magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(157)
(62)
(32)

最新の記事

新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50
ギラッと光るヴィンテージ!
at 2017-08-16 12:53
8月16日(水)大阪店VSA..
at 2017-08-15 22:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今季もやっぱり気になるブランド。Champion!(T.W.神戸店)

Champion
c0078587_2240233.jpg

夏の定番として毎夏需要が高まってくるアイテムの
チャンピオンT。
固定ファンも多いですよね。

今年もマグネッツでは沢山入ってきておりますので
どうぞご覧になってください。

チャンピオンT全般が人気になるのですが、今日は
いろんな種類のものをピックしてブログアップしましたので
是非ご覧になってください。

チャンピオンと一括りにしてもいろんな物があるものです。

1980’s Champion FootBall-T Size:L 3980yen
c0078587_22401545.jpg

c0078587_22402948.jpg

まずは、フットボールタイプのTシャツです。

ナンバー入りで二枚入ってきました。
どちらとも、着易い色目です。

特に緑のほうは、所々ダメージがあり、こういった雰囲気が
お好きな方には、たまらない一枚ではないでしょうか?

コットン/ナイロンの丈夫な生地を使っています。

シンプルですけど廃れないアイテムです。

1980's Champion FootBall-T Size:M 3980yen
c0078587_22404093.jpg

c0078587_22404745.jpg






Champion Reversible-T Size:L 3980yen
c0078587_22543024.jpg

c0078587_2254863.jpg

続いてはリヴァーシブルTになりますが
ミリタリーの一枚です。

ネイビーの特殊部隊のシールズからの一枚です。
紺色X黄色、ネイビーを象徴するカラーになりますね。

ネイビーとリヴァーシブルTは深い繋がりが
あるもので、もう80年ぐらい前から採用している
Tシャツになります。

訓練の時のチーム分けに使っていたのが最初と
言われています。





Champion Print-T   Size:L   2980yen

c0078587_22411941.jpg

c0078587_22412696.jpg

こちらはコットン素材のものになりますが
チャンピオンらしくないプリントが入っていますので
取り上げてみました。

紺色ベースにワンポイントですが字体が
怖いですね。

チャンピオンが好きな方には珍しいと
思っていただける一枚ではないでしょうか?
c0078587_22413451.jpg

c0078587_22414378.jpg





Champion Game-T   Size:XL    3980yen
c0078587_22415359.jpg

c0078587_2242036.jpg

こちらは、袖のデザインが面白い一枚です。
普通なら、袖にラインが入っているものはプリントの
物が多いのですが、こちらは、切り替えしになっています。

ゆるいラインの一枚ですが、袖が裾口にかけて細めの
作りになっていますので、オーヴァーサイズで着るには
ピッタリはまる一枚だと思います。

ショーツとの相性がかなりよさそうですね。
c0078587_2242967.jpg





Champion Ringer-T Size:L 2980yen
c0078587_2242221.jpg

c0078587_2242289.jpg

リンガーTです。
二枚ともワンポイントのプリント物になります。

一枚はロードランナーのプリントですね。
ロードランナーが入っていて良い感じなんですが

その後ろは、心臓?の絵ですかね??
かなり変わった組み合わせの一枚です。

染込みプリントの渋い一枚です。

もう一枚は4Hの団体物ですね。
この団体の物も集めておられる方がいらっしゃると
思います。

今回のものは、リンガー部分の色目が少し
変わっていて、ミントグリーンぽい色目になっています。

リンガーTでの中間色のものって数が少ないので
ついつい目が行ってしまいます。

チャンピオンは好きだけど小柄な方には
嬉しいサイズの一枚ではないでしょうか?
Champion Ringer-T Size:S 2980yen
c0078587_22423947.jpg

c0078587_22424586.jpg





Champion Print-T Size:L 2980yen
c0078587_22425527.jpg

c0078587_2243293.jpg

見た目ではあまり分かりませんが、生地が珍しく
スクリーンスターズのような手触りのTシャツになります。

ウィングフットのマークが入っていますがインヴィテーショナルと
書かれているので、招待選手に配られたものなんでしょうか?

以前にも、シード選手用のTシャツを見たことがあります。
デッドストックになりますので、程度を気にされる方には
嬉しい一枚になるのではないでしょうか?

単純に見た目が良いですね。






Champion 88Cotton Print T Size:S~XXL 2980~4980yen
c0078587_22432123.jpg

フェザーグレーの88ボディーもこんなに入ってます。
お好みのものをお選び下さい。

先程まではLサイズが目立ちましたが、こちらはサイズ小さ目のものが多いですよ。
チャンピオンを代表するTシャツですね。
何枚もっていても損は無いアイテムですので
気になるものがあったら、即押えてください。


本日も最後までご覧いただきましてありがとうございます。
明日も皆様の御来店お待ちしております。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-05-24 23:02 | KOBE店 | Comments(0)