magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2192)
(1798)
(1613)
(1090)
(821)
(789)
(493)
(475)
(456)
(454)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 19:00
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 17:00
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 21:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

これからの季節は拘りたい首元。(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

いい天気の一日でした。日も少し長くなってきましたね。
これから、熱くなってきて肌の露出が目立ってきます。

そんなときにはアクセサリーに目がいきますよね。
今年はどんなアクセサリーを身に着けようか悩んでらっしゃる方も
おられると思います。

今回はネックレスをずらっと並べて見ましたので
良ければご覧になってください。

首からかけるだけで、単純なんですがトップのデザインで
雰囲気ががらっと変わるのが、面白いですよね。

それでは本日のアップです。



BlackHills NeckLace 3980yen
c0078587_20321383.jpg

ブラックヒルズのラッシュモア山のトップです。
有名な場所ですよね。

彫刻家ガッツオン・ボーグラムによって完成までに14年がかけられたこの巨大な山岳彫刻は
初代 ワシントン、3代ジェファーソン、26代ルーズベルト、16代 リーンカーンが彫られ
それぞれが額から顎まで18メートルになります。


石鏃の形のデザインになっているのは、このブラックヒルズがネイティブアメリカンに
とって聖地であるためこのデザインにしたのでしょうか?

カッコいいトップですよね。気になった方はお試しくださいね。
                
ラッシュモアと名前が付いたエピソードも面白いので
ご覧になってください。

遠い昔、1800年代後半に、ニューヨークから来た弁護士が、現地ガイドを連れてブラックヒルズを観光しておりました。その時ひときわ目立った高い山を見つけた弁護士は、同行のガイドに「あの高い山はなんという名前ですか?」と尋ねました。ところがその岩山には名前など付いていなかったので、困ったガイドは冗談で言いました。「あの山はあなたと同じ名前で、ラッシュモア山と言うのですよ・・・・ラッシュモアさん」・・・ということです。
c0078587_2032221.jpg



Angel In ClearEgg NeckLace 3980yen
c0078587_2023011.jpg

c0078587_2023822.jpg

パッと見で面白い一品です。
クリアな樹脂の中にエンジェルが入ってます。

ネックレスって平面的なデザインが多いのですが
こんな風に立体的なものって考えたらあまり見られないですよね。

程よく使用感がでており、いい雰囲気が出ています。
素材と色使いがこれからの季節にはピッタリなアイテムでは
ないでしょうか?

人と被らないアイテムです。
(クリアー素材のところが使用感がでており写真がボケているように
見えてすみません。これ以上綺麗に撮影できませんでした)
c0078587_20231664.jpg





ClearCross Pendant
SoldOut!です。ありがとうございました。


c0078587_20233057.jpg

もう1つ同素材のものですが、こっちはシンプルなクロスのデザインです。
クロス物でクリア素材って無いですよね。

デザインがシンプルで素材も控えめのアイテムですので
2個付けするときにも便利な一品ではないでしょうか?

気軽につけていただけるアイテムです。
c0078587_20234034.jpg






FourWay Pendant 2980yen

c0078587_20234980.jpg

c0078587_202463.jpg

c0078587_20235845.jpg

人気のアイテムです。
宗教にまつわるものは皆さん、お好きな方が多いですよね。
こちらはカソリックのトップになります。

2つデザイン違いでありますので、選んでみてください。
MiraculousMedal Pendant 2480yen
c0078587_20241756.jpg

c0078587_2024255.jpg

c0078587_20243299.jpg






1950’s Dragnet Whistle 2980yen
c0078587_20244522.jpg

c0078587_20245465.jpg

ホイッスルです。
今のものですと、ちょっと微妙なんですがこれぐらい古いものに
なりますと、ネックレスとしていいデザインに映りますよね。

物は50’sのものになります。
側面にはオフィシャルと書かれてますので、何か
公式に採用されているものなんでしょうね。

勿論、吹いていただくとしっかり音もでますので
笛としてもご利用いただけます。

実用も兼ねた?こんなアイテムはいかがでしょうか?
c0078587_2025138.jpg







Vintage DogTag Pendant 1980yen
c0078587_20251116.jpg

こちらはドッグタグです。
ドッグタグといっても本当にドッグタグ犬用のものになります。

アニマルホスピタルと刻まれてますね。
ドッグタグといえばミリタリーのものを想像すると
思いますが、こんなものもあります。

名前からしたら、こっちが本来あったものなんでしょうけど。
あまり他では見かけないアイテムですのでこんなものも
良いですね。
c0078587_20252323.jpg






IndianGirl MotifPendant 5980yen
c0078587_20253350.jpg

これも変わってますね。ピクチャー物をこんな風に
使っているのが面白いのですが、被写体がネイティブアメリカン
てところが雰囲気ありますね。

デザインなどシンプルで特に奇抜な感じは無いのですが
独特のオーラが出ています。

面白いアイテムですね。

探しても見つけるのは難しい一品です。
c0078587_2025394.jpg




Senior Games Pendant 3980yen
c0078587_2025497.jpg

大会の記念メダルになります。
こういった市販されていないものも良いですよね。

シニアゲームとかかれてますが、何の大会だったんでしょうね。
これ以外何も書かれていないので詳細は不明ですが
8角形のデザインが使いやすそうですね。

青色のトップも白のTシャツに良く合いそうです。
ブラス素材のボールチェーンもいい感じです。
c0078587_20255545.jpg






1DollarCoin Pendant 6980yen
c0078587_20335224.jpg

c0078587_2034248.jpg

c0078587_20341280.jpg

コインを使ったものがいろいろ入ってます。
コインも使い方によって見た目ががらっと変わりますね。

見比べてみると面白いです。
お好みのものを選んでみてくださいね。

コイン自体が古いものになりますので、雰囲気がありますね。
最初の1ドルコインは今では紙幣になってますから
今は作られていませんよね。


大きさもそれぞればらばらなので、店頭にて確認してくださいね。


GoodluckPenny Pendant 2980yen
c0078587_20342661.jpg

c0078587_20343474.jpg


c0078587_20344338.jpg





MonarchDoubleDollar NeckLace 2980yen
c0078587_20351296.jpg

c0078587_20352123.jpg


c0078587_20353170.jpg

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございます。
アクセサリーアイテムもそろそろ本格的に狙っていきたいところですね。

まだ、使ってみたことが無い方は、一度試してみてください。
お持ちのTシャツやシャツがカッコよく見えますよ。

神戸店 伊藤でした。






商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-05-10 22:14 | KOBE店 | Comments(0)