magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2047)
(1766)
(1532)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(442)
(430)
(387)
(292)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-05-01 00:52
神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-05-01 00:25
神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-04-30 22:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

上質なブルックスシャツをラフに!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

GWも終わって、ゆっくりとした流れのアメ村ですが、
店内のんびりとご覧になって頂くには最適な平日かと思います。

本日のアップは言わずと知れたUS屈指のブランド"Brooks Brothers"
のシャツを3点ピックアップしてみました。

サイズ16~16ハーフで大きいわ!と思われる方も宜しければご覧になって下さいませ。

"Brooks Brothers" L/S Solid Shirt Size:16 Price:3980yen
c0078587_035897.jpg

c0078587_0133151.jpg

c0078587_0134594.jpg


"Brooks Brothers" L/S B.D Stripe Shirt Size:16 1/2 Price:3980yen
c0078587_0141145.jpg

c0078587_0142629.jpg

c0078587_0143825.jpg


"Brooks Brothers" L/S Stripe Shirt Size:16 1/2 Price:3980yen
c0078587_0145652.jpg

c0078587_015872.jpg

c0078587_0151826.jpg

清潔感ある落ち着いた大人のアイビースタイルに、
ブランドネームも嬉しいブルックスのシャツ達が入ってきています。

サイズがジャストという方はプライスもかなりお手頃なので、
迷わず押さえて頂きたいのですが、
普段Mくらいを着る僕(176センチ、59キロ)のような方にも、
敢えてこのサイズ感の物を持って頂けたらと思ったのでアップしてみました。

というのも今からの時期にはショーツなどすっきりとしたパンツの物を着用した際には、
トップスをジャストの物では無く、敢えて少し緩いサイズ感の物を合わせてみると雰囲気も良く、
バランスも良く楽にオシャレを楽しんで頂けるかと思います。

カーハートのダックショーツを一折ロールアップでスッキリさせて、
3枚とも着用したので参考にしてみて下さい。

大人の方で着用しているアイテムが全てタイトだったりジャストで揃えてしまうと何か窮屈で、
雰囲気やカッコ良さが出ないと思われていた方は、
是非こういったサイズ感に注目してみてはいかがでしょうか。

シャツの物としてもUSメイドのブルックスのシャツなどは、
年々アメリカでも枯渇して見つからなくなっているアイテムです。

今の内に押さえておくべき使える1枚かと思います。
もちろんブルックスファンの方もお待ちしております!

最後までありがとうござました。

明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツに是非お立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-05-09 00:19 | OSAKA店 | Comments(0)