magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

たくましい体格の方へ!バリエーション豊かなビッグサイズ特集!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

何故か突然お腹の腹筋の筋肉痛で、
笑うのも咳するのも苦しかったですが、
お客様と楽しい話が出来て、良く笑って痛嬉しい1日でした!
御来店ありがとうございました。

本日のアップは久しぶりにビッグサイズ特集をしてみたいと思います。
たくましい体の方は宜しければお付き合い下さいませ。

"Polo By Ralph Lauren" S/S Polo Shirt Size:L Price:3980yen
c0078587_2311484.jpg

c0078587_23113214.jpg

流石USメイドのラルフのポロシャツはLサイズ表記ですが、
身幅もしっかりとあるビッグサイズの1枚です。

ただ大きいだけでは無く、薄いサーモンピンクのカラーが季節感があってナイスです。
今季はシャーベットカラーというワードを良く耳にしますが、
トレンドもしっかりと押さえた1枚で大人の男性の方にピッタリな上品なアイテムだと思います!

70's "Hilton" S/S Bowling Shirt Size:XL Price:5980yen
c0078587_2311242.jpg

c0078587_23115494.jpg

c0078587_23115073.jpg

ポロタイプの70年代のボーリングシャツ。
グリーンのカラーにラグランスリーブのボーダーの切り替えしが良いバランスです。
バックのチェーンステッチの充実感も文句ナシの1枚!
この夏の相棒にオススメです。


60's "BRENT" L/S Vintage Pajama Shirt Size:XL Price:4980yen
c0078587_23231180.jpg

c0078587_23234534.jpg

トラッドアイテムのビッグサイズな1枚です。
60年代のブレントのパジャマシャツ。
長袖タイプですが、充分夏に通用するアイテムになります。
生地は薄手のコットン素材で通気性も良く、
ジャケットのように着れるデザインがこのシャツならではの特徴ですね。

柄もこの年代特有の渋い印象で存在感ある1枚で、
デニムやショーツなどと合わせてみてはいかがでしょうか。

"GILDAN" S/S Print T-Shirt Size:XL Price:2980yen
c0078587_23124433.jpg

c0078587_23123656.jpg

ビッグサイズTシャツもユニークな1枚が入っています。
なんとも目を惹く蛍光カラーがインパクト大でラフに着て頂けたらと思います。

プリントもこれからますます需要が高くなってきそうな、
キング・オブ・ポップ "マイケルジャクソン"のシルエットになります。
お好きな方には堪らない1枚ですので、
是非押さえて下さいね!

S/S Tie-Die T-Shirt Size:XXL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23131172.jpg

c0078587_2313055.jpg

人気のタイダイTもまさかのサイズXXLで入ってきました。
逆にこのサイズ感はUS物でも珍しいかと思います!

淡い配色のカラーが夏らしくゆったりとしたシルエットで着ると雰囲気も良いですね。
ボディも綿100で質感も良く、拘った1枚で重宝しそうです。

70's "RUSSELL ATHLETIC" Football T-Shirt Size:XL Price:3980yen
c0078587_23174566.jpg

c0078587_23174024.jpg

c0078587_231899.jpg

金ラッセルタグの付くフットボールTシャツも肉厚の生地でバインダーネックと作りも良いです。
落ち着いた白のボディに迫力ある両面ナンバリングがカッコ良い1枚です。
デニムなどに合わせるアメカジスタイルには欠かせないアイテムですね!


60's BigMac Vintage WorkPants Size:38x27 Price:6980yen
c0078587_23181632.jpg

c0078587_23184487.jpg

ラストはパンツからアップです!
白のヴィンテージワークパンツは今から時期には使える1本ですね!
c0078587_23184838.jpg

しかもビッグマックのブランドネーム付きは嬉しいです。
ワークならではの無骨なシルエットがカッコ良く、

今からがメインのハワイアンシャツなどと合わせてもマッチしますね。
もちろんオーバーサイズで穿いて頂いてもカッコ良いので、
幅広いサイズ感で楽しんで頂けるアイテムかと思います!

最後までありがとうございました。

この他にもマグネッツではたくさんビッグサイズのアイテムをご用意しておりますので、
是非お時間御座いましたら、
明日もお立ち寄り下さいね!

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-05-24 23:25 | OSAKA店 | Comments(0)