magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

カップル、ご家族で楽しんで頂けるアイテム達です!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日も暖かい良い天気の1日でしたね。
日中はTシャツ1枚のお客様もチラホラと。

では本日もアップしていきたいと思います。
マグネッツではカップルや小さいお子様連れのご家族で御来店頂く事も多いので、
今日は女性の方やお子様に着て頂けるサイズのアイテムをピックアップしてみました。

宜しければお付き合い下さいませ。
60's "RussellSouthern" S/S VintageT  Size:Boys-L  Price-3980yen
c0078587_19345094.jpg

c0078587_19344261.jpg

60年代のヴィンテージTシャツ!キッズサイズになります。
正直僕も着れるサイズだったらなと思ってしまいます…。
綿100の旧いラッセルボディのネイビーカラーの褪色感は流石ヴィンテージといったオーラです。

プリントもフェルトで、バックナンバー入りとカッコ良い1枚。
お子様が着たら可愛いながらも渋く、
古着好きのパパさんママさんには大満足頂ける一枚ではないでしょうか!

c0078587_19351188.jpg



"Davy Crockett" S/S PrintT  Size:about-XS  Price-2480yen
c0078587_19382511.jpg

c0078587_19383259.jpg

続いてはマニアックな古着魂の心をくすぐる1枚でご存知の方もおられるかと思います。
"デイビー・クロケット"

西部開拓時代の英雄でアメリカでは今でも語り継がれている人物です。
僕らにもファッションで馴染みあるクロケット帽は、
この人物が動物の皮から作られるスキン・キャップを好んで被っていた事から由来しています。

3歳で熊退治をしたとする伝説は歌にもなってアメリカでは有名みたいですね!
本当だったら凄いですね。

でも必然か偶然かは分かりませんが、このTシャツにも熊のプリントが入っています。
ユニークな染み込みプリントのヴィンテージの1枚を是非女性の方やお子様にいかがでしょうか。
c0078587_19383882.jpg



70's "Sweathogs" S/S PrintT  Size:about-Boys L  Price-4980yen
c0078587_19404335.jpg

70年代のバンドのリンガーTシャツもポップなプリントがユニークですね。
ピンクの霜降りのリンガーTも少ないですし、
このサイズでお子様が着用されたら堪らなく可愛いと思います!
c0078587_19404920.jpg



60's "PinSplitter" S/S RayonBowlingShirt  Size:Ladies-32  Price-7980yen
c0078587_19441950.jpg

c0078587_19461858.jpg

小柄な女性の方でボーリングシャツを探されている方は、
是非このヴィンテージの1枚をチェックしてみて下さいませ。

60年代でボディは出にくい白のレーヨン素材になります。
まっさらでピカピカという訳ではありませんが、それ以上に味があります!

バックの細かい3連チェーンステッチがカッコ良く、
ボディとの配色も絶妙なボーリングシャツかと思います。
c0078587_19462599.jpg



60's "KingLouie" S/S RayonBowlingShirt  Size:Ladies-34  Price-7980yen
c0078587_19472516.jpg

c0078587_19473185.jpg

続いても赤のレーヨン素材のボーリングシャツですが、
オールドの赤ならではの渋さが出ているのが魅力です!

またチェーンステッチと並んで、こちらも貴重なバックのフェルトプリント。
フェルト物は数が少なく立体感が出てカッコ良いですよね。

今から紹介するデニムショーツ等と合わせても夏にはバッチリな1枚ですね!
c0078587_19474141.jpg



50's VintageStripeCutoffShorts  Size:26  Price-5980yen
c0078587_19532018.jpg

c0078587_19532996.jpg

50年代のヴィンテージストライプパンツを大胆且つ斬新にカットオフされた1本です!
まずは物として非常にクオリティが高く、サイズ合う方には是非オススメです。

バックにはバックルバック付きで旧い年代ならではのディティールに惹かれてしまいます。
色目も渋く、女性の方やお子様が履かれると逆に新鮮なアイテムですね。

カットオフ部分はジグザグに敢えてカットされているのですが、
この少しルーズな感じが古着好きの方には好感触でもありますね。
c0078587_19533864.jpg



50's VintageDenimShorts  Size:25  Price-6980yen
c0078587_19545157.jpg

50のデニムショーツはヴィンテージならではの流石の色落ちで、
抜群にカッコ良い1本です!

丸みを帯びたベイカーポケットのようなデザインが可愛く、
ペインターのようなライトオンスの生地が今からの時期にピッタリだと思います。

ショーツですが、裾が長めでこのハンパ丈の長さも、
着用時の雰囲気の良さは他にない魅力です!

ラフな夏のアメカジスタイルを楽しんで下さいませ!
c0078587_19545948.jpg



Levi's717"SingleStitch" VintageDenimShorts  Size:28  Price-4980yen
c0078587_19592333.jpg

珍しいモデルのリーバイスデニムのカットオフです!
フレアデニムとして代表的なリーバイス517のボーイズバージョンとしてリリースされた、
717のカットオフ。
フレアデニムのカットオフとだけあってラインも細くキレイです!
後はオリジナルならではの鬼ヒゲとバックのリペアの風合いもかなりカッコ良いと思います!

こちらもサイズが合う方は是非お試し下さいね。
c0078587_19593284.jpg



Levi's501"Big E" VintageDenimShorts  Size:26  SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19594938.jpg

c0078587_19595883.jpg

女性の方でもお探しの方も多いのではないでしょうか。
リーバイス501のEのデニムカットオフになります。
パッチやタブもしっかりと残って、イエローステッチもヴィンテージなれではで憧れてしまいます!
また色もまだしっかと残る濃いの生地ですが、
良い色落ち具合もしっかりと伺わせる流石の1本です!

値段もかなりお手頃な設定ですので、サイズ合う方は是非狙って下さいね。
c0078587_2001063.jpg



50's BlueBell"Wrangler" VintageDenimShorts  Size:26  Price-4980yen
c0078587_2001912.jpg

c0078587_2002632.jpg

ラストはデニム3大ブランド“ラングラー”を世に送り出したワークブランド“ブルーベル”のショーツです!

モデルも11MWZのキッズ版の11BZXになります。
フロントボタンがスナップボタン仕様になっており、
タグも50年代頃のMadeInUSAの表記の入らないタイプで、
リベットも50年代に見られるUFO型になっており、
ジッパーもグリッパージッパーが多い中、コンマージップが付いています。

ショーツと言えど中々出会えないヴィンテージデニム。
女性やお子様ならではの可愛い着こなしに使って頂けたらと思います!
c0078587_2003266.jpg


最後までありがとうございました。

マグネッツに御来店の際は、
メンズ物だけで無く、女性やお子様に着て頂けるサイズの物もご用意しておりますので、
カップルやご家族で御来店頂いた際は、
是非皆様でコーディネイトをおもいっきり楽しんで下さいね!

明日からも皆様の御来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-05-23 22:33 | OSAKA店 | Comments(0)