magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2243)
(1854)
(1648)
(1097)
(833)
(802)
(496)
(482)
(474)
(468)
(435)
(326)
(252)
(229)
(224)
(208)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

大活躍の5点!!(大阪アメ村店)
at 2017-09-25 11:40
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 01:03
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 00:15

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店5/2(水)スーペリア入荷!ブログ#3 リゾート+トラッドアイテム(T.W.神戸店)

こんばんは神戸店伊藤です。
お待たせいたしました。
神戸店5/2(水)スーペリアアイテム入荷!
のブログ、二日目の最終アップです。

これからの時期に使えるリゾート、トラッドなアイテムを中心に
アップしていきますのでよろしくお願い致します。

それでは、早速ご覧になってください。



MichiganRagCo   CottonParka Size:S/M     
SoldOutです。有り難う御座います!
c0078587_0461966.jpg

c0078587_0462871.jpg

まずは、こんなパーカからミシガンラグのコットンパーカです。

ここのブランドのものは、個人的にも好きで
総柄のファブリックを使って作っています。

柄もいろんなものがあり過去には大きなサメ柄や
ハラペーニョが背中に一発といったものもありました。

今回のはリゾート感が出ている一枚で
大人の方が使いやすいテイストの柄ですね。

灯台の柄になります。普通だったら1つのモチーフの
総柄が多いのですが、いろんな灯台がプリントされていますね。

このブランドのこういうところが好きです。

ザックリとしたラインがラフな感じで良いですよ。
オススメの一枚です。是非試してみてください。
c0078587_0463839.jpg

c0078587_0465130.jpg

c0078587_0465952.jpg

c0078587_047745.jpg






1970's Vintage ZipUpParka Size:about-M
SoldOutです。ありがとうございます!
c0078587_0471716.jpg

c0078587_0472542.jpg

もう一枚パーカの登場です。
鮮やかな一枚ですよね。

黄色一色が新鮮なパーカです。胸にワンポイントで
文字が書かれてありますが、会社か団体のものでしょうか?

生地のほうを触ってみると品質表示が無いので確かなことは
言えませんが溶接工が着るウェアと質感が似ているので
防火加工をしている一枚なのかもしれません。

なので、ワークウェアの可能性も高いです。

ラグランスリーブでスッキリしたラインで仕上がっているので
気回しが楽そうですね。

これからの季節にピッタリな一枚ではないでしょうか?
c0078587_0474190.jpg

c0078587_0473412.jpg

c0078587_0474778.jpg

c0078587_0475493.jpg






LeGrazik CottonPullOverShirt Size:about-L 4980yen
c0078587_048532.jpg

c0078587_048196.jpg

フランスのブランドのル・グラジックのプルオーヴァーシャツです。

ここのブランドはセレクトショップでも取り扱っている
ところがありましたね。

デザインは、昔のUSネイビーのデニムシャツに似た一枚です。
スキッパータイプになっているのが良いですね。

色目も独特で、深緑ですがきつすぎずちょっと白くかすんでて
重過ぎなくて良いですね。

フランス物はカラーの出し方が絶妙です。

胸の内側にポケットが付いていて
何かと便利でもある一枚だと思います。

気になった方は店頭で確かめてみてください。
c0078587_0483396.jpg

c0078587_0484749.jpg

c0078587_0485790.jpg






1970’s J,M.Fields CheckShorts Size:36
SoldOutです。ありがとうございます!
c0078587_0491447.jpg

c0078587_0492287.jpg

c0078587_0493062.jpg

c0078587_0493849.jpg

1970’sCampus CheckShorts Size:35
SoldOutです。ありがとうございます!
c0078587_0495546.jpg

c0078587_050967.jpg

c0078587_0501956.jpg

c0078587_0502731.jpg

人気のチェックショーツが3枚入ってきました。

どれも新鮮に感じるチェックですね。

カジュアルで着てもしっくりきますし
トラッドなテイストで着ても良い感じにおさまるでしょうね。

上品な雰囲気の漂う3本です。
お好みのものを選んでみてください。
1970’s Whippet CheckShorts Size:36 4980yen
c0078587_0504046.jpg

c0078587_0504881.jpg

c0078587_0505662.jpg

c0078587_051593.jpg






1960's Crescent Cabana Size:M 4980yen
c0078587_0561496.jpg

c0078587_0562482.jpg

リゾート満開な一枚です。
カバーナが入りました。

色目が良い感じの一枚ですね。
マスタードに緑と、いい配色です。

このシャツは、着丈が極端に短いものが多いのですが
今回のは珍しく着丈が長めの物になります。

裏地にはビーチで濡れた体でも着れるように
毛足の長いタオル地になっています。

汗かきの人には特にオススメですね。
実用も兼ねてます。

c0078587_0563422.jpg

c0078587_057053.jpg

c0078587_0564146.jpg

c0078587_0564922.jpg





J’s.A.Bank SeerSucker BlazerSetUp   Size:about-42      
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_0511494.jpg

c0078587_0512467.jpg

c0078587_0521033.jpg

c0078587_0523486.jpg

c0078587_0513740.jpg

c0078587_0515229.jpg


最近この生地が特に気になります。
シアサッカー地のセットアップになります。

凹凸のあるコットン地でつくられており
汗をかく時期に、肌にべた付かず快適に過ごせる生地です。

今回のようにブレザーのデザインで最初に打ち出したのは
ブルックスブラザーズ。1930年代のことです。

個人的にも好きな生地で、ある程度のハリがあるのですが
見た感じはソフトな印象を受ける生地です。

ヴィンテージのハワイアンでこの生地で探している時期も
ありました。

シアサッカーの生地が好きな方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
大人な雰囲気で仕上がるアイテムだと思いますので
是非狙って下さい。

セットアップって良いですよね。最近の流れ的にも強いのでは
ないでしょうか?

シアサッカー=ペルシャ語が語源で「ミルクと砂糖」という意味らしいです。
c0078587_0524425.jpg

c0078587_0525232.jpg

c0078587_053099.jpg

c0078587_05385.jpg






1970’s Vintage SeerSuckerPants    Size:36x30     6980yen
c0078587_05431100.jpg

c0078587_0544079.jpg

パンツ単品で一本入ってます。
ブラウンぽくなっている色目が良い感じの一本ですね。
涼しげです。

まだ使ったことが無い方は今季は是非、挑戦してみてください。
快適さから抜けれなくなりますよ。
c0078587_0545375.jpg

c0078587_055250.jpg

c0078587_0551199.jpg






Vans  Authentic(US,Made)    Size:10     
SoldOutです。有り難う御座います!

c0078587_0571788.jpg

c0078587_0573168.jpg

人気の高いバンズからの一足です。

最近、ここ神戸ではスケボーをしている人を良く見かけます。
お客様でも始められた方が多数いますね。

何の流れでしょうか?
スケーターといえば個人的に、ここのブランドを
イメージします。

ここのブランドは靴の作り方が独特で
ヴァルカナイズド製法という作り方で仕上げています。

ゴムに熱と圧力を加えてアッパーに接着する仕上げ方です。
ソールのはがれが起こりにくくて、ゴムの耐久性が上がるみたいです。

靴に負担のかかるスケーターの中で人気になっていったのも頷けます。

今回のものはそんなバンズのUSメイドの一足です。
価格が安いので皆様、是非狙って下さい。
c0078587_0574268.jpg

c0078587_057516.jpg

c0078587_0575856.jpg

c0078587_058546.jpg






1960’s ChessMan    LinenBlazer    Size:about-36    7980yen
c0078587_058288.jpg

c0078587_0583776.jpg

良い感じで味の出ているリネンのブレザーが入ってきました。
テロッとした独特の質感がたまらない一枚です。

色は渋めの一枚ですが、かなり快適に過ごせると思います。

シルエットが綺麗く仕上がっており、ラペルの小ささが使いやすそうですね。

裏地には玉虫色の生地が張ってあります。

何かと使える一枚ではないでしょうか?

良い感じの土臭さも出ているのでワークアイテムと
合わせてみてもカッコよさそうですね。

是非試してみてください!
c0078587_0585555.jpg

c0078587_0594672.jpg

c0078587_0595724.jpg

c0078587_10499.jpg






1960’s PiperClub  OddVest    Size:L    5980yen
c0078587_104268.jpg

c0078587_105239.jpg

c0078587_11199.jpg

オッドヴェストが入りました。
前回ブログアップしてから反響の高いアイテムです。

スーツとのセットアップのヴェストではなく
単品として独立したヴェスト、オッドヴェスト。
いろんな使い方が出来るので試してみてください。

フロントパネルには、細畝のコーデュロイを使っています。
この素材で、この色目は新鮮ですよね。

バックパネルの生地には、サテンを使っています。
光沢感が良い感じです。バックルバック2本針も
良いアクセントです。

一度試してみてください!
c0078587_111212.jpg

c0078587_112114.jpg

c0078587_113352.jpg






MadrasCotton P/W CheckPants    Size:38x33    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_124180.jpg

c0078587_125140.jpg

c0078587_13273.jpg

c0078587_131131.jpg

c0078587_132059.jpg

マドラスコットンを使ったパッチワークパンツが
2本入りました。

この生地の快適さも捨てがたいでね。
吸水性と通気性に優れている生地でそれに加えて
肌触りもソフトで言うことなしです。

それと、洗い込む度に、良い感じに味が出てくるのも特徴ですよね。
デザインで服を選ぶのは勿論ですがそこに素材感もプラスして
選んでみるのも面白いですよ。

今までと、違った視点で服が見れます。




Berle   P/W  CheckPants    Size:36x32   7980yen
バールは、1946年創業のアメリカの老舗パンツブランド。今でもアメリカ製にこだわっていて
トラッドアイテムとして使いやすいと思います。
c0078587_133464.jpg

c0078587_13466.jpg

c0078587_135490.jpg

c0078587_141190.jpg

c0078587_142570.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございました。
今日も遅くなってしまいましたがお付き合い頂いた方
お疲れ様でした。

明日もアップいたしますので、よろしくお願い致します。

明日は、大阪店のスーペリア入荷です。
皆さん、お時間がありましたらお立ち寄り下さいませ。


神戸店 伊藤でした。


過去のブログです↓↓↓
神戸店5/2(水)スーペリアアイテム入荷!ブログ #1 ミリタリーアイテム(T.W.神戸店)

神戸店5/2(水)スーペリア入荷!ブログ#2 チャンピオンスウェット+ヴィンテージパーカ








商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-05-01 01:11 | KOBE店 | Comments(0)