magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

大人の方にピッタリな質の良いヴィンテージシャツ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

GWも残す所あと1日になりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
家族サービスに徹されたお父さん方は、
明日、是非リフレッシュしにマグネッツでお買い物をお楽しみ下さいませ!

本日は白のヴィンテージソリッドシャツがどっさりとクリーニングから届きましたので、
ピックアップしていきたいと思います。
c0078587_23202593.jpg

大人の方にサラッと着て頂きたい落ち着いたアイテムですので、
宜しければお付き合い下さいませ。

60's L/S Vintage Solid Shirt Size:About M Price:3980yen
c0078587_23212956.jpg

c0078587_23212578.jpg

60年代のホワイトシャツになります。
一見シンプルなアイテムですが、一味違うディティールは流石です!

襟元に注目して頂きたいのですが、丸みを帯びた襟のデザインが特徴的です。
こんなシャツは探しても無いですね!
大人の方のさり気ないオシャレとして渋いポイントです。
c0078587_2322104.jpg

c0078587_23214672.jpg

ボタンダウンタイプでシェルボタンのマチ付きというのも服好きには嬉しいですね。
縮みもなくキレイなシルエットのお探しの方が多いサイズの1枚です!


50's "The Villager" L/S Vintage Solid Shirt Size:About XS Price:5980yen
c0078587_232244100.jpg

c0078587_2323193.jpg

ボタンダウンをもう1枚ピックアップしました。
小さめでお探しだった方にはこの1枚は良いですよ!
c0078587_23223661.jpg

c0078587_2323219.jpg

古い年代ならではの生地の質感も良く、こういった1枚は何年経っても使えるアイテムです。
こちらもヴィンテージ好きには堪らない良いボタンを使っていますね。


50's "Jayson" L/S Vintage Solid Shirt Size:14 1/2 Price:4980yen
c0078587_2324841.jpg

c0078587_23245940.jpg

ノーカラーの白シャツも弾数が少なく珍しい1枚です。
目上の方でオールシーズンシャツは使うというお客様も多く、
こういったノーカラーデザインの1枚も押さえてみてはいかがでしょうか。
c0078587_2325107.jpg

c0078587_23251879.jpg

需要の多いサイズ感で、こちらもマチ付きです。
状態も良いいので、人と被らない上級なシャツを是非お試し下さいませ。


60's "Jayson" L/S Vintage Solid Dress Shirt Size:15 Price:5980yen
c0078587_23253169.jpg

c0078587_23253897.jpg

同じく60年代のジェイソンのドレスシャツになります。
ドレスシャツ独特のフロントのデザインが存在感が出てオシャレですね。
カフス付きで使い易く、今の時期にトップスとして活躍するアイテムかと思います。
c0078587_23254752.jpg

c0078587_23255695.jpg

古い年代の物では少なく、こちらもマチ付きで、
ヴィンテージに拘る方にオススメの1枚です。


60's L/S Vintage Solid Shirt Size:About M Price:4980yen
c0078587_23261247.jpg

c0078587_23262342.jpg

スタンドカラーの定番の1枚ですが、サーマル同様に本当に何枚持っておいても損無しの1枚ですね。
それだけに、シャツとしてクオリティには拘っていきたいですが、
形もキレイで、タグにあるように綿100の生地になります。
ダブルステッチで作りも良いですね。
c0078587_23264274.jpg

c0078587_2327119.jpg

着心地も良く、質感を楽しめる1枚ですので、
シャツ好きの方は迷わず狙って下さいませ!

数点ピックアップしましたが、
ヴィンテージのソリッドシャツは使い易く、
オールシーズン重宝するアイテムかと思います。

ヴィンテージのこの質の良さに反比例した値頃感あるプライス設定で、
かなり安いので、お好きな方やお探しだった方は是非この機会に押さえて下さいね。

本日も最後までありがとうございました。
明日も皆様のご来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-05-05 23:32 | OSAKA店 | Comments(0)