magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1570)
(1056)
(796)
(759)
(475)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Military T Par..
at 2017-06-24 16:24
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 20:09

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

御来店くださる方へ、この機会に、一生物を!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

今日も寒い一日でした。
上に羽織るものが、必要に迫られた一日でしたね。
明日も続きそうなんで、着るものに気を使ってくださいね。

明日からG.R.が開始になりますので
お時間のある方は、御来店くださいませ。

それでは本日のアップです。


1960’s Harley-Davidson DoubleRiders JKT SIze:about-38 39980yen
c0078587_21564799.jpg

c0078587_21565610.jpg

c0078587_2157590.jpg

c0078587_2235140.jpg

c0078587_224593.jpg

c0078587_21571934.jpg

今日は店頭にあるヴィンテージアイテムをズラッと並べてみようと
思います。

まずは、ハーレーのアイテムを並べてみました。
60’sのダブルライダースを始めいろんなものが並びます。

コットン素材のショップジャケットなんかは新鮮なのではないでしょうか?
ボディーもチャンピオンの物になります。
カッコ良いですよね。

フットボールTはハーレーカラーのラッセルの社のボディーになります。
肉厚なしっかりした生地を使っておりここのブランドならではのボディーです。
1940's Champion Harley-DavidsonShopJKT Size:36 24800yen
c0078587_21573530.jpg

c0078587_21574441.jpg

c0078587_21575595.jpg

c0078587_2158192.jpg

c0078587_215881.jpg



1970's RussellAthletic Harley-Davidson FootBall T Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_215818100.jpg

c0078587_21583156.jpg

c0078587_21583740.jpg

c0078587_21584222.jpg




USAAF   A-2Flight JKT Size:40
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21585228.jpg

c0078587_2159133.jpg

c0078587_21591076.jpg


続いてはA-2ジャケットです。
ミリタリーのフライトジャケットとして
これを一度は着てみたい方がいらっしゃるんじゃないでしょうか?

採用されてから80年がたちますが、いまだに人気が
衰えることのないアイテムです。

このジャケットもこの当時に完成された数少ないジャケットに
なりますね。

ホースハイド独特の、光沢と味。
この革に惹かれる方も多いと思います。

今回のものは、使用感が出ていますが、革自体は、珍しく
柔らかな上体で、硬化しているところが無くいい馴染みが出ている
一品です。

リブの交換とセンタージップにダメージがありますので
価格もこの設定にしております。

当時の本物をこの価格で狙えるのは少ないと思いますので
是非狙ってみてください。
c0078587_21592593.jpg

c0078587_21593113.jpg

c0078587_21593891.jpg



Burberry WaxJKT Size:about42
SoldOut!です。ありがとうございました。


c0078587_21594812.jpg

c0078587_21595933.jpg

c0078587_22074.jpg


バーバリーのワックスジャケットになります。
ワックスコットンといえばBurbourが有名ですが
このブランドからも出ているんですね。

こちらの方は裏地がバーバリーチェックで薄手でですが
キルティングが張られてあります。

ポケットのなどのデザインもBurbourとと違っているので
新鮮に映ります。

廃れることのないアイテムだと思いますので
人とは違ったブランドで一枚持っていてもいいと思いますよ。

オススメのアイテムです。
c0078587_2203335.jpg

c0078587_2201967.jpg

c0078587_2202675.jpg




WWⅡ U.K.Army  Ammocan     7800yen   
c0078587_2204865.jpg

c0078587_2205649.jpg

c0078587_221999.jpg

単純に見た目だけでもカッコいい
WWⅡのイギリス軍のアンモカンです。

303Ball Mk7というのが銃の球の種類になるようです。
いろんな大きさの球がある用でMk8まであるみたいです。


どんな形で活躍させましょうか?お部屋にあるだけでも
存在感がしっかりありおしゃれに映るアイテムだと思います。

ステンシルが妙にカッコよく見えてしまうのは、僕だけでしょうか?
イギリスのミリタリーウォッチにも見られる
アローマークも入ってますね。

かっこいいと思います。
狙って下さい。
c0078587_2211917.jpg

c0078587_2212640.jpg



最後までご覧いただきましてありがとうございました。
今日は本当に寒かったですが、明日もあまり変わらない
気温らしいので出掛けるときはしっかり着込んで下さいね。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-05-12 22:12 | KOBE店 | Comments(0)