magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2337)
(1973)
(1716)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-13 23:20
本日は寒い中、大阪店ヴィンテ..
at 2017-12-13 22:15
MAGNETS 古着バイヤー..
at 2017-12-13 20:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

リンガーTシャツ入りましたよ!ジャンル別で数点アップしました(T.W神戸店)

こんばんは、 神戸店 カズマです。

生憎の空模様でしたが、
御来店頂いたお客様ありがとうございました。


それでは、本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。
c0078587_2301996.jpg

朝荷物が入ってきました!
リンガーTがドッと入ってきましたので数点アップしていきます!


USS Water Ford Ringer-T Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。


c0078587_22512784.jpg

c0078587_22513374.jpg

c0078587_22513941.jpg

霜降りのグリーンリンガーTです。
軍モノから一枚。

アメリカ海軍艦船のウォーターフォードプリントです。
手を交わすプリントの描写は何か惹きつけられます。

霜降りに関して見かけるのは90%はグレーになるので
このグリーンは数的にはかなり少ないカラーです。

プリント・カラー共に希少なアイテムです。
c0078587_22514427.jpg





NAVY Print Ringer-T Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。


c0078587_22515382.jpg

c0078587_2252049.jpg

c0078587_225261.jpg

軍モノ繋がりでNAVYプリントも入ってきています。

フロントにデカデカと描かれたNAVYの文字が
インパクトあります。

嬉しい事に裾口にはステンシルが入っています。
Tシャツでステンシル入りってのも無いですよね。注目です。

今回二枚入ってきておりますのでお好きな雰囲気をお選び下さいませ。
c0078587_22521165.jpg

c0078587_22521760.jpg





Jr.Olympics Print Ringer-T Size:about L
SoldOut!です。ありがとうございました。


c0078587_2252263.jpg

c0078587_22523258.jpg

1974年のジュニアオリンピックのプリントです。

インパクトありますね、
日の丸ベースに各競技のプリントがされています。

左の二人組みは柔道でしょうか?
日本が誇る国技も描かれてます。

トリムの色あせ感が良い感じですね。
c0078587_22523813.jpg





NewYorkCity Marathon Print Ringer-T Size:about L 3980yen
c0078587_22524687.jpg

c0078587_22525451.jpg

c0078587_225362.jpg

スポーツ繋がりでこの一枚。

1981年に行われたニューヨークマラソンの記念Tシャツです、
フロントのデザインもユニークで林檎が描かれています。

バックにもプリントされております。
全体的に色使いがカラフルなので一枚使いでも気を使うことなく着て頂けますよ。
c0078587_22531739.jpg





PEPSI Print Ringer-T Size:about S 3980yen
c0078587_22532588.jpg

c0078587_22533383.jpg

c0078587_22534273.jpg

こちらもランナープリントです。

走っている人影の上にはFathere'sDayの文字があり、
父の日の企画なのでしょうか。

アメリカらしいデザインですね。

見所はバックにもあります。
PEPSI のロゴが大きめにプリントされています。

良いですね、
企業系集めてる方は必見です!
c0078587_22535372.jpg

c0078587_22535992.jpg




Tijuana Print Ringer-T Size:XL 2980yen
c0078587_2254735.jpg

c0078587_22541462.jpg

c0078587_22542339.jpg

TIJUANA PIECE OF ME?
の文字の入ったリンガーTです。

こちらも数の比較的少ないブルーリンガーなのですが、
パキスタン製って言うところにも惹かれてしまいます。

コットンポリの生地感なので柔らかく着易い一枚かと思います。
特に合わせやすいカラーですね。
c0078587_22543082.jpg





OliverNorth Print Ringer-T Size:M 3980yen
c0078587_22544495.jpg

c0078587_22545479.jpg

オリバーノースの顔がデカデカとプリントされた
スクリーンスターズボディの一枚です。

オリバー・ローレンス・ノースは、
アメリカ海兵隊退役中佐になります。

悲しげなこの表情がいいですね、
インナー使いにももってこいかと思います。

非常に数の減ってきているコットンポリの50%50%。
テロッとした生地感で普通のTシャツよりもう一発ソフトな肌触りになります。

嬉しいポイントです。
c0078587_22551252.jpg




"Sportswear" Print Ringer-T Size:XL 2980yen
c0078587_22553239.jpg

c0078587_22555194.jpg

ワーク系プリントもあります。

鉄鋼関係のものでしょうか。
プリントされてる渋い表情の人が良い雰囲気ですね。

バックにはラバープリントで「1」という数字が張ってあります、
一体何を意味するのでしょうか?考えてみるのも古着の面白いところです。
c0078587_2256667.jpg

c0078587_22562033.jpg





Kentucky Derby Print Ringer-T Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。


c0078587_22563139.jpg

c0078587_22564420.jpg


ケンタッキーダービーのプリントモノも入ってます。

ケンタッキーダービーとはアメリカクラシック三冠の第1冠として、
ケンタッキー州ルイビルにあるチャーチルダウンズ競馬場で行われる競馬の競走である。

こちらのボディカラーも珍しい色ですね、
ブラウンベースのブラウントリムがカッコ良いです。

プリントも手が込まれており、
細部まできっちり描かれています。色の使い方も綺麗です。

探すと出てきません。
これは押えておきましょう!
c0078587_2257081.jpg





ILILINI Print Ringer-T Size:about XL 3980yen
c0078587_22572221.jpg

c0078587_22573982.jpg

カレッジ系もあります。

イリノイ大学のもので文字だけでなく、
しっかり真ん中には大学独特のデザインもあります。

以前使っていた人の名前がしっかりと残っていますね、
手書き感ある雰囲気が良いです。
c0078587_22575471.jpg




Freemason Print Ringer-T Size:about L
SoldOut!です。ありがとうございました。


c0078587_22581130.jpg

c0078587_22582554.jpg

フリーメイソンプリントのものも入ってきていますよ!

控えめにワンポイントのデザインですが意味深な
デザインは多くの人の心を動かしています。

集めてる方も多いのです、
コレクションの一枚としてどうでしょうか。


もう一枚、カトリック教会組織のコロンブス騎士会のプリントも入っています!

Tシャツがあったのですね!
小物でなら見かけますがTシャツはあまり無いです。

トリムの色褪せが抜群に雰囲気をかもし出していますね、
薄い紫色になっており、時間をかけないと出ない雰囲気です。

KofC Print Ringer-T Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。


c0078587_22584218.jpg

c0078587_2259276.jpg

c0078587_22591689.jpg



本日も最後までお付き合いありがとうございました。
明日は良い天気みたいですね。 お待ちしております。

マグネッツ神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-05-15 22:44 | KOBE店 | Comments(0)