magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ホワイトカラーパンツを使ったコーディネイト!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日に比べて夕方から少し肌寒い1日でした。
GWで休みですが、体調管理には気を付けて下さいね!

本日もブログアップしていきますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

今日は久しぶりにコーディネイトをしていきたいと思います。
コーディネイトのテーマは「ゆるくラフに!締める所は締める!」です。
c0078587_2338283.jpg

60's U.S.Medical White Pants Size:34x31 Price:6980yen
c0078587_2335161.jpg

c0078587_2334082.jpg

何か軸になる物をとブログを考えているたのですが、
季節、ヴィンテージウェアとしての珍しさ、
デザイン性でこのアイテムをメインに使っていきたいと思います。

U.S.Armyのメディカルパンツで軍医療の機関で使われていたパンツになるのですが、
野戦服とは違った緩さがあって面白くラフなファッションにオススメです。

シルエットが裾にズドンと程良く太いラインがトレンドも押さえてくれています!
c0078587_2343012.jpg

最大の特徴はベルトで絞るタイプでは無く、スウェットパンツのように、
紐が付いていて、しぼるようになっています。

夏にはTシャツと合わせた際にも垂らせるので、アクセントにも良いですし、
あまりカチっとした印象になり過ぎないのも魅力です。

EURO Military L/S Thermal Size:About M Price:2980yen
c0078587_2341368.jpg

c0078587_2344813.jpg

c0078587_2343093.jpg

上のカットソーは敢えて同系色の着丈長めの物を選択してみました。
この1枚はおそらくユーロ物で、サーマルのようなスウェットのような生地がトップスでも使える1枚です。

着丈が長いロングタイプですが、シルエットはシャープな着易いカットソーです。
ここまでではゆるいパンツにゆるいカットソーで締まりも無いですし、
色のアクセントも無く存在感が出ないかもしれません。


50's Vintage Odd Vest Size:About M Price:5980yen
c0078587_235856.jpg

c0078587_2345316.jpg

c0078587_2353293.jpg

c0078587_2351714.jpg

着丈の長いインナーとは対比してトップスにヴィンテージのオッドベストを羽織りました。
これによってサイズバランスがハッキリして強弱が出来てくるかと思います。

このオッドベストは持っておくと色々なシーンで使えるので便利でカッコ良いアイテムですよ!
フォーマルなスタイルにはもちろんですが、
Tシャツなどのカジュアルなアイテムにも合わせてみるとオシャレに決まるので、
お探しの方が多いアイテムですね。

Leather Bag Price:6980yen
c0078587_236897.jpg

まだ全体的に軽いかなと思う時は、お出かけの際に小物に少し重みのある物を使ってみるのも良いですね。
雰囲気抜群のオールドレザーバッグなどはいかがでしょうか。、
マグネッツではコーチなどのレザーバックをご用意していますので、
チェックしてみて下さいね!


c0078587_23382749.jpg
40's Vintage Robe Size;About M Price:7800yen
c0078587_2355599.jpg

c0078587_2363329.jpg
2パターン目はこのイージーなパンツに40年代のヴィンテージローブを合わせてみました!
このブルーのストライプのカラーとホワイトカラーがマッチする個人的にも好きな配色です。
涼しそうな季節感がでる組み合わせかと思います。

見た目だけでは無く、独特のシアサッカーの生地が珍しく着心地が良いのもこの服の魅力です。
ヴィンテージならではの風合いが出て、丈も長すぎない良いバランスの1枚です!

"JOCKEY" S/S V-Neck T-Shirt Size:M Price:1580yen
c0078587_2374114.jpg

c0078587_2372518.jpg

中のインナーはもう1枚シャツを挟んだりと色々なバリエーションを合わせてもらえるかと思います。
今日は分かり易くVネックのTシャツで合わせました。

始めは敬遠されがちなホワイトパンツですが、
使い出すと色々なコーディネイトに使えるのでハマる方の多いアイテムです。
(僕もどっぷりハマっています…。)

皆様も是非1度お試し下さいね!

最後までありがとうございました。

明日もGWで土曜日ですので、是非マグネッツにお越し下さいませ!
お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-05-04 23:41 | OSAKA店 | Comments(0)