magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

5月16日(水)大阪店ハンドキャリーヴィンテージ&アクセ入荷!④ワーク編!30'sA.O&ヘラクレス!(アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
5月16日(水)大阪店ハンドキャリーヴィンテージ&アクセサリー入荷!!
のブログアップを行っていきたいと思います。

本日2度目のアップはワークアイテム編になります。
男らしい無骨なワークスタイルお好きな方は、
是非お付き合い下さいませ!

30~40's American Optical Safety Glasses SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_143299.jpg

30年代のアメリカンオプティカルのアイウェアが入りました。
旧い物ならではの雰囲気が別格に渋いです。
オールドのメガネはお探しの方も多いですが、
弾数が少なく希少ですね!

しかもこの最も有名で人気のAOなどのアメリカ屈指のブランド物は、
高値が付くなかなか手に入りにくいアイテムかと思います。

40年代以前に良く見られる耳掛けの形などは
今には無いデザインで惹かれてしまいますね!

オリジナルのケース付きでこのプライスは安いです。
探されていた方は是非狙って下さいませ!
c0078587_14322838.jpg

c0078587_14323782.jpg



50's "B.V.D" S/S Vintage Solid T-Shirt Size:M SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_14331978.jpg

50年代のBVDの無地Tは型崩れも無く、キレイなシルエットの1枚です。
シンプルなアイテムですが、無地のTシャツのヴィンテージ物は少ないですよね!

綿100の生地にバインダーネックに旧いブランドタグなど要所をしっかりと押さえた1枚。
トップスとして使っても一味違う渋い1枚です。
c0078587_14332878.jpg



60's "Towncraft" S/S Vintage Pocket T-Shirt Size:L SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_143347100.jpg

ストアブランドのペニーズからタウンクラフトの無地のポケTです!
ますます人気急上昇のポケTですが、
拘ったこの1枚を是非狙って下さい。
合わせ易いネイビーカラーに生地も丈夫でマルチに活躍が期待できるタフなカットソーですね。
c0078587_14335529.jpg



50's "PENNY'S" S/S Vintage Chambray Shirt Size:17 SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_14341578.jpg

c0078587_1434268.jpg

50年代のペニーズの半袖シャンブレーシャツ。
シャンブレーは最近本当に少なくなってきているアイテムの1つですよね。
年々相場が高騰してきているのを肌で感じます。

旧い年代ならではの綿100の生地の質感が良く、
着込めば着込む程、味わい深くなる1枚です。
変に縮みもかかっておらず、着易い形のままの状態の良さになります。

猫目の旧い黒ボタンもヴィンテージ好きには嬉しいパーツです!
ビッグサイズでお探しだった方は是非この機会に押さえておいて下さいね。
c0078587_14343851.jpg



50's "HERCULES" S/S Vintage Work Shirt Size:About M SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_14351930.jpg

c0078587_14352883.jpg

ワークシャツならではの無骨な雰囲気のカッコ良さは流石の1枚ですね!
ファンの方も多いヘラクレスのブランドタグも嬉しいアイテムです。

面白いのはグレーのワーク臭いボディに何故かバドワイザーのワッペンが取り付けられています。
異色のタックで新鮮な印象で仕上がっていて、
インパクトも申し分ない1枚ではないでしょうか!

生地も柔らかく着心地の良さは旧いシャツならではの魅力ですね。
大きめのマチもカッコ良く、しっかりとした作りです!
c0078587_14354311.jpg

c0078587_14355311.jpg



50's "HERCULES" S/S Vintage Work Shirt Size:About L SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_14362467.jpg

c0078587_14363129.jpg

同じくヘラクレスのヴィンテージワークシャツですが、
こちらは紺が褪色した雰囲気が抜群にカッコ良い1枚です!

当時の持ち主の方が半袖の仕上げて、
袖の生地を襟に足して作られたと思われる大事に育て上げられた1枚です。
このリペア部分の生地感やステッチの風合いもかなり味として楽しんで頂けるかと思います!

こちらも旧いボタンにマチ付きと貴重なヴィンテージシャツですね。
c0078587_14363980.jpg

c0078587_14365052.jpg



50's S/S Vintage Print NelShirt Size:L SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_14371656.jpg

c0078587_14373475.jpg

50年代コットンプリントネル、ショートスリーブです!
柔らかいネル素材が夏でも通用する着心地の良い1枚ですね。
裾はボックスタイプで好みの方も多いかと思います。

フロントにペンキが飛んでいるのですが、
このナイスなペンキがワークらしさを出して渋さが増しています!

ネルのオールド感ある鮮やかな配色とペンキの土臭さがマッチして、
絶妙なシャツでオススメです!
c0078587_1437428.jpg



60's S/S Vintage BSA Shirt Size:About S Price:5980yen
c0078587_23134696.jpg

60年代ヴィンテージのボーイスカウトシャツは小さめサイズお探しだった方にオススメです。
女性の方にも人気のアイテムですので、是非お試し下さいね!

綿100で質感良く、襟無しタイプの1枚で、
首元をあけて着こなしが出来るのも特徴的です!
c0078587_23141421.jpg

c0078587_23142531.jpg

年々見つかりにくくなっているアイテムなだけに今の内に押さえておきたいですね!


60's "BSA" N/S Print T-Shirt Size:XL SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_23144332.jpg

c0078587_23145943.jpg

60年代のボーイスカウトの1枚です!
迫力あるインディアンヘッドが中央の4連染み込みプリントが充実感があります。
お好きな方には堪らないアイテムではないでしょうか!

ボーイスカウトキャンプの際のスタッフに配られたオフィシャルのTシャツで、
こういった大人の方が着れるサイズの物は少ないですね。
c0078587_23151211.jpg

袖がキレイにカットされてノースリーブになっていますが、
真夏にはむしろ最適な1枚ですね!


Cubscout Member Ring SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_13425545.jpg

c0078587_13431188.jpg

ボーイスカウトと並んでお好きな方の多いコレクタブルアイテムのカブスカウトのメンバーリングです。
男性女性問わず、弾数が少ないアイテムですので、
お好きな方は迷わず押さえて下さいませ。安いです!
c0078587_13432145.jpg

小振りで小指などにも良いですよね!


60's "Madewell" Denim SilorPants Size:35x24 SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_14381097.jpg

c0078587_14382090.jpg

ワークブランド"Madewell"から60年代のデニムセーラーパンツになります。
夏に穿きたいボトムスとしてかなり重宝して頂ける1本かと思います!

カットオフからの裾上げされたクロップド丈で、
Tシャツからシャツなど相性良く使っていけそうですね。

メイドウェルは軍に納入していただけあって、
形はU.S.Navyの物と同じベルボトムタイプになります。

トップボタンのアンカーマークのデザインも可愛く、
デニムの生地もまだまだ色が残っていますので育て甲斐のある1本でもあります。
ジッパーはカムロックの珍しいジェネラルジッパー仕様で、
ヴィンテージ好きの方にも嬉しいディティールですね!
c0078587_14382912.jpg



Levi's 505 "Single Stitch" Vintage Denim Pants Size:31x29 SoldOutです。 ありがとうございました!
c0078587_14384942.jpg

c0078587_14385625.jpg

リーバイスの505シングルステッチの66モデルになります。
ウエストもお探しの方の多いゴールデンサイズで登場です!

股下のリペア等は御座いますが、
色が濃く残った今から長く愛用して育てて頂けるデニムではないでしょうか。
細身でキレイなシルエットの505で最近特に人気のモデルですが、
こういったサイズ感の物は中々出会える機会も少なくなってきているかと思います。

お探しだった方は是非入荷日お店でお試し下さいませ。
c0078587_1439120.jpg

c0078587_1439999.jpg



"KEY" Railroad Cap Size:6 3/4 Price:5980yen
c0078587_1439346.jpg

c0078587_14394248.jpg

USワークブランドとして代表的なKEYのレイルロードキャップ、デッドストックになります。
デッドという付加価値は嬉しいですね。
帽子コレクションされている方にもオススメの1点です!

ヘリンボーンツイルの生地を使用しているキャップは少なく、
グレーの色目がどんな服装ともバランス良く被れそうですね。

是非自分の頭にどんどん馴染ませてやって下さい!
c0078587_1440492.jpg


最後までありがとうございました。
明日も5月16日(水)大阪店ハンドキャリーヴィンテージ&アクセサリー入荷日!!
のブログアップしていきますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の大阪店入荷ブログはここちらから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

#1)5/16(水)ハンドキャリーヴィンテージ&アクセ入荷!①30'sCarCoat&30'sKeds
#2)5/16(水)ハンドキャリーヴィンテージ&アクセ入荷!②Drifters&Indian&LanglitzLeathers!
#3)5月16日(水)ハンドキャリーヴィンテージ&アクセ入荷!!③アクセ編!2フェイス&メキリン&メイソン!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-05-14 23:19 | OSAKA店 | Comments(0)