_1938423.jpg

c0078587_19381272.jpg



60's "dango" L/S Vintage Rayon Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19353610.jpg

c0078587_19354820.jpg

渋い1枚です。パープルのレーヨンシャツです。
トーンを変えての色の切り替えしや柄はこの年代ならではの味がありますね。

希少なレアカラーかと思いますので、
シャツ好きの方はお気に入りの1枚に加えて頂けたらと思います!
c0078587_19355467.jpg

c0078587_1936224.jpg



"CRYDELLA" L/S Vintage tattersall Shirt Size:14 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19364236.jpg

c0078587_19365322.jpg

イングランドメイドのヴィエラWOOL,タッターソールシャツ!
こんなに型崩れ無くキレイに残る1枚も本当に少ないと思います!

春らしい色合いのチェックですが、しっかりとオールドの雰囲気が出て、
爽やかですが、渋いです。
サイズも出にくい14と小さめのサイズでお探しだった方は是非狙って下さいませ。
c0078587_1937018.jpg



60's Vintage SwingTop Size:About 38 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19402460.jpg

c0078587_19403191.jpg

60年代のスイングトップは1枚で2度楽しめるリバーシブルタイプになります。
シンプルなデザインのスイングトップはインナー、パンツ選ばず合わせ易いので、
ライトアウターとして持っておくと便利なアイテムですよね。

振り返ってみるとチェックのスイングトップて少なく、あまり見かけないですね!
夜などは肌寒さが残る今の季節の羽織り物お探しの方にオススメです。
c0078587_1940396.jpg

c0078587_19405179.jpg



60's "Palm Beach" Vintage Tailored JKT Size:About 40 SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_19415095.jpg

c0078587_19412792.jpg

ジャケットスタイルがお好きな方、今の季節にピッタリな1枚です!
薄手の生地が通気性もあって着心地の良い3つボタンタイプのテーラードジャケットになります。

チェックの色目もグリーンベースで渋く、トラッドな雰囲気漂う1枚かと思います!
c0078587_19421237.jpg

c0078587_19414697.jpg



70' "J.M FIELDS" Check Shorts Size:36 SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_19424553.jpg

c0078587_19421825.jpg

今からの季節らしいカラーのチェックショーツは丈もしっかりとある1本。
ベルトループも広く、お持ちのお気に入りのベルトと使い易いですね!

夏にはデッキシューズやサンダルなどともマッチして、
季節感漂わす重宝するアイテムかと思います。
ラフにトラッドを楽しむのにオススメです!
c0078587_1943339.jpg

c0078587_19423849.jpg



40's Vintage Fablic SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_1943426.jpg

c0078587_19444244.jpg

40年代のヴィンテージファブリックは小振りなサイズで、
ポケットに忍ばせてバンダナのようにファッションとして使っても良いですね!
またインテリアがお好きな方はお部屋のディスプレイにお使い頂けたら、
雰囲気良く仕上がるアイテムだと思います。
生地に拘る方は是非!
c0078587_19445393.jpg



Vintage Single Riders JKT Size:About 38 SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_19453142.jpg

最後はもう一発レザーで締めたいと思います!
ヴィンテージのシングルライダースジャケットはライナーも完備しております。

ノーブランドですが、形かたブルックスの物に似たシンプルでカッコ良い1着です。
良い具合に柔らかくなったレザーの雰囲気もオールドならではで、
レザーの質感、色目共に渋い1着です!

サイズもお探しの方が多い38くらいのサイズですので、
合う方は是非狙って下さいませ。
まだまだ育てていけるアイテムですので、着てどんどん味を出していって下さいね!
c0078587_19454337.jpg

c0078587_19455230.jpg

c0078587_194632.jpg

c0078587_19461216.jpg


最後までありがとうございました。

明日も5月1日(火)大阪店スーペリア入荷日!のブログアップをしていきますので、
お付き合い宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の大阪店入荷ブログはここちらから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月1日(火)大阪店スーペリア入荷日!!RedWingデッドストック!ワークアイテム編!
5月1日(火)大阪店スーペリア入荷!!バックプリント&チェーンステッチ編!!(大阪アメ村店)


(スーペリアとは。。。。。。。。。。。。。)直訳すると”優れた”、”優良”、”飛びっきり”など、
上質をあらわす意味で、レギュラー商品よりも上のランクを指すアイテムの集合体になり、
ヴィンテージアイテムに比べて、比較的安価で手に入れる事ができるが故に、需要が高く、
人気の高い商品達になります。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-05-01 22:08 | OSAKA店 | Comments(0)