magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

LinerJacket!!(..
at 2017-12-16 12:36
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 22:57
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 19:04

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

5月16日(水)ハンドキャリーヴィンテージ&アクセ入荷!!③アクセ編!2フェイス&メキリン&メイソン!(アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日も快晴の良い天気の1日かと思ったら雨が降り出しました。
風邪引かないように気を付けて下さいね。

早速ですが、本日も
5月16日(水)大阪店ハンドキャリーヴィンテージ&アクセサリー入荷!!
のブログアップを行っていきたいと思います。

本日一発目はアクセサリー編になります!
ヴィンテージからデザイン性に富んだ1点物まで多数入ってきましたので、
お好きな方は是非お付き合い下さいませ。

TwoFace Art Ring SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_13414259.jpg

このリングは珍しくてユニークかと思います。
1点物に拘る旧い物好きの方ならそそられるアイテムではないでしょうか。

怪しい2ファイスの顔がアートされたリングですが、
指のさり気無く付けてみるとオシャレさも倍増しそうです。
c0078587_13421245.jpg

嬉しい事にスターリングシルバーのお墨付きで、
リングの物としても価値ある1点かと思います!
c0078587_13422541.jpg

サイズも自分の指に合わせて広げる事が可能ですので、
是非リング好きの方には押さえて頂けたらと思います!


40's Mexican Ring Chief Price:29980yen
c0078587_1340544.jpg

c0078587_13411268.jpg

お探しの方も多いメキシカンリングです!
レプリアも多く展開されるアイテムですが、40年代のオリジナルになります!
このボリューム感から別名“ファイトリング”などとも呼ばれていますね。

インディアンモチーフのメキリンらしい正面の彫刻も飽きが来ず、
いつ見てもカッコ良いですよね!
c0078587_13412653.jpg

サビが若干ありますが、
相場よりも値頃感あるマグネッツならではのプライスで登場です!
お探しだった方は是非狙って下さいませ。


30's Short Sword Chain SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_13474214.jpg

c0078587_13475221.jpg

お探しの方が多いソードチェーンも入っています。
ショートタイプの物になりますが、ショートならではの使い方でカッコ良く決めて下さい!
30年代物とオーラもバシバシと放っているヴィンテージアイテム。
c0078587_1348417.jpg

お探しだった方はプライスも魅力的ですのでお見逃し無く!


50's Stretch Bracelet SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_13464876.jpg

c0078587_13471121.jpg

50年代のブレスレットはストレッチが効いていて、
着脱し易く、使い勝手が良いアイテムです。
チョイ悪なヴィンテージスタイルに使っていけそうですね。
個人的にはギャバシャツなんかに合わせてとことんチョイ悪コーデを楽しみたいです!笑
c0078587_13472848.jpg



Heart Locket Pendant Necklace SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_1334389.jpg

彼女様や奥様にプレゼントとしていかがでしょうか!
ハートのロケットペンダントネックレスはシンプルですが細かい細工と素材が良い逸品になります。
12金のコーティングが施されています。
c0078587_13351574.jpg

開閉が出来るので、大事な物を入れるのに良いですよね!


University Heart Design Locket Pendant Necklace Price:4980yen
c0078587_13353388.jpg

テキサスのカレッジのペンダントネックレスになります。
こちらもハート型のデザインの物で珍しいですね。
c0078587_13355012.jpg

小振りで、さり気なく付けているとオシャレですね!


"VIRGO" Design Pendant Necklace Price:3980yen
c0078587_13362145.jpg

ヴィルゴという文字と麦穂を持った女性のモチーフが描かれたペンダントネックレスです。
VIRGOは乙女座という意味があり、ペンダントの絵柄にも見て取れます。
乙女座のこのデザインは古代神話からの由来です。
c0078587_13363581.jpg

しっかりと重みのあるネックレスで首元のオシャレも拘って下さいませ。


Sterling Design Ring SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_13435435.jpg

何かをモチーフにしたデザインなのでしょうか。
形、デザイン共にあまり見ないドーム型のリングですが、
裏手にはしっかりと入っています。925の刻印が。
c0078587_1344921.jpg

素材にも拘りのある方は是非コチラのリングもチェックして下さいませ。


Spoon Remake Ring x2 SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_13451465.jpg

オールドの雰囲気は抜群で人気のスプーンリング。
アンティークスプーンの取っ手の部分をリメイクにしてリングにしてあるのですが、
アクセサリーとしてかなり使えるアイテムです。
c0078587_13453293.jpg

2つ値頃感あるプライスで入ってきていますので、
是非GETして下さいね!


HorseHead Motif Ring Price:4980yen
c0078587_13443298.jpg

クリアガラスの中にはホースヘッドのモチーフが入るユニークなリングです。
Tシャツなどに関してもアニマル物を集められている方も多いので、
そういった方には嬉しいリングではないでしょうか!
c0078587_13444444.jpg



DAVID Name Bracelet SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_1346633.jpg

ネームが刻まれたブレスレットはボリューム感があって男のアクセといった感じです。
夏に向けて薄着の季節になるに連れて、
こういったブレスレットなども本領発揮で活躍が期待できますね!
c0078587_13462264.jpg



"TAB60" Charm Bracelet Price:4980yen
c0078587_13482161.jpg

TAB60と書かれたブレスレットです。
おそらくですがアルミ加工の際の工具の型番かブランドになると思います。
c0078587_13483572.jpg

シンプルなデザインで手首が寂しかった方は狙って下さいませ。


Nordic Design Necklace&Bracelet Set Price:4980yen
c0078587_1349683.jpg

c0078587_13492252.jpg

無骨なアクセサリーとしてこのセットもオススメです。
かなり迫力のあるノルディックデザインのネックレスとブレスレットです。

セットで使って頂いても統一感ありますし、
バランスを見て使い分けて頂けたらと思います。
c0078587_13494073.jpg

セットでこの価格はお求め易いですね!


Rayban ClubMaster SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_13512874.jpg

c0078587_1351412.jpg

c0078587_13515640.jpg

レイバンから人気のシリーズのクラブマスターとアビエイターが1つずつ入荷です。
しかも箱、ケース付きのデッドストックになります。

年代こそ旧い物ではありませんが、
正規で購入すると高値のアイテムですよね。

今もなお拘りを持って作られているイタリアメイドのレイバンサングラス。
紫外線が強くなってきた今からの時期にはマストアイテムではないでしょうか!
Rayban Aviator SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_135284.jpg

c0078587_13522134.jpg

c0078587_13522524.jpg



Webster Industrial Pendant Necklace x2 Price:2980yen
c0078587_13365155.jpg

無骨で男らしいペンダントネックレスも魅力的ですね。

しかも物はといいますと旧い年代から機械関係では有名なウェブスターシカゴ社の物になります。
c0078587_13371681.jpg

ペンダント自体がポケットツールのようなデザインになっているのもユニークでカッコ良いですよ!


"FLT" Masonic Necklace Price:7980yen
c0078587_13384443.jpg

秘密結社と日本でも何かと話題のフリーメイソンのネックレスも入ってきています。
ペンダントトップにはFLTの文字が入ります!
このFLTは“Friendship Love of Truth”の略になります。
つまり「友愛」を意味します。

秘密結社と言われて怪しいイメージも持たれますが、
友愛団体だったりもします。
c0078587_1339422.jpg

物としては全体的にオールドの抜群のオーラが出ていますので、
お好きな古着を使ったヴィンテージスタイルにも馴染んでカッコ良いアクセサリーです!


FreeMason StikEM-UP SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_13392960.jpg

ペーパーウェイトとして使ったりしても良さそうですね。
フリーメイソンのエンブレムになります!
写真では伝えれないですが、
重量感もしっかりとありチープ感がありません。
c0078587_13395275.jpg

お好きな方は是非こちらも押さえて頂けたらと思います!



Shriners Member Compact Case SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_13373240.jpg

コレクタブルで無償にそそられるアイテムではないでしょうか。
おそらく女性用の化粧用のケースみたいな仕様になるのですが、
高級感とオールド感漂うゴールドが良い雰囲気です。
c0078587_1337452.jpg

絵柄が彫られているのですが、フリーメーソン派生のシュライナーズのメンバー用の逸品になります。
このシュライナーズのエンブレムはお好きな方も多く、
マグネッツの顧客様にも集められている方が多いですね。
c0078587_13381737.jpg

後ろには1960の年号が刻まれています。


Shriners Member LeatherBelt Price:7980yen
c0078587_13401399.jpg

c0078587_13402228.jpg

シュライナーズのエンブレムの重量感あるバックルがカッコ良いレザーベルトも入荷です。
レザー部分もウェスタンベルトなどを多く手掛ける"C&M Leather"製になります。
レザーの下に光るラメのような物を挟む代表的なアイテムで、
デザイン的にも惹かれてしまいます!
c0078587_13403145.jpg

フリーメイソンとウェスタンアイテム好きの方にはこの上ないアイテムではないでしょうか!

Until 1900's FreeMason Cross Multiplication Price:7980yen
c0078587_15484156.jpg

マグネッツならではのかなりの珍品ヴィンテージが入ってきました!
1世紀以上前のフリーメイソンのヴィンテージのたすき掛けになります。

1900年代以前の物ですが、
フリーメイソンの団体の儀式の際などに使われていたのでしょうか。
厚手の生地に付く冠に十字架のシンボルですが、有名なテンプル騎士団のシンボルになります。
c0078587_15491822.jpg

INHOC SIGNO VINCESの文字はラテン語のフレーズで、
マルタ十字架、内部のクラウン内の断面を示すフリーメーソンのテンプル騎士団のシンボルです。
フリーメーソンは1700年代後半にテンプル騎士団の儀式やシンボルを使用し始めます。
c0078587_1549398.jpg

テンプル騎士団の伝説や神話は、有名な物を上げると、
ダ·ヴィンチ·コードやインディ·ジョーンズ最後の聖戦などの映画や本で非常に人気があるので、
お好きな方には堪らないアイテムではないでしょうか。
お宝アイテムで興味深い逸品ですね!

最後までありがとうございました。

本日もう一発アップを予定していますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の大阪店入荷ブログはここちらから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

#1)5/16(水)ハンドキャリーヴィンテージ&アクセ入荷!①30'sCarCoat&30'sKeds
#2)5/16(水)ハンドキャリーヴィンテージ&アクセ入荷!②Drifters&Indian&LanglitzLeathers!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-05-14 20:42 | OSAKA店 | Comments(0)